jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1961
Ben & Jen, call off wed.
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 20:35:46

どうでもよいけど、やっぱりねと思った。ET?か他の番組だったかな、撮影のために滞在していたバンクーバーでのインタビューでやたらはしゃぎまわっていたJen (ジェニファーロぺッツ)、観てると会話などに余りの品の無さに凄くがっかりした。本当に呆れるほど下品。Benは調子を合わせるだけで少しも嬉しそうでない、おかしいなあと思った。前にも同じ様な感じがした、これは?と思った、案の定。Jenは美人ではないし、特別歌やダンスが上手とは思えない、ただ流行に乗ってるだけといった感じがする(違ってたらごめん)。Benだって決してハンサムではないのに去年「Most Sexiest Man Alive」に選ばれたりして。けなしてごめんね、ファンの方々。最近美人やハンサム見かけないね。

Res.1 by 本当 from トロント 2003/09/16 06:12:55

J.Loは最悪。でも育ちがやっぱり育ちだから、三つ子の魂百までって言う感じじゃないかな??(笑)
 >Benだって決してハンサムではないのに去年「Most Sexiest Man Alive」に選ばれたりして。
いえてる...あれってさ、結局人気あるから選ばれてんでしょ?そーだと思う。この前のヒーロー映画だって、お金払って見たのかなり損した!!!

ま、結婚したって結局1ヶ月ともたなかったのかもしれないから良かったのじゃないかな?

かなりネガティブでごめんなさい。  
Res.2 by どっちも嫌い from トロント 2003/09/16 07:28:19

J.Loなんかと結婚したって幸せにならない。Benも性格の悪さが目つきに表れてる。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/16 09:34:36

俳優だからハンサムではなくてはいけないって事もないけど(味があるとか、演技がうまいとか)確かに 便 はハンサムじゃないと私も思う。背が高いからごまかせるのかな?!演技も???
J LO はどーでもいー。  
Res.4 by 2人とも from 無回答 2003/09/16 10:00:50

昔はそれなりによかったのに、今は人気と注目度だけを背負った成金セレヴってかんじで嫌。
RES2さんのおっしゃるとおり、ベン・アフレックは目つきが変わったと思うし、ジェニファーも外見だけゴージャスになっても、中身が変わってないから、ちぐはぐで見苦しい。  
Res.5 by お嬢さん from バンクーバー 2003/09/16 12:03:38

ベンはジェンの品がない服装に嫌気がさしてもっと上品な服を着ろと忠告したそうだが彼女の場合、どんな服を着てもにあわないよ。(プラス、ブリットニースピアーズも似たり寄ったりで、最近マドンナとのキスが注目浴びてるね。)  
Res.6 by とみぃ。 from 日本 2003/09/16 14:52:55

 レス1さん、「デアデビル」でしょう?そう!私もあれお金払って行ったのに・・・お金返してぇ!って思いました。くだらない・・・。

 私、この破局予想してました(笑)だからそこまでビックリしなくて。皆さんが言うように、JLOって歌唱力・演技力ないですよね?話題性だけ?それとも陰に誰かいるの!?って思います。

 トピ主さん、美人やハンサムは確かにいないですね。最近私は「タラ・リード」に目をつけてます★彼女すごく魅力的だと思うのですけど。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/17 19:21:30

 ほんとなんでジェロが人気あるのか分りませーん。全然綺麗じゃないし、演技も下手だし。何とかマンハッタンってやつもちょーーつまらなかったし。
 私はただ会場がバレたから延期したと思っちゃった。へ〜、何か裏があるのですね。  
Res.8 by 留美 from モントリオール 2003/09/19 00:43:45

へ〜、そういうことがあったんだね。
ジェニロペってえらい持ち上げられるから、
才能あるのかなぁと思ってたけど、
何かの映画で始めて彼女の演技見たとき、
「あれ??」って感じだった。
英語あんまりペラペラじゃないよね?
えらいゆっくりはっきりと話すし…。
ネイティブじゃない人にとったら聞き取りやすいんだろうけど(私も含めて)、何だか調子っぱずれになっちゃうんだよね…。
母国語がスペイン語だから仕方ないか。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network