jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1948
マリナーズファンへ
by 無回答 from 無回答 2003/09/13 09:25:02

最近長谷川91マイルなげるよね。佐々木が89マイルしかでない。日本では佐々木が上だったのに長谷川はすごいと思う。SHIGGYT−SHIRTSって売ってる???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 09:37:19

>>最近長谷川91マイルなげるよね。

でも、イチローの捕殺は長谷川の速球よりも速いらしいよ。(本人談)
実は100マイル出てたりして・・・(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 22:20:32

なんと言ってもイチローは、オリックス時代、
オリックスのピッチャーのスピードガン対決で、
当時のエースよりも速い球を投げてましたからね。
確か高校時代、ピッチャー経験があったような・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 23:46:49

イチローが長谷川より強肩ってことより
今年の打率の方が心配・・・
ホームランは年々増えてるけど・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 13:47:28

イチローは野球の天才と思ってたけど、最近又スランプ気味。シギはいつも笑顔で感じが良いね。注目の若い坊やソリアノは何の苦もなく96-98 miles投げ三振とるけど、余り登板しないね。どこのチームもどの選手もプロだなあと、つくずく思う。TVの解説者達も、声はいいし話題が豊富で。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network