jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1932
阪神の試合をライブで見る方法
by 仙一 from バンクーバー 2003/09/09 17:12:27

阪神がもうすぐ優勝してしまいます。
最近、どうしてこんな貴重なときにカナダにきてしまったのだと少し後悔しています。そんなことは、ともかくこちらで阪神の試合を見る方法を知っておられる方、情報ください。
あと、できれば一緒に阪神の優勝をともに分かち合うことのできる虎ファンの人、募集してます。

Res.1 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/09/09 17:40:48

1試合300円かかりますが、甲子園球場での試合はここで見れますよ。^^
http://mbs.jp/tigers/

ただ、優勝決定はAWAYである可能性が高いので色々調べて見ます。  
Res.2 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/09/09 18:01:58

最短決定の11日の場合、映像はありませんが、以下のサイトで、ライブでラジオ放送が聴けます。
http://sports.1242.com/player/index_s.html

12,13,14日の中日戦は、今のところまだ発見できていません。m(=.=)m  
Res.3 by 寅吉 from バンクーバー 2003/09/09 19:24:02

一緒に見たいですねー、そしたらかなり、叫んだリスやろうけど、喜びをわかちあいたいですなー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 04:16:16

僕もみたいよー。でも無理だろうな。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2003/09/10 19:30:19

ワンモアーアイデアーありますよ!!!日本に居る人にウェブカメラで阪神の試合を写してみたら。映像悪いけどとにかくLIVEだ。MAGIC3だか早めにアレンジしたら?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 20:17:26

ロンドンでは阪神ファンがトラファルガースクエアに集まるみたいだよ。あそこには飛び込む噴水もあるし・・・。
こっちは海がある!!こっちは集まらないんですかーーー??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 21:27:56

集まろう、集まって、馬鹿騒ぎしよう!  
Res.8 by 仙一 from バンクーバー 2003/09/11 16:12:38

今日でマジック2ということは今日にでも
優勝してしまうとことなんですけど、ほんまに集まってバカ騒ぎしたいです。大阪では、優勝当日は道頓堀に機動隊を出すかも知れないくらいの警戒ぶりで、朝まで虎ファンはハシャギまくるみたいです。ほんまに今日本に帰ることができるなら帰りたいです。もしかして、これってホームシック???虎ファン以外の人からしたら理解できないかもしれませんが、関西人にとってタイガースは、ほんとちょっとした宗教的シンボルなんですね。ほんとあつまれるのであれば集まりましょう。僕は、ライブではありませんがしばらくしたら、阪神の優勝決定のシーンをおさめたビデオテープが手に入るので一緒に見たい人は連絡ください。手に入り次第連絡します。
rightheartnorihito@hotmail.com  
Res.9 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/09/11 16:19:47

今日はマジック対象チームである広島及びヤクルトのうち、ヤクルトの試合がないために、最短で日本時間の13日まで決まりません。
13,14日の試合を見れる方法を探している最中です。  
Res.10 by トラ子 from バンクーバー 2003/09/12 12:44:36

私も見たいです〜!
あぁ、よりによってどうして今年?
レス9さん、ライブで見る良い方法何か見つかりましたか?  
Res.11 by 無形 from 無回答 2003/09/14 00:22:45

あー・・・にわか阪神ファンばっかり・・  
Res.12 by じゅん from バンクーバー 2003/09/15 03:12:42

今チェックしてる人いますか?
ヤクルトが12対6で負けてるよ!
あと1時間以内?に決まる!!
 
Res.13 by スー from 無回答 2003/09/15 04:04:57

おめでとう。優勝しました。星野さん涙ぐんでましたね。  
Res.14 by おき太 from バンクーバー 2003/09/15 04:32:24

優勝おめでとう阪神!

こんな時になんだけど、私がにわか阪神ファンってどうしてわかるの?決めつけるの?とっても不思議。私の実家の部屋見たことあるのかな?今までの人生知ってるのかな?

残念ながら無形さんの予想と私は違うけど、私はにわかファンでも応援してくれたら、嬉しいです。来年からも応援してもらえるよう、強いチームのままでいないと(笑)。弱くても私は見捨てられなかったんだけどさ。

あ、でもフーリガンズばりの行為は迷惑!ヤクルト結果待ちの間に川に飛び込んでた人達とかね。ファンなら試合経過にくぎづけです。


 
Res.15 by 最高!! from 日本 2003/09/15 04:40:03

すみません、全然関係ないんですが 今大阪がかなり盛り上がってます!!
今日は阪神優勝・岸和田だんじり・世界柔道と
大阪が熱いんです!!
道頓堀ミナミのひっかけ橋、人!人!人!でドえらい事になってんでぇ〜!
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 04:46:01

にわかでもかまわん!
巨人ファンでも許す!

祝え!!  
Res.17 by 日本橋 from にっぽんばしと読んでや 2003/09/28 20:06:01

そういえば、
コンビニ屋に阪神コーナー出来たね。
阪神関連のビデオが1泊フリーで貸し出ししてるみたい。漫画喫茶には優勝翌日のスポーツ新聞まで置いてあるし。。
もしかしてオーナーは阪神ファン?


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network