jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1916
NHKのど自慢のあの子はいずこへ!?
by ジェイミー from バンクーバー 2003/09/04 01:00:20

遅くなりましたけどNHKのど自慢みました!?その中で白人のもうチョーかわいい子がおじいちゃんの好きだった曲っていって歌ってたじゃないですか、んんん〜カワユイ!着物もよくにあってたなあ...どなたか彼女知っている方いらっしゃいませんか?どんな情報でもかまいません、ヨロシクお願いします!はは...ひとめぼれかねLOL

Cya~

Res.1 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/09/04 02:41:32

カズミ・エバンスさんのことですか?
実は私も好みです。
おそらく4分の1日本人・4分の3白人です。
http://www.v-shinpo.com/stay/03special.html  
Res.2 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/09/04 02:43:07

アドレス間違えました。
http://www.v-shinpo.com/03special/28-2special/special.html  
Res.3 by ジェイミー from バンクーバー 2003/09/04 02:47:37

おお、わざわざウェブサイトまでありがとうゴザイマス:P ちなみに優勝者の方バンクーバーの友達のお兄ちゃんなんですよ。世界って広いようで狭いですね@@@  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 03:27:01

予選では移民が優先されたって本当ですか?
 
Res.5 by ジェイミー from バンクーバー 2003/09/04 03:38:28

スミマセン、ビデオみただけなので詳しい事はよくわかりませんが、友達が参加者の出場理由が特別,感動的な場合(視聴率があがるらしので)優先的になったようなことを言っていましたが。でもたしかに色々なストーリーありましたね...それにしてもKazumi Evans, where the hell R U!? msg me when u see this add! chao~  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/04 06:00:14

うーん,このキャプじゃよーわからんなぁ・・・
↓これはおなじひと?
http://www.carriewheelermanagement.com/filmtv/kazumi_talent.html  
Res.7 by ジェイミー from バンクーバー 2003/09/04 13:23:27

OMG(Oh my god)これ同じ人ですよきっと!わ〜い...ってはは、モデルエージェンシーに所属してましたか。あの容姿ならうなずけるけどうんうん。やっぱり事務所とおさなきゃ話せないだろうしな、こりゃまいった。でもスッゴイインフォメーションありがとうございました!他にももし「ああ、友達だよ」とかいう方いらっしゃったらお返事ヨロシクお願いします@@@

Bye~  
Res.8 by たろう from 無回答 2003/09/06 12:18:48

おお、あのコね。
へへへ。知ってるよ。

どうしたら会えるかって?
ヒントは日系だ、ということね。
さて、どこに出没しているでしょう??  
Res.9 by haha from バンクーバー 2003/09/06 14:34:04

ー>たろうさん、知りあいなんですか!?その不可思議な笑い”へへへ”そういう意味にとっていいんですよね?ヒントは日系ですか?ふ〜む...日系人の人たちが集まる場所でもあるんでしょうかね。たろうさん、できればもっとお話したいです。もしよければvanillacafe@hotmail.comのほうに是非がなんでもお返事よろしくお願いします!Im beggin u on my knees!!

cya~!  
Res.10 by ジェイミー from バンクーバー 2003/09/06 14:35:24

おっと、下のレスポンスはジェイミーからです、あしからず@@@  
Res.11 by ジェイミー from バンクーバー 2003/09/07 16:15:16

たろうさん!お返事おねがいします!日系関係のお仕事をしてるとか、ヒントから推測するに...?  
Res.12 by たろう from バンクーバー 2003/09/10 12:51:58

了解です。

メールしますね。  
Res.13 by ジェイミー from バンクーバー 2003/09/10 15:41:17

muah!muah!太郎さん大好き(笑)
前にメールアドレスコピーしてペイストしてもメール送れないとのコメントを何件か他の方からいただきました。原因はきっと英語のサイトがジャパニーズフォントで打った英語をたぶん理解できないのではないかと。もし送れなかったらイングリッシュのフォントで打ち直して下さい。

vanillacafe@hotmail.com

takecare!ttyl~  
Res.14 by たろう from 無回答 2003/09/10 20:02:39

なんだかメールするのも面倒なので
直接カキコします。

あの子はリッチモンドの仏教の
お寺にいましたよ。今度何かの
イベントがある時に行けば会えるよ。

じゃあ、後はがんばれ!

 
Res.15 by ジェイミー from バンクーバー 2003/09/10 20:33:41

感謝...ああ!ちなみにどこのお寺か最後にお願いします!あとは頭そって仏教に入門します。

本当に情報のご提供ありがとうございました。  
Res.16 by たろう@スティーブストン仏教会 from 日本 2003/09/12 09:01:52

うむ。その心がけに感心した。
あとは仏に帰依せよ。

南無…。  
Res.17 by ロッキー from バンクーバー 2003/09/12 13:15:24

今度一緒に行きましょう!あのハイウェイから見えるsilver cityの近くのデカイ寺ですよね?  
Res.18 by ジェイミー from バンクーバー 2003/09/13 01:36:19

寺の場所他のトピに「あい.らぶ.ぶっだ」でだしたらバレバレでした(笑)しかしみなさんけっこう見てるんですね。そのトピのレスにあったんですがバンクーバー新報になにやらその寺院の情報がのってるらしいんですよ。まずそこから見てみようかと,最初のステップは。のでバザーでもあるときに顔でもだしてみようかと思ってるんですがそれでどうでしょう、下の方↓  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network