jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1971
マッシュルームって何の事?
by from バンクーバー 2003/09/18 12:56:11

マッシュルームってなんの薬?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 13:04:46

マジックマッシュルームのこと。
幻覚作用がある。
チョコレートでカバーされたものとか
色々ある。乱用すると 自分が空を飛べると思ったりして、ビルから飛び降りたりするらしいよ。よく笑いが止まらなくなったりする。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 13:07:55

シロシベ・クベンシスという種類のキノコが
有名。

去年の6月1日までは日本でも合法だった。

今日本で食ってるのばれたら逮捕です。

カナダはすでに違法です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 13:44:31

俗に言う、ワライタケでしょ?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 11:33:20

幻覚消えた後がつらいよ。
ま、死にたいんならやってもいいかもね。

おいらはお断り、部屋中ゲロまみれにされたことあるから。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 12:05:17

去年のNEWYEARパーティでとりました。
サイケデリックトリップを生まれて初めて体験しました。それはまさにビートルズのイエローサブマリンの世界でした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 12:05:37

ハイ!警視庁1分がやってきますよ!
みんなタイーホです!  
Res.7 by drugs are good from 無回答 2003/09/21 08:05:57

LSD is better.  
Res.8 by DMT is much better from バンクーバー 2003/09/21 08:51:32

res 7

I disagree with you  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 09:59:01

マッシュルームは常用しなければ安全安価なドラッグだと思います。但し良い仲間と。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 10:06:00

もしこのトピ主の人、椎茸のこととか言ってたら、、、ってんなわけね〜か!
本当に良い仲間とやれば良いです。でも、マジックマッシュルームって、うんこに生えてくるってきいたことがあるのは私だけ?!マジでうんこみたいな臭いがするような。。。。★(‐“‐;)  
Res.11 by AJ from トロント 2003/09/21 11:39:43

Res1さん、本当ですよ。
馬のウンチに生えるキノコを使っているのです。
だから、ちゃーんと乾いてるのじゃないと本当に危険。まあ、そういうことは無いけど。
でも、誰かも言ってたとうり、仲のいい友達とやったほうが良いですよー。本当狂っちゃって、危ないから。

 
Res.12 by AJ from トロント 2003/09/21 11:40:18

Res10さんでした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network