jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1914
誰か彼女を韓国人から救って!
by 韓国人嫌い from バンクーバー 2003/09/02 21:39:51

私の友達は韓国人の友達にストーカーにあっています。彼氏気分になった韓国人は彼女を殴ってアザを作ったり、目の前で物を壊したり、メルアドをゲットしてメールをチェックしたり。家にも来たり、夜中の3時にダウンタウンにこさせたり。こないとひどい目にあわすと・・。彼女はおびえて何もできず・・。 そんな彼も韓国にさったものの、まだ嫌がらせメールを送りつづけています。彼女の友達に嫌がらせメールをしたり、彼女の彼氏にも嫌がらせをしたり・・見てて耐えかねません。私が注意のメールを送ると、逆上したらしく彼女の友達に彼女は悪い女とかメールをしたそうです。どうしたらいいでしょう。今彼女はメールも送り返していないし、MSNも削除し連絡を絶とうとしています。メルアドも変える予定です。 彼は25歳。彼をわからせるメールを一言いってやってください。 *** 削除 *** (Jpcanada.com)

Res.1 by あわてない、あわてない from バンクーバー 2003/09/02 22:03:16


          ;”.:^;         ;”.:^;
         ;”;’.::.:’;       ;’.::.:’;
        ;’ ;.::;.:;.:’; ;       ;.::;.:;.:’; ’:
       ;” ;’.:;.::;:::;’;”” ”” ;’.:;.::;:::;’; ’:
      ;”                   ’:,
     ;’                     ’:,
     ;                      ’;
    ミ       ●       ●      ミ
     ミ                        ミ’ ~;”;^:
    ミ  ”””   ;”   ミ    ’;   ””” ミ oOOo ミ
    ’;  ”””   丶,.,,,:” 丶,,,,:”   ””” ;”’:,_ .○,’
     ’:,                     ;”ミ   ミ
      ,,;                 _ _;” ;   ;’
      ; ”                :’    ;’
      ;    ’:,                 ;’
     ; ’:,     ’:,           ,、:’
     ミ ’:,   ;.,,;.,.         ;.,..,;.,.  ’,
  ....,.,ミ    ミ’ ~;”;^:ミ   X    ミ’ ~;”;^: ミ
 ミ  `”ミ  ミoOOo ミ       ミoOOoミ ミ
 ミ  ,.,.,...’:,_ミ  ○ ;ミ   ’;   ;ミ ○ ;ミ_:’
         ミ,.,;.,.;,,. 丶, ,:”丶,,:” ミ,.,;.;,.丶
 
Res.2 by かずこ from 日本 2003/09/02 22:59:08

私もカナダに住んでるとき友達に韓国人の男の子を紹介され、2回目会ったときはもう彼氏みたいな態度でびっくりしました。毎日しつこく電話はかけてくるし、メールはくるし。離れたならシカトするのが1番だと思います。  
Res.3 by I don't hate Korean from 無回答 2003/09/03 00:25:03

It’s really none of your business!!!  
Res.4 by i hate!!!! from バンクーバー 2003/09/03 09:18:02

i hate korean!! they dont think another people!!!!  
Res.5 by 武道マン from バンクーバー 2003/09/03 09:40:15

I can protect from a stalker and if he try to harm you,I can beat him up ;)
Next Octover I will have a back belt test.
Let me know, if you need any help
zottodance@yahoo.com  
Res.6 by kwansei from バンクーバー 2003/09/03 21:50:11

僕は韓国人ですが、何が言いたいのか教えてください、僕が翻訳して上げます。日本で大学に在籍していてこちに留学しているものです。
kwanseioflaw@hotmail.comまでお願いします  
Res.7 by 犬食 from バンクーバー 2003/09/04 01:11:05

何が言いたいって、書いてるじゃん。
それとも日本語読めないんですか?
日本に留学してたって言ってるけど  
Res.8 by 犬食食い from 無回答 2003/09/04 01:41:21

犬食、おまえのほうが頭悪い。言いたいことがあれば直接伝わる韓国語で言ってあげるっていっとんのとちゃうん?じゃあ聞くけど彼女はその韓国人に何が言いたいねん?直接書いてある文章ひろって聞かせろ!!ちっこい人間さん。  
Res.9 by 犬食 from バンクーバー 2003/09/04 02:16:38

おまえ ひつこいんじゃボケ
これ以上付きまとうな!!

っていうこといいたいんじゃないの?

じゃあこれを韓国語に翻訳して伝えとけ!  
Res.10 by 恥じさらし from 無回答 2003/09/04 06:37:56

犬食さん。
好意で申し出ているかも知れない人に対して、犬食という名前の付け方、言葉の使い方、あなたが日本人なら同じ日本人としてなさけないと思います。  
Res.11 by 犬食食い from 無回答 2003/09/04 07:49:09

それはおまえの解釈やろ?おまえは書いてあると言ったよな?どっちが日本語でけへんねん。社会に不満あって、やつあたりするやつ多いけどあんたその一種か?まあどうでもええけど穏便に頼むわ。迷惑やし。  
Res.12 by クゥーーーン from アイフル 2003/09/04 08:25:08

_..                ,,.-’ヽ  
ヽ ”゙ー-、、         / :  :!  
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;’   ;,.!  
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , / 
  ヾ_:::,:’           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;    ● , ... 、,●  ;:   
    `;.       C)   ,; ’ 
    ,;’     ’.、 -‐-ノ ,;’、      
   ;’            ;:
    ;:            ’;;
 
Res.13 by 151 from バンクーバー 2003/09/04 17:04:05

そこでむかつきあってないで、韓国人嫌いさんの要望通り何かいってやって?相当ひどいらしいね、この韓国人。  
Res.14 by 犬食 from バンクーバー 2003/09/05 06:14:36

トピ主の言ってる事が長いから
俺が要約してやったんや
書いてある文章からって言うんなら
全部韓国語にすればいいんとちゃうん?  
Res.15 by 犬食食い from 無回答 2003/09/05 17:43:21

レベル低くて、意味わからん会話。あんたが日本かえって日本語勉強しなさい。 か、病院。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 19:56:26

韓国人が全員そうなんですか?誤解を受けやすい書き方はよくないと思います。その彼の行為は全く許されるものではないですが、彼個人の問題ではないでしょうか??もっと冷静になって自分の書いた文を読んでください。一時の感情や、勢いで韓国人全体を否定するのはおかしい気します。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 21:40:21

16の方に同意です。ただでさえ反日感情があるのに、ますます悪くするばかりです。彼の行動もおかしいかも知れないけど、国は関係ないのでは?ひとりの言動が全てとみられてしまうのは日本人でも同じことです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 04:37:06

若い人はみんなが思うほど意外に反日感情はないみたいですけどね。でもたしかにこういうことは国に関係ないような。。。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 04:53:33

> 韓国人が全員そうなんですか?
> 誤解を受けやすい書き方はよくないと思います。

とある国では日帝の文化は禁止、
日帝はいまだに軍国主義だ、謝罪と賠償をを一致団結して騒いでいますが、何か?
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 06:01:04

19さんへ

ふ〜ん。
だから?

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 13:13:47

Res20, why don’t you go to hell!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 14:15:18

とぴ主さんはこのひどい彼を表現するのに、”韓国人”としか表現できなかったのかも知れませんが、もしその男が日本人だったらどうでしょう?日本人大嫌いとなるでしょうか?勢いで書いて(メールアドレスも削除されたみたいですが)掲示板は一応公のものなので、誤解を受けやすい書き方はよくないと私も思います。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 14:16:53

日本人は謝罪と賠償を。
あなたも謝罪と賠償を。
永遠に。  
Res.24 by ペンギン宣言 from 水平社 2003/09/10 15:46:08

全世界に散在する日本民族よ団結せよ。

長い間虐められて来た同朋よ、過去一世紀間に種々なる方法と、
多くの人々によってなされた反欧米植民地主義の運動が、何等の有難い効果を斎らさなかった事実は、
それらのすべてが吾々によって、又他の人々によって毎にペンギンを冒涜されてゐた罰であったのだ。
そしてこれ等のペンギンを擁護するかの如きレスは、かえってペンギンに対する反感を増大させた事を想へば、
此際吾等の中よりペンギンを尊敬することによって自らを解放せんとする者の集団運動を起こせるは、寧ろ必然である。
同朋よ、吾が民族の祖先は自由、平等の渇仰者であり、実行者であった。
陋劣なる人種差別政策の犠牲者であり、女性優遇政策の殉教者であったのだ。
お金がウフォウフォ手に入る方法を教えた報酬として、詐欺だと言はれ、
資格を取る代価として、心が貧しいと言はれ、
そこへ下らない嘲笑の唾まで吐きかけられた呪はれの世の悪夢のうちにも、
なほ誇りうるペンギンの血は涸れずにあった。
そうだ、そして吾々は、この血を享けてペンギンが神にかわらうとする時代にあうたのだ。
犠牲者がその烙印を投げ返す時が来たのだ。
殉教者がその荊冠を祝福される時が来たのだ。
ノダがノダであることを誇りうる時が来たのだ。
吾々は、かならず卑屈なる言葉と怯懦なる行為によって、
吾が民族を辱しめ、ペンギンを冒涜してはならぬ。
そうして国際世論の冷たさが、どんなに冷たいか、
ペンギンをいたはる事が何であるかをよく知ってゐる吾々は、
心から吾が民族の熱と光を願求礼賛するものである。

 searchingabout.comはかくして生まれた。
 人の世に熱あれ、ペンギンに光あれ。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 19:05:29

何言ってんだか、ち〜とも解らん。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network