jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1933
バロンさん
by 無回答 from 無回答 2003/09/09 18:12:10

いろんなスレで、「俺はお前が誰だか調べられる!」的発言をしていますが、あなたはどなた?
コンビニ屋のあきさんと知り合いで、レイさんのことも知っていて、OOPSが嫌いでバンクーバー新報が大好きで・・・・。

だれ?

Res.1 by どこでしょう? from 無回答 2003/09/09 20:01:38

バロンさんすごいですね
よかったら僕が今どこから投稿しているか
当ててください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/09 20:44:14

津田さんでしょ。  
Res.3 by バロンしらけるなー from 無回答 2003/09/09 22:21:20

バロン当ててみろワシは何処からアクセスしていて誰なのかを?
オイ!われ色々な所で偉そうなこと書き込みしているけどわれ何様のつもりなんやー正義の味方スーパーマンか神様のつもりで書き込みしてんのとちゃうんやろなーアホ!!
おまえの書き込み見てるとシラけるねんもうちょっと場をわきまえて書き込みしろボケ!!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 04:13:59

津田さんかな  
Res.5 by バロンしらけるなー from 無回答 2003/09/10 04:17:47

Res.4さん
当たり!!ばれちゃいましたへへへ・・・  
Res.6 by 黒木 from バンクーバー 2003/09/10 06:22:40

すぐに人を脅すところはやっぱり津…(以下自粛)  
Res.7 by バロン from バンクーバー 2003/09/10 16:58:04

≪いろんなスレで、「俺はお前が誰だか調べられる!」的発言をしていますが、あなたはどなた?
コンビニ屋のあきさんと知り合いで、レイさんのことも知っていて、OOPSが嫌いでバンクーバー新報が大好きで・・・・。≫
なるほど こういう風に 受け止める人もいるんですね。やはり JP CANADA は恐いですね。たまたまバンクーバーでの世間一般常識を
書いたつもりなんですが?棲む世界の違いかな?此処では些細な事でも訴訟される国ですから、日本から来て日の浅い人には脅しと見えるんですかね?????
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 20:40:44

バロンさんいらっしゃい。

>やはり JP CANADA は恐いですね。


“やはり”だって。何か以前に嫌な目にあったのですか?

>たまたまバンクーバーでの世間一般常識を書いたつもり

Ok, then you rule the world! Cool!

>棲む世界の違い

“棲む”という単語は“動物が生息する”という意味です。バロンさんって人間じゃないんですか?

>日本から来て日の浅い人には脅しと見える

すごい!そんなこと(日が浅い)まで分かるんですか!凄いですねー!
でも自分は浅くないですよ。JP CANADA、長く生活してる人も沢山見てますよ。  
Res.9 by from 無回答 2003/09/11 07:24:00

津○さんてなにしてるひと?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 15:47:21

>9
津○さん=バロンさん
renfrewの部屋、一番奥にいる人。  
Res.11 by バロン from バンクーバー 2003/09/11 18:24:28

昨日は自己紹介もせずに失礼しました。
バロンと言います。バロン?という事で気になって来て見ました。早速の書き込みの訂正から、英語でのご返事ありがとうーー。津0さんって、凄い才媛ですよね。≪でも自分は浅くないですよ。≫そうなんですか、私はまだ10年位かな?日本語も英語も駄目です(書き方)。
最近友達からJP CANADA教えてもらい、飛び込んでみました、自分自身の事ではないのですよ、恐いと言う意味は。PC歴6ヶ月の初心者ですが、宜しく御願いします。(~_~)(~_~)それから別にOOPSが嫌いな訳ではありません。内容が若向きなので、先述の意見になりました。最近はCOCOとかいう新聞も出されましたね。COCOの方が私には、好感持てます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network