jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1931
Nothing・・・
by ? from バンクーバー 2003/09/09 12:55:37

やること無い!
友達無い。
彼女無い。
お金も無い。
学校行ってない。

jpcanada見るだけ。
その他NOTHING!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/09 13:58:28

あっつ、私と一緒だ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 14:34:18

ワーホリ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 14:42:09

ワーホリで悪いか!!
 
Res.4 by ? from バンクーバー 2003/09/09 17:01:23

一体何をしたらいいのか・・・
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/09 18:50:29

あなたみたいな人多いと思いますよ。
ワーホリの人って殆どの人が金銭的余裕を持って来てないし英語もそれほど上手じゃない。
こっちに来たらどうにかなるかな・・・くらいな気分で来てるみたいです。

ワーホリ男性?
仕事も探しにくいよね・・・。
学校に行くお金もないなら、やっぱり仕事探してはどう?お給料すっごく少ないと思うけど友達を作るもを目的にして。

あなた英語できる?ICQしてみたら?
バンクーバーに住んでる人で、趣味の合う人検索したりして。

こないだコーヒー屋さんで話しかけてきたドイツ人、来たばかりで友達も居ないけど、ビーチで一人でサッカーしてたらカナディアンが話しかけてきて、一緒にサッカーして、それから友達になったって。

やっぱり何か行動しないと、ワーホリの1年なんてすぐ終わっちゃいますよ!!
楽しんでください。色んな国の人が集まるバンクーバーには又おいしいものがたくさんあります!いろいろ食べてくださいな☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 04:17:28

がんばりましょうよ!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 04:20:54

とりあえずしこっといたらスッとするよ!!僕も今日3回もしこりました。ピュッピュッピュ・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 14:09:06

日系センターとかICAS日本語テレビでVOLUNTEERしたら?犬すきだったらSPCAとか。。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 14:14:39

自分らしく生きるために
夢と希望を抱いて渡航する人が多い。
留学する人も多い。
結果は「遊学」。
 
Res.10 by ペソギン from 名古屋 2003/09/10 15:43:31

自分らしく生きるために
夢と希望を抱いて留学するが、
日本で嫌われている人はカナダでも嫌われ、
結局日本へ帰って行く。
今ではjpcanadaでカナダへの恨み言を書き続ける負け犬。
「お金が無限に儲かる方法を知っている」
と言いながら、会社勤めをしているのはなぜ?  
Res.11 by 無回答 from 日本 2003/09/10 19:42:16

やっぱりここ(ちょときいてよコーナー)にいるひとほとんどぷー達か。だから成功してる会社とか頑張ってる人の悪口ばかりなんだな。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 08:42:25

そういう時期って必ず誰にでもあるんじゃないでしょうか? 頭では外に出て、何かしたほうがいいってわかってても,どうしてもそういう気になれなくて、今の自分が嫌いだから人にも会いたくなくて。頑張ってください、なんて無意味な励ましだろうけど、今の時期はただ乗り越えるしかないです。時間がたてばまた前向きな気になると思います。
誰だってつらい時期はあるはずなのに、それをその人の人間性のように決めつけて、ネット上で顔が見えないからってひどいこと言う人達,ホント嫌です。あ、ここのレスだけじゃないですが。  
Res.13 by 無回答 from モントリオール 2003/09/11 11:05:15

私もトピ主さんと同じ状況です。
でももうインターネットは飽きたよ〜。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network