jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1943
9.11 NY
by Imagine from 無回答 2003/09/11 11:12:37

日本時間am3:07です。2年前の今日。私はN.Yに4年前に一度だけしか行った事がないけども、、、。とにかく、お時間ある方、、、黙祷を捧げませんか?
PEACE!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 15:34:33

祈りで平和がやってこないぞ!残念ですが、アメリカに対して祈りところが憎しみが一杯です。仮にアメ人命の価値がアラビア人の何倍にしても、死んだ米人の人数がまだ、まだ遥かに足りないんだ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 15:42:25

↓出た出た、反米厨房。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 16:16:35

ニューヨークテロでなくなった方々本当に心より哀悼の意をささげます。けれども、同様に反テロ攻撃という名のもと、アメリカ政府による暴力によってもまたたくさんの命がなくなっています。そして、この人たちはアメリカのように大々的に報道されることなくいます。
本当のテロがなんなのかわからない限り、本当の意味での世界のpeace はやってきません。  
Res.4 by harmony from バンクーバー 2003/09/11 17:18:25

今日は9.11についていろいろ検索していてWebページを読み漁っています。
基本的に筆者の個人的意見が出すぎている物は好まないのですが

http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/wtc099.htm

この中には日本人犠牲者の方の息子さんやアフガン系アメリカ人作家の文章の日本語訳などもリンクされているので、改めていろいろ考えるきっかけになりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 18:48:56

レス2、私は自分のテロとアメリカに対しての思いを言わせていただいただけですが、何厨房でもないですよ〜、あなたも勇気を出して自分の主張を言って見て、皆に賛同されるかもしれない。
“祈りで平和がやってこないぞ!残念ですが、アメリカに対して祈りところが憎しみが一杯です。仮にアメ人命の価値がアラビア人の何倍にしても、死んだ米人の人数がまだ、まだ遥かに足りないんだ!”強いものがイコール正義、弱い抵抗者をテロと定義して、そして思い存分に人を殺せる。この強者の論理に屈しない人々に対して我々は応援しなければ、ならないのは私の考え方です。  
Res.6 by みみ from バンクーバー 2003/09/11 20:41:39

ほかの国でもいっぱい人 死んでるのに
その人たちより9.11で命を失った人のほうが
尊いのでしょうか?

命の重さは本来ならみな一緒では?


でも雨ちゃんの命が世界一っぽい今の世の中。いやだなー。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 21:27:23

トピ主へ

別にわざわざココの掲示板で話題にする事か?
こういうのはどこか別の掲示板でやってくれ!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 21:40:46

9月11のNYだけにこだわるのは、メディアに躍らせれすぎのような気がします。
ジェノサイドでなくなったのはこれだけが例ではないのに。
例えば日本人にもっと身近な例で、8月初旬の広島、長崎に原爆が投下された日に、imagineさんは、なにかしましたか?何か感じましたか?

Imagineといいながら、どうも想像力が足りないような気がします。

まさかこの名前を、ジョン・レノンの歌からとっているんだったら・・最悪
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 21:52:46

アメリカの情報操作によって起こった事故(防ぐことは可能だった?)
空軍機によるテロ機の撃墜説?
みんなブッシュに騙されてる。

過去にはケネディ・真珠湾。
あの国は奥が深いぜ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 22:55:02

アメリカがアフカンニスタンとイラクでの戦争は何だったのか?!それぞれの戦争の根本的な理由としているものも嘘だった。
私はどうも、アメリカは只嘘でもいいから、何かをターゲットにして911の死んだ米人より多くの人々を殺さないと気が済まない。その戦争はその死んだ米人の御葬式の儀式の一つとしてやった。即ち、報復の殺人だけで誰でもよかった。本質的に、レベル的にあの堺の連続殺人魔のやつ(名前は思い出せない)の発想と全く同じような気がする。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 23:28:24








ーーーーー終了ーーーーー






つまらなすぎ。  
Res.12 by from バンクーバー 2003/09/11 23:37:29

なんにせよテロ行為は汚いやり方。
やられたらやりかえす、当たり前の事。
何を言ったって世界は変わらないし、平和もやって来ない。
自分さえ良ければいい、心の中ではみんながそう思っている。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 05:09:38

Res11へ、あなたのようなやつは上の口にうまいものを入れる満足と下半身から何かを出す満足以外に楽しいことがある?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/09/12 05:27:08

このトピくだらなさすぎ!!

カキコする奴の気が知れん!!!





------------------------終 了-----------------------  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/09/12 05:29:34

勝手に黙祷でも何でも捧げておけ!!

金日正万歳!!ビンラディン万歳!!





 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/12 05:44:27

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 13:56:12

Res11and 14,15,16へ、あなたのようなやつは上の口にうまいものを入れる喜びと下半身から何かを作り出す満足以外に楽しいことがある?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/09/12 14:37:56

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/09/12 15:07:05

↓こいつ二回も。。。ヒマジン。ば〜か  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 17:00:26

Septermer 11thで感傷的になる気はないけれど、丁度その時もVancouverにいてカナダ人の反応にはがっかりした。
やっぱりただのアメリカの付録。  
Res.21 by 知ってた? from バンクーバー 2003/09/12 21:56:45

アメリカは、テロがあると言う事を知ってたと言う事実。FBIもホワイトハウスもそれを知っていて、何もしなかった。で、事が起こって!お互いに指差し合って「誰が悪い?」そのアメリカに振り回されているのは日本だけ。そして、国民がそのアメリカのゲームに税金を払ってます。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/09/12 22:03:30

レス21へ
それで?何が言いたいの?

・・・くだらん!!  
Res.23 by むむむ from バンクーバー 2003/09/12 22:54:21

テロを事前に知っていただなんて本当ですか?うわさだけで実際の所は誰にも分からないですよね。そこまで言い切れる根拠はあるのですか?
 
Res.24 by 知ってた? from バンクーバー 2003/09/12 23:08:30

ホワイトハウスはテロについては、かなりの情報が入ってきてますよ。アメリカがあんなに、テロに対して馬鹿じゃないし。馬鹿なのは日本。振り回されてるよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 13:23:42

../⌒   ヽ       
(      ヽ ビシッ!! 
 ヽ   ノ ヽ      
   ゞ、   丶     
     ヽ ノ  \       
    |\_ ノ\          ____  
  /⌒\        丶     /∴∵∴∵\
 │  \  人  |/⌒ヽ  /∴∵∴∵∴∵ヽ 
 /    \    /    |  |∴(・)(・),∴∴∵ヽ
(  \   ヽ  /    /  |/ ○   \∵∵|
(       |  /   )   | 三 | 三  ヽ∵|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/   |  __|__   | ∵| < つまらん!お前の話!
  \  ヾ丿  ヽソ     ..\ ヘ_/   |/   \_____
    ヽ ノ _ __/       \____/

 
Res.26 by むかいとう from バンクーバー 2003/09/13 17:44:37

絵がへたくそ!!!!!あんた、退場!!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 23:43:05

何でこんな意味ない絵とか、いっぱいなの??? いいじゃん、皆で話せば。意味なくないよ。とぴぬしさんは、きっと深い意味で言ったんじゃないと思うけど、世界に平和が来るなんて、不可能かもしれないけど、何もやらないより、考えないより、話さないより、ましじゃない?  
Res.28 by ビンラディン万歳 from バンクーバー 2003/09/14 23:58:30

ビンラディン万歳!!

 
Res.29 by オマル from 無回答 2003/09/15 00:02:05

../⌒   ヽ       
(      ヽ ビシッ!! 
 ヽ   ノ ヽ      
   ゞ、   丶     
     ヽ ノ  \       
    |\_ ノ\          ____  
  /⌒\        丶     /∴∵∴∵\
 │  \  人  |/⌒ヽ  /∴∵∴∵∴∵ヽ 
 /    \    /    |  |∴(・)(・),∴∴∵ヽ
(  \   ヽ  /    /  |/ ○   \∵∵|
(       |  /   )   | 三 | 三  ヽ∵|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/   |  __|__   | ∵| < このトピ、マジさぶい!
  \  ヾ丿  ヽソ     ..\ ヘ_/   |/   \_____
    ヽ ノ _ __/       \____/
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 05:13:13

うざいとか、つまらないとか、このトピに書き込む気が知れないとか、思うのは結構だと思います。そう思うんだったら読まなきゃいいじゃないですか。そして自分の興味のあるものに書き込んだり、読めばいいじゃないですか。こんな風に、他の人の気持ちを害するのを目的としている方、、、、きっと普段は冴えない方なのでしょうけど、ここで気晴らしするのは、、、情けなくなりませんか?また興味があるなら、反対意見にしろ、もっと大人な意見できるように頑張って下さい。m(_ _)m  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 06:00:36

       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | てめーなんだよこの糞スレは!!
  /⌒  (6     つ  |   | てめーは精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r’´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ           
 |    !     )`Y’’’” ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\        
  ! l   |   く,,   ,,,ィ’”      /.         \ 
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |    
  ヽ  / ̄””’’’⌒ ̄”^’’’’’ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||   
   Y’´          /    ”””’’’’〜--、|||||||||||||||||) <<1
   (      丿  ,,;;’’  ....::::::::::: ::::r’’’’”” ̄””ヽ   |   
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`’’’’’’⌒’’ーイ  ./      
    ヽ      \  ̄””’’’”” ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/09/17 17:38:37

Res.31は俺知っているやつかもしれない、あいつかな〜、書いた絵のふういきはあいつだな、後で聞いてみよう〜。やつはおとなしいけど、多少陰湿な面がある。  
Res.33 by ふ〜ん from バンクーバー 2003/09/17 23:05:45

なんか、おたくみたいだね。絵で表現しかできないのかな?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/17 23:17:52

Res31みたいなのがテロ起こしたりするんだろ。
陰湿なオタクでしょどうせ。
カピカピのティッシュが転がってる部屋でお友達のパソコン使って掲示板荒らす事が生きがいなんでしょ。

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 11:36:24

2ちゃんねらーでしょう。
ほっとこー。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 12:49:26

ハイ、警視庁1分です!
多くの方が犠牲になりました!黙祷!  
Res.37 by うん from ヴぁん 2003/10/12 01:53:04

黙祷を。同時テロの被害者たち。アフガニスタンで死んでいったタリバン、アメリカ兵、イラクで死んでいった兵隊たち、そしてわけもわからず犠牲になった民間人の人々。自爆テロ犯。世界で飢えて死んでいく人々。 すべて不公平な世界の犠牲者です。善と悪ではあらわせない。善と悪の理屈がまかりと通るならそれは強いものが最終的には善になってしまうんです。
9.11日は特別に自爆テロの日なのでその人たちに黙祷をささげてもいいんではないでしょうか。ただ純粋に死者のために。でも決して憎しみや悲しみのなかで毎日死んでいく人々にも黙祷をささげることを忘れないでおきましょう。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 14:47:47

アメリカ人の死んだ数はまだ、まだ足りないと思います。401Kの国が自分の痛みの限界が感じられるまでに罪のない人々を殺し続けるからだ!すべてのアメリカ市民に自分の国がやっていることに対して責任ある。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network