jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1901
*** 削除 ***
by 池畑慎之介より from トロント 2003/08/31 20:46:09

*** 当事者からの申請により削除いたしました ***

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/08/31 21:57:15

トロントでラーメンを求める方が間違っているような…。確かにあそこのラーメンはそんなにおいしくなかった(普通のラーメンを食べました)けど、カレーとか他のものはまあまあの味だったよ。サービスが最悪なわけでもないし、ここで名前出すのかわいそうだと思う。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/08/31 22:05:57

東京グリルのメニューの味噌(汁)ラーメンの横の説明にちゃんと味噌汁の中に麺が入っていると書いてありますよ。
説明をちゃんと読んでいないトピ主が悪い気がする。
私は説明を読んで食べませんでしたが。
あそこは安いし、まぁこんなもんか、と言う店でしょう。おいしいものが食べたかったらそれなりのお金を出してそれなりのお店に行かないとね!^_-  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/08/31 22:10:30

わたしも友達といったときに友達が食べてびっくりしました。ホントお味噌汁にヌードルが入ってるだけなんだもの。でもあそこの冷やし中華はすごくおいしいと思います。あそこには冷やし中華だけ食べに行きます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/31 23:40:48

嫌だね〜日本の恥だあ。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/09/01 07:30:43

私、味噌汁の味噌で味噌ラーメン作ったけど、おいしかったな〜。食べにいかないで、自分で作ってみるのも、いいですよおお。ちなみにチキンスープからつくりました。ちょっとちがうけど・・・ましかも!
あ、そうそうすき焼きはまだましでしたよ。
それと、あそこって、お茶も1ドルでしたねええ・・・うううん、恐るべし。  
Res.6 by 池畑慎之介より from トロント 2003/09/01 20:53:30

もちろん某日本食屋は、ましなメニューもあります。あなたは、普通のラーメンを食べたことがあるみたいですけど、今度是非とも味噌ラーメンを試してみたらいかがですか?そうすれば私の言っている意味が分かるはずです。  
Res.7 by 池畑慎之介より from トロント 2003/09/01 20:57:56

RES2
お前はアホか?私は、海外生活も長いがこれほどマズい味噌ラーメンを食べたことがない。メーニューに説明が書いてあるだと?ぼったくりバーじゃないんだから...  
Res.8 by ぷぷぷ from トロント 2003/09/02 06:52:28

東京グリルを知る人なら味噌ラーメンは食べません
知らずに食べたあなたの運が悪かったね
今度からは知ってる人と行けば?
カナディアン受けしてるメニューをマズイとけなす方がおかしいよ
ここでレストランを経営して生き残るには少数派の意見は無視されてもしょうがないね
所詮あなたにはわからない世界ですよ  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/09/02 08:49:30

東京グリルの味噌ラーメンは、そういうもんだって聞いてたから、普通の日本人は頼まないよね。
あそこは、冷やし中華、エビフライ。うな丼を食べるためだけに行く。
でも、あそこよりまずい店を教えてあげよう。
「こんにちわ」レストラン。日本人経営のはずなのに、何を食べても激マズ。
どうやったらこう作れるのか不思議。
怖いもの食べたさで一回行ってみるといいよ。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2003/09/02 13:59:04

味噌ラーメンは豆腐乗ってるのみたから、頼んだことないよ 笑。 いつも同じものしか食べないけど、とんかつ、チキンカツ、コロッケはおいしい!! 揚げ物と、すき焼きはハズレないよ。
 
Res.11 by yuka from トロント 2003/09/02 17:11:55

メニューに味噌ラーメンとあって食べたくなり、注文しようとしたら、ウエイトレスの人が、小声で”日本の味噌ラーメンとはかなり違いますよ”と教えてくれたよ!ラッキーだったのかな?  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/09/02 20:10:22

あそこは、普通、日本人だと解るお客に、味噌ラーメンは薦めないと思いましたが。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/02 22:39:34

トロントの日本食屋はどこもまずい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network