jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1925
映画ルパン三世の配役は?
by ゴン from バンクーバー 2003/09/07 00:13:21

ハリウッドでルパン三世が映画化!?
ルパンにはニコラスケイジという噂も…
そこで、誰が適役か考えてみて!

ルパン→ユアン マクレガー
次元 →ブラット ピット
五右衛門→ジェット リー
不二子→パメラ アンダーソン(笑)

Res.1 by nika from 日本 2003/09/07 03:23:50

ルパンはジム・キャリーじゃストレートすぎかなぁ・・次元はこってりだとジャンレノ? 五右衛門はラストサムライで知名度が上がってたら真田弘之で!
不二子はこれまたメダリオンで知名度が上がればクリスティー・チャンっていうカナダ系香港ベトナム人!もしくはジェニファーラブヒューイットってのもいいなぁ・・  
Res.2 by ルパン大好きよ from バンクーバー 2003/09/07 07:05:43

ルパン→やせればユアン・マクレガーいい! 又は名前はわからないけどピアニストでアカデミー賞取った細面のお兄ちゃん。

次元→バフィーでスパイクの役だった人。

五右衛門→キアヌ・リーブス!!

不二子→叶美香(!)、又は二コール・キッドマンかルーシー・リュウ

銭型→アル・パチーノ!

真剣に考えてしまった・・・

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 11:03:56

五右衛門→キアヌ・リーブス!!

 いいねえ。なんかぴったり。

ルパンのジムキャリーっていうのも確かにこてこてだけど、ぴったりかも。  
Res.4 by ゴン from バンクーバー 2003/09/07 21:52:02

トピ主です。
ルパンのジム キャリー私も賛成。
一番の問題はやせてなくちゃいけないことなんだよね。ある種トレードマークだから。 ハリウッドではその辺考えてくれるのかな〜???

追加
銭形警部→ブルース ウィルス  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 02:39:54

やっぱり五右衛門だけは日本人にしてほしい、と言う事で「ソニー千葉」、真っ当な線を行くと「浅野忠信」
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 04:20:59

Res.2さん、私も不二子はニコールキッドマンがピッタリだと思います!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 04:32:58

銭形はトミーリージョーンズはどうでしょう?
 
Res.8 by 無回答 from トロント 2003/09/08 05:33:10

ルパンはやっぱりベン・スティラーかなぁー。
不二子は、ルーシー・リュウ
五右衛門と次元は・・・思い浮かばない・・・  
Res.9 by ベン from 無回答 2003/09/08 06:10:06

ルパンがベン・スティラーっていいねぇ。いいねぇ。  
Res.10 by ゴン from バンクーバー 2003/09/08 18:04:50

レス5さんのソニー千葉って誰ぞやと思いネットで検索…というとあの人ではないか!面白い!!!今アメリカで人気なの?

五右衛門の「またつまらないものを切ってしまった…」という台詞はどう訳されるのかな? 
Oops! I did it againとオースチンパワーズ風じゃどうも…  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 19:18:48

銭形はトミーリージョーンズはどうでしょう?

いいねえ。

ふじこにニコールキッドマンはなあ。もうちょっと悪女っぽい感じかな。  
Res.12 by パンチザモンキー from 無回答 2003/09/09 13:10:29

ルパンは最近流行のコリン・ファレル。
次元は思い切って、マット・ディモン。
五右衛門はエドワード・ノートン。
不二子はジェニファー・ロペス。ただ、ドリュー・バリモアは第2候補。
銭形はサミュエル・L・ジャクソンでいかがでしょうか?
お便り、おまちしてまーす、ウガググ。
 
Res.13 by ハリウッド from バンクーバー 2003/09/09 15:04:35

ルパンは、背が高ければティム・ロスがベストだと思うけど、背が低すぎるので雰囲気的にエドワート・ノートンがぴったりだと思うな。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/09/09 15:25:24

ダニエル・デイ・ルイスは?
彼は演技うまいのでああいうコミカルなのも出来ると思う。
それに、あの体型はぴったりだと思う。
リタイアしたとか言ってるらしいけど、
このためにカムバック!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 04:18:56

不二子は適役!!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 13:54:58

FUJIKOはやっぱり日本人で爆乳でないと!!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 14:24:35

ルパン→ジェイク・ギレンホール
でどうでしょう?他は思いつかない。
不二子は難しいですね〜セクシーさと、少し知的な雰囲気がありますもんね。パメラ・アンダーソンはちょっと馬鹿っぽ過ぎる気が(笑)やっぱり黒髪がいいなー うーん意外と難しい。  
Res.18 by ワルサーP38 from 英語では Luger 2003/09/10 19:18:19

ルパン→ ベン・アフラック
次元→ ハリソン・フォード
五右衛門 → 映画「Patriot」の悪役(Colonel Levingthal と思う)
不二子→ ブリットニー・スピアーズ
銭型→ アル・パチーノ

でいかがでしょう?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 19:32:01

不二子ちゃんは、黒髪に染めたニコール・キッドマンなんていいなぁ。  
Res.20 by オレンジ from 無回答 2003/09/10 21:28:06

不二子にはシカゴでのしたたかな女ぶりを見事に演じたレネ ゼルウィガーなんてどうでしょう?

前にどなたか書き込みされてたサミュエル L ジャクソンの銭型、私的にはとってもいい感じ。

五右衛門には主役格の俳優だけどキアヌ リーブスいいね。

ルパンと次元がむずかしいなー
 
Res.21 by ゴン from バンクーバー 2003/09/11 21:30:32

凄い!沢山のアイデアが出てきました。私の知らない俳優さんもいっぱい出てきて、検索サイトで調べる度に「あ〜、この人か。」と顔は分るが名前までは…とちょっと無知度を認識。きっと皆さんにとって思い入れのある人なんでしょうね。

作者側からの要請で、主役の5人は必ず立てるそうですが、やはりみんな日本人じゃないんだろうな〜。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network