jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1954
Slow Foodというレストラン
by ポチ from バンクーバー 2003/09/14 00:43:26

Slow Foodというレストランはどこにありますか?そこで日本人とカナダ人が共同経営する英語学校が有ると聞いたのですが・・・・・

Res.1 by 内緒 from バンクーバー 2003/09/14 01:51:23

SlowFoodはYale townにありますよ。
そのレストランはおいしいのかな? 店の前を通るといつも客がいません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 02:56:01

今年、そこで日系のコンパがあって、参加してきました。場所が分かりずらかった。オーナーさんの名刺もらいましたけど、英語学校の話は聞かなかったけどね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 02:36:41

以前ここのオーナーさん、Oops!に載ってましたよね。だからOops! Web探してみたんだけど見つけられませんでした。
辞めちゃってるのかな?
どうなんでしょ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 03:13:43

そこのオーナーさん、コンビ二屋の2Fの旅行会社で働いてる30代の女性と仲良く話していたの、みたよ。そこの人に聞いてみたら?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 03:48:04

てゆうかここいつも閉まってない?前にすごく可愛い日本人の子が店から出てきてたけど。オープンしてるのかな?誰か知ってません?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/17 03:42:24

在カナダ歴の長い日本人の女の子とカナダ人の男の人の共同経営の学校?
パンフレット見たような記憶が・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/25 01:44:26

外から中が何も見えないんですよ この店 学校帰りに通るんですけど。人がいるのを見ません。
レストランなんでしょうか? こわい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 15:20:44

「英語を話したい」の所で連絡先発見しましたよ。そちらをのぞいてみれば?  
Res.9 by 知り合い from バンクーバー 2003/09/25 21:28:02

英語学校ではなくちがう「お教室」のことでしょう。
今後 この店については語らない方が身のためです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 00:06:59

ちがう教室? なに? 身のため?私の身が危ないのですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 00:21:37

他の人のインタビューは全て残っているのに、どうしてここのオーナー(シェフ?)のインタビューはOops!のインターネットに載っていないんだろ?気になる。  
Res.12 by ひろ from バンクーバー 2003/09/26 01:24:23

僕もこのレストランというか喫茶店にお客さんがいるのを見たことがないですよーー、結構やばいよ。もし本当に学校がOpenしたとしてもどうせしょぼいんでしょうね。 今頃英語学校とはね、、トレンドとタイミングに乗り遅れだね、、、  
Res.13 by 無回答 from 日本 2003/09/26 06:28:47

確かにここ、さびれてるよね。
外からみても繁盛してそうもないし。
でも、オーナーさんは明るくていいひとっぽかったよ。会ったことあるけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/26 12:54:47

Oops!に載ってましたよ。
「バンクーバー注目エリア」のYaletownのところです。
http://www.oopsweb.com/2003/area/04b/04b.html

ちなみに、トップページはこちら
http://www.oopsweb.com

でも、確かにあのお店不思議ですよね…。  
Res.15 by けん from バンクーバー 2003/09/28 13:38:17

昔その店に食べに行ったことがあります、客は僕らだけでした。 メニューを見てビックリしました、、しょぼくて値段が高い、しかも料理が車で30分は待ちました、たかがたいした料理オーダーしてないのに、しかもすごくおいしくない。このレストランはほんとにSLOWです! SLOWすぎて死んじゃいそうーー。 でも、ウェイターのお姉ちゃんはかわいかったよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network