jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1980
最低のSヤマミート、それを使っているレストラン。
by 怒り爆発!! from 無回答 2003/09/19 15:15:37

去年、鼠が肉の上を徘徊していて、衛生局に営業停止処分を受けた、Sヤマミート。あろう事か、
今年も、不衛生で改善命令。新聞に載った事実。
鼠の小便や、糞が混じる可能性がある、不衛生な肉を使って居るレストランの経営者の資質を問う。警視庁1分詳しく調べろ。
客に鼠の糞を食わせる気か。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/19 15:29:47

> 警視庁1分詳しく調べろ。

いくら匿名掲示板だからと言っても本物の警察がプロバイダーにアクセス情報の開示を求めて発信者を告発することも可能だから、警視庁1分としても慎重にならざるをえないでしょう。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 15:48:29

店の前まで行ったことあるけど、ほんと精肉店であるのか疑いたくなるようなところでした。休日で営業はしていなかったのだけど、はじめはてっきり店じまいしてしまったのかと思ったよ。荒れ果てていた・・・。それ以来そこの肉は食べる気がしません。ていうか、初めて買おうと思っていったのがそんなんだったので、一度も買ってないけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network