jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.196
***削除***
by ***削除*** from トロント 2001/04/04 17:11:40

ご本人の要望により、削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 男性です from バンクーバー 2001/04/04 17:23:58

>これって浮気ですかね??
>私はどうすべきでしょう???

会うだけでは浮気ではないでしょう。
それに、彼によほどの甲斐性がない限り、2人の女性にそうそう時間やお金もかけられないと思います。
だから、しばらく泳がせておけばよいのではないでしょうか。

大丈夫ですよ。ドンと構えていれば、きっとあなたのところに戻ってきますって。  
Res.2 by もしもシリーズ from 問い詰めてしまったら 2001/04/04 19:06:21

怖いくらい昔の自分の状況と似ていてびっくりです。

私自身、自分の彼の行為もsweetさんの彼の行為も浮気だとは言わないけど、私は裏切られたと思いました。

このまま黙っていたらずっと裏切られた気分のままだし、私はやめて欲しいと思ったから話しました。彼はメールを見たことに相当怒っていたけど、このまま陰でほかの女の子と会い続けたりされるくらいならその方がよかったです。

見なきゃよかった、問い詰めなきゃよかったとは何回も思ったけれど、見過ごしていつか友達の噂とかいう形で尾ひれガンガンについて発覚するよりはよかったと思います。  
Res.3 by こういうのは from どうでしょう 2001/04/04 19:24:34

一緒に食事をしながらさりげなく

sweet「ねえ、Jpcanadaのご近所さんって知ってる?」

彼 「(ちょっとびっくりしながら)え、うん。」

sweet「この前ね、ご近所さん経由で、男の人からメールがあったの」

彼 「…えっ、そ、それで…」

sweet「一緒に食事でも、って書いてあったんだけどぉ…」

彼 「…だけど、な、何?」

sweet「もちろん、あなたのことを考えてキッパリと断ったわ。」

−−−−−−−−−−−−−−−
この話をして、それでも彼がその彼女と会うようであれば、残念ながら彼には誠意が感じられません。でもそうは言っても、浮気って火遊びみたいなもので、たいていの場合は、本命の彼女が一番大切なはずですよ。
−−−−−−−−−−−−−−−

sweet「あなたにとって一番大切な人って、だ・あ・れ?」

Res.4 by オレンジ from トロント 2001/04/05 00:02:08

私だったら許しませんね。会うだけでも、いい気はしません。ちゃんと前もって話してくれるんだったら、まだしも、黙って行こうものならむかつきます。

でもsweetさんの話だけの様子では、浮気とは言えないかもしれません。が、デートは異性同士が2人で会えばデートになるということを聞いたことがあります。
人それぞれですもんね、どこからが浮気で・・となるのは。

でも、どうしたらいいでしょうね。

逆キレされて、逆効果になっても嫌ですしね。
まあ勝手に人のものを見る行為自体がいけないことですから、それと差し引きして、ちょっと泳がしてみるというNo1の人の意見でどうでしょうか?

急いで結論を出したければ別ですが、様子を見るのも手だと思いますが・・・。

解決策になってなくてすみません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/04/05 09:55:34

>なんだか様子がおかしいんです。

と感じるならやっぱり浮気かも。
でも、
>メールを開けっぱなしにしたままシャワーに入ってしまったので何気にちらっと見ると・・・・。

後ろめたい気持ちがない(浮気ではない)から読まれても平気だったからメールを開けっ放しにしていたのかも。でなければシャワーから出てきたときにメールがそのままだったら「しまった!」と思うでしょう。

無責任なアドバイスですが、sweetさんが誰か他の女になりすまし、彼のご近所さん検索へメールを出してみてはいかがですか?卑怯なやり方ですがこっそり彼の本性を見ぬけるのではと思いました。  
Res.6 by これって、、、 from バンクーバー 2001/04/05 10:08:17

あの、言いにくいことですが、、、、

彼もこのトピ見てる可能性高くないですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network