jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1981
日本人女は遣らせるだけの為に産まれてきた生き物
by 無回答 from 無回答 2003/09/19 18:37:26

ヒ〜ラ〜ケ〜チーズケーキ                                                                                                                                                                                                                 

Res.1 by ::::::: from 無回答 2003/09/19 20:19:47

より多くの男に股を開くことをモテると勘違いしている女が増えてきたな。
そんな女は公衆便所としか男は思ってないのにw
しかし、ただヤリたいだけでそんな女に心にもないことを言って
その気にさせる男も惨めだね。そこまでしてヤルことに何の意味があるの?
もう少し賢くなろうよ日本人諸君。

モテる為には努力はいらない、モテる事を目的に努力をすると自信喪失
する。別に不特定多数の異性にモテる必要なんて、ないんだからね。
不特定多数の異性にモテても、よくよく考えると、いいことなんて何もないよ。
漏れの言ってることが、わかる香具師はわかると思うけどね。
自然に生きていれば、そのうちに波長のあう異性は現れるよ。
自分から異性を追い回すような無意味なことはしないほうが得策だ。
自分に関心のない異性の気を惹きたいと思った時点で、かなり心が病んだ
状態にあることだけは自覚したほうがいいね。その行き着くところが
ストカーだからね。自分のコンプレックスの代償として相手を探すな。
「男は顔じゃないよ」その一言は自分の容姿に強いコンプレックスが
あることを周囲に言いふらしているようなものだ。
漏れの知る限りは、この台詞を偉そうにはく女にルックスのいい
女は一人もいなかったね。
「男は顔だけじゃない・・・」それは確かなことだろうけどね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 20:20:31

女は金になりそうな男なら股を開く。
国籍や人種なんて関係ない。
金にもならない男に股を開く女はヴァカ。
 
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/09/19 20:21:04

白人願望だけじゃなく黒人のチンポ願望とか有名だし
東南アジアの少年買いツアーに女子大生どやどや行ってたしさ。
前に新聞に載ってたよマジで。
日本の女は淫売&くるくるパー扱い。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 20:24:30

日本人の女の子は人にもよるだろうけど、他の国
と比べるとすぐ股を開くかもしれない。

アメリカとか宗教関係で性に対する意識が堅くて
それに対して日本は基本的に宗教ないから束縛が
ないのかな??キリスト教とかイスラム教とかなんか
そういうの厳しそうだし・・・。
 
Res.5 by @@@ from 日本 2003/09/19 20:26:17

友達や同僚がすぐに股を開く女でプライベートを一緒に過ごしたりすると
清楚で真面目という女でも股開きに変貌する。女も性欲と快楽のたがが
外れると性格に関係なく好みの男なら股を開くようになる。
社会規範が女の性欲を抑圧させていると思う。性的に淫らたいのは
男女とも共通の欲望。それを自覚するかしないかだけのこと。
 
Res.6 by kuu from 日本 2003/09/19 20:27:48

オーストラリアにツアーで行った時、向こじゃ日本の女の子を見つけると
やたらと声、掛けて来るの。インストラクターに「日本人はすぐやらせる」
と言うのが常識みたいになってるから気を付けなさいね。と言われた
けどやっぱりやっちゃったごめんなさい。
 
Res.7 by ジン from バンクーバー 2003/09/19 20:28:20

諸外国からも非難されてたが本質が見えてない。
日本の女性の地位が低いのは

自業自得です。自ら地位を下げてるんだから。

ちなみに俺は非童貞です。身の回りの女を見て思った率直な感想。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 20:29:33

○仕事に責任感が無く総合職就職でも寿退社する(仕事に使えない)
○学問の世界でもスポーツの世界でもその他いろいろな分野の世界でもトップは男(才能が無い)
○身体能力が低い(体が弱い)
○女性全体の傾向として論理的思考力が弱く情緒的判断に囚われる(頭が弱い)


と、きて、
○貞操観念が低く、不特定多数の男と性交渉を持つ
となったら、イジメられて当然だよ
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 20:30:07

日本女は海外じゃ公衆便所なんだよ。
決してかわいいからじゃなくて、代理店の話によると
すぐやらせてくれるから人気があるんだそうな。
 
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/09/19 20:31:13

ああ、海外に限らずだよ、俺は国内の有名観光地で働いてるけど
女だけで旅行に来るOLとか?簡単に喰えるよ
やっぱ一見清楚っぽいほうが乱れるよ、結局女もエロなんだなーって
俺、観光地の温泉旅館でバイトしてた時があるんだけど、
たった半年で100人近くの女性客とセックスしたぞ。
独り旅の女性ならほぼ100%だった。3Pとかもやったぞ。
女ってエロだよ。周りが知らない人間だけだってのがエロをさらけ出す条件なんだよ  
Res.11 by トピ主へ from バンクーバー 2003/09/19 20:32:06

今ごろ気づいたの?
アメリカの友達に聞いたら日本人は簡単に開くみたいだよ。
写真のコレクションも自国を除いたら日本人が多いみたい。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2003/09/19 20:32:57

女の性欲は一度、火がつくと後戻りできないからね。
旅先で日本の女ほど簡単にヤラしてくれる民族は他にはいないよ。
旅先で女に声かけてヤレないことはまずないね。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 20:33:36

貞操観念のある女は10%切っていると思うよ。
貞操観念のある女は自分に相応しい男をちゃんと
見抜く洞察力はあるよ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 20:35:05

少子化の根本の原因は日本の女が不特定多数の男に股を開き過ぎた
ためにSTDに感染しその結果、不妊に陥ったのが原因では無いだろうか?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 20:35:39

ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 20:37:10

女子高生の中には夏休み中に何人の男とヤルかを競う肉便器もいるそうだ。
最低のノルマが5人で最下位の女はぱしりをさせられるそうだ。
その女子高生連中はより数多くの男の精液の掃き溜めになった
女が最高位にランク付けされるらしい。逝け逝け日本の肉便器!!
こんな女と将来結婚する男は本当におめでたいことだ。
俺はそんな女とは結婚しないと断言しつつ現実は90%そうなる
運命にあることをお忘れなく。
 
Res.17 by 無回答 from 日本 2003/09/19 20:37:43

ただ、それが道徳として機能していると言う場合もあるはず。(良いか悪いかは別)
問題なのは、個人の責任、モラルと言う教育が日本では薄いから
無教育で単純な抑圧(社会規範)で抑えられていたものが、自由になると単なるリミッター解除になってしまい
肉便器と化してしまう。
どこの海はキレイだとか気にしながら、浜辺でタバコやゴミを置いてくるのはハワイで日本人がダントツらしい。
単なる抑圧で道徳が成立しているだけで、個人のモラルに乏しいから単に自由になってもリスキーな気がする。
新聞にも出てたが、
性別、年齢別ランキングで性病感染率NO.1がブッチギリで
【20代前半の女性】と出てた。これも、モラルの無い自由の弊害じゃなければいいが。
 
Res.18 by くま from バンクーバー 2003/09/19 20:38:14

「私は彼氏以外のポジションの男とはセックスしない・・・」
そう言いながら初対面の漏れに女からホテルに誘った女が6人いたな。
ヤリたいならヤリたいでかまわないけど何で嘘をつく必要が
あるのかな?ありのままの自分でいいと思うけど・・・
不特定多数の男に股を開きながら特定の男としかセックス
ないようなことを平気で言えるのかな?どうせすぐばれるのにw
 
Res.19 by 膣カス from バンクーバー 2003/09/19 20:40:03

便器掃除する棒の先にスポンジ付いたヤツが男です。
穴に突っ込んで中の汚れ(膣のカス)を掃除します。
だから掃除(sex)した後は白いカスがこんどーむにいぱ〜い付いてます。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 20:40:44

多数の日本の女が必要としているのは生活の保障と快楽だけ。
男を愛している女など稀にしか存在しない。
いい女と結婚するには親や学校や地域社会から勉強を
しない駄目だといい聞かされた日本の男達。
休みたいときや他にしたいことがあっても自分にむち打って
一生懸命に頑張ってきて社会に出てからも身を粉にして働いて
いるけど給料運搬係としか女からみなされない。
勉強もしないで自分のしたいことをしてきた男の方が
思いやりの深い女と結婚している場合が多い。
周囲の期待に負けて自分を殺すような男には図々しい身勝手な
女しか近寄ってこない。これ自然の法則。
つまり自己不在男が日本の90%を超えている。
すぐに股を開く女と数値上のデータでは丁度、釣り合いがとれている。
男女ともそれなりの相手としか接点がないのが現実だ。
漏れが思うに男女ともどっちもどっちだな。
 
Res.21 by 無回答 from 日本 2003/09/19 20:42:37

以前付き合ってた彼女の話なんだけど、
彼女が女友達に誘われてカナダへ2週間の旅行へ行き帰ってきたら
あきらかにゆるくなってた・・・・・。
当時は小心者な若者だった俺は問いただすことも出来ず、気持ちを振り切れずに
いた俺に嫌気がさしたのか俺は彼女にふられてしまった。
その後傷心旅行と称してまた女友達と向こうへ行ったようだ。

カナダ人のチンコはあんな純情で恥ずかしがり屋だった彼女も
虜にしてしまうのか…・。
 
Res.22 by 無回答 from トロント 2003/09/19 20:43:25

合コンしたら女の方からまた合って欲しいと言われた。
初対面なのに泊まり込みで出かけても・・・そんなノリだった。
漏れはあまり好みでは無かったので断った。
するとその後に傷心旅行と言いつつ東南アジアに出かけたらしい。
女の方が性欲の抑制はきかないものなのかな?
一度、快楽に溺れると2週間以上セークスとご無沙汰だと気がくるい
そうになるらしい・・・漏れの知り合いの女はそう言ってたよ。
 
Res.23 by 何で? from 日本 2003/09/19 20:44:05

女って外国行くと平気で股を開くのはどうしてですか?
日本人のモラルを問われる行為だということに気が付いてないのかな??
そんなことより金髪のセフレ作る方が大事なのですか?
 
Res.24 by セックスしよう from バンクーバー 2003/09/19 20:45:27

女から求めると淫乱、ふしだらな女と思われるのが怖いから好きなら
【好きなら】何故抱いてくれないの?とと自分の意志でない、相手の責任にしてしまう。
女は、責任回避の天才だから自分の欲求を満たせないのも全部回りの責任。

現実問題として女は根本的にSEX大好きだけど、男は本当に好きなのとSEXは別だからしょうがない。
ただ、ある程度はSEXしておかないと色んな所で(SEXの不満が他へ飛び火する)トラブル発生するからある程度はSEXした方がいいよ。
 
Res.25 by セックスマシン from バンクーバー 2003/09/19 20:47:16

日本の男は外国で女を買っている
日本の女は金を出さずに男とやれる
きっと女だってやりたいのだ
せくす大好きなのだ
でも後で「思ったより小さい」とか言ってるんだろうな  
Res.26 by 女の馬鹿 from バンクーバー 2003/09/19 20:47:41

プラトニックを楽しむなら20代前半の女に限る。
女は28歳くらいを過ぎるとセックスを中心に交際を
充実させようとする。特に結婚した30歳過ぎた経産婦
はセックスに貪欲で嫌気がさしてくる。
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 20:49:06

あぁなんだかなあ・・・凄い鬱になるな、このスレ
なんかどれがホントで嘘でってのが見極めれなくなってきてる、、、
肉便器だ、いや違う、いや正しいってあちこちの板でやってるけど、
結局事実がよくわからんのだよ。ただ日本人のモラル低下は
いい加減にするべきだと思う。なんか呆れ通り越して途方に暮れる
 
Res.28 by 無回答 from 日本 2003/09/19 20:49:50

私の経験からいくと、日本人女性はすぐに股開きますね。
ちょっと口説けば8割がたやれます。
そー言った意味では、日本人女性は軽くてイヤですね。
最も、私もそれに便乗してやっていますが・・・・。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 20:51:24

男も女も性的に乱れてみたい欲望があることは否定できない。
しかし、現実はSTDの感染や妊娠のリスクを伴う。
それを麻痺させるにはアルコールを用いるのが手っ取り早い
酒を飲めば恐怖心や警戒心や相手の男の容姿が好みでなくても
性欲の方が先走りをし、どうにも性欲を理性で抑えることが
困難になってくるのが女なのである。

アルコールを使わなくても女から抱かれにくる男はこの男に
抱かれるなら、どうなっても後悔しないと、思わせるだけの容姿と
品性を伴う仕草と、癒やしに溢れる雰囲気のレベルが、周囲の男達と
格段のレベルの差がないと出来ない。
 
Res.30 by 無回答 from 日本 2003/09/19 20:53:50

合コン、旅先、職場の飲み会 etc。
何で女は酒が入ると初対面や日頃は恋愛対象とも
思わない男とセックル出来るの?
 
Res.31 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/09/19 21:11:53

1分ごとにこれだけの書き込み、一人でご苦労さん!

よっぽど女性でイヤなことがあったんだね。  
Res.32 by なるほど! from バンクーバー 2003/09/27 02:15:50

笑ってしまった!
カナダの男の○○○がいいんじゃなくて、
あなたが下手なだけ...
人にもよるけど(日本の男と1人の外人しか知らないけど...)
どこの国の男も一緒。自分で満足して勝手に終わってる  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/09/27 11:09:38

ほんとだ。RES31よく発見したね。 RES1〜30までずっと同じやつじゃん!
こいつよっぽどヒマで女に恨みあるんだな。
そのエネルギー、何か他のことに使えないわけ?
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 00:00:05

age  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 01:41:14

Up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network