jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1882
日本女性のノーブラで乳首が分かるのはOK?
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 14:16:47

彼に(カナダ人)ノーブラになってタンクトップ、Tシャツを着てって言われました。
日本ではそんなことしないって言って、拒否しましたが、前の彼女(日本人)はしていたらしい。
 でもスタイルもそれほどよくないし、ぽっちゃり強の日本人がノーブラで乳首が分かる服を着るのは、日本人から見てどうなのでしょうか?
 カナダ人や外国の女性がしているのは気になりませんが、日本人がしているとちょっと引いてしまう(見たことないですが)私がいるのですが。。。
 みなさん、どうですか?

Res.1 by んにゃ。 from バンクーバー 2003/08/26 14:43:58

ノーブラって最初は気になるけど、慣れてしまえばそれも楽だと思うよ。周りも、体型のことにしても、ノーブラのことにしても、自分が思ってるほど気にしないんじゃないかな?別に素っ裸で歩いてるわけじゃないんだしさ。と思い、私は、そんなに胸が大きいほうでもなければ小さいほうでもなくって感じだけど、ブラは着けてないよ。たまに日本人の子に指摘されるけど、こっちがドンとしてれば大丈夫。興味があったら、挑戦してみたら??意外に、な〜んだこんなもんかって思うかもよ?!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 15:36:50

ノーブラで乳首見せるのって今流行ってるのかな。最近TVでもよく見るけど。 にせ乳首もあるみたいだし。 でも私はちょっと引いちゃいます。家の中ではするけど、人前に出る勇気はないです  
Res.3 by 彼女の側近者より  from 韓国 2003/08/26 15:52:37

スタンレーパークレイプ事件で被害にあったコリアン女性の人はノーブラでジョギングしてて襲われました、植物人間状態です、アナタもいつ襲われるかわかりませんよ、きお付けましょう、つけても、つけなくても襲われる時は襲われますけど、ノーブラはやめましょう、するならヌーブラはどうでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 17:56:20

トピ主さんの彼がノーブラを希望しているっていうことは、トピ主さんの胸がブラ無しでも美しいということでもあるんじゃないかなぁ。 だって、街中で巨大な胸(主に白人に多い)を見掛けると「あー、こんな大きな胸ってブラはずしたら、垂れ下がっちゃって悲惨な状態になるんだろうなぁ。そんなの見たくないなぁ」って思うことがあるからです。

それにノーブラかどうかなんて大した問題ではないと思います。 日本ではなかなか出来ないことを、「せっかくカナダまで来たのだからやっちゃう」って言うのも良いでしょうし、「日本でのいままで通りのやりかたを貫き通す」のでも、どちらでも良いのでは? 

カナダでの生活で一番大切なのは「自分のスタイルを持つ」ことだと思います。 自分がノーブラには抵抗があると思うなら、彼には「No,」と言えば良いし、自分の感覚よりも彼の希望を大事にしたいのなら彼の希望を叶えてあげるのも良いと思います。(こんなことでも、相手の希望をわりと簡単に叶えてあげられるのは、男から見たら日本女性の長所でもあるのだから。) もちろん周囲の日本人の目が気になることが、トピ主さんにとって一番大事なことなら、周囲の目を気にしてノーブラしないのも良いと思うのです。

ちなみに僕の彼女は、(日本でもカナダでも)ちょっと買い物に出掛けるくらいだったら「面倒臭いからノーブラで出掛けちゃえ」とばかり(けっこう不精な奴なんです)と平気ですよ。 (僕もそれを喜んでいたりするのだけど)

Res.3の「彼女の側近者より」さんへ
>つけても、つけなくても襲われる時は襲われますけど
って書いているのに、どうして「ノーブラはやめましょう」なの? よくわかりません。  
Res.5 by 変態の国《カナダ》   from 日本 2003/08/26 18:37:24

あ〜ヤダヤダ、カナダ人は変態だからね。  
Res.6 by 部外者だけどごめんね。 from バンクーバー 2003/08/26 18:42:21

レス4さんへ

>Res.3の「彼女の側近者より」さんへ
>>つけても、つけなくても襲われる時は襲われますけど
>って書いているのに、どうして「ノーブラはやめましょう」なの? 
>よくわかりません。

レス3さんへ単純に、ブラを付けていてもつけていなくても襲われる時は襲われるけど、襲われる可能性を高めてしまうような挑発的な格好はやめた方が無難ですよ、とアドバイスしているのだと思います。
暴漢に襲われる時は襲われるけれど、その可能性を下げる為に、暗い夜道や公園を通るのを避け、人通りの多い道を歩きましょう、そんな感じ。
私の勝手な解釈ですが。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 19:05:38

好きにすれば!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 19:13:08

レス6さんへ
確かに、暗い夜道や公園を通るのを避け、人通りの多い道を歩くことは襲われる可能性を下げると思います。 しかし、程度にもよりますが挑発的な格好をしようがしまいが、襲われる時は襲われると思うのです。 なぜならば、レイプや暴行は性欲が主な原因ではないからです。 レイプや暴行をする人に対する認識不足だと思います。 そんな認識不足だからレイプや暴行は減らないのでは?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 20:41:00

BC州の女性の約半数がレイプの被害経験あり
レイプの8割が顔を知っている人の犯行
ドラッグ使用のデートレイプによる被害増加傾向

http://vancouver.indymedia.org/news/2003/07/58708_comment.php

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 20:53:26

sonnnani tikubi misetakya misenasai.papa ni misenasai.
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 21:06:41

ぽっちゃり強って、結局はデブでしょ?
カナダ人からみれば、どうって事ないかもしれないけど、日本人からみれば只の変態露出強女になるでしょ?自分でわかってんじゃん。  
Res.12 by トビトビ from バンクーバー 2003/08/26 21:46:41

Res4さんへ
 私はAカップだし、垂れる胸もないんです。彼は大きい胸が好きらしいのですが、
小さい私の質素な胸もかわいいとは言ってくれてますが。。。本音は大きい方が好きで、セックスの時も不満に思ってるみたいです。大きいと色々できるでしょ、って言ってました。
でもただ、セクシーだし時々、服の上から乳首を触るのが好きなので外でもちょっと触ったりするとセクシーでしょって。分け分からん。
Res11さんへ
 ぽっちゃり強は私ではなく前の彼女のことなんです。私がどっちかと言うとぽっちゃりだと思うんです。それでAカップってのも悲惨だが。で、私よりチャビーってことは、強かな?って思って、ぽっちゃり強としてみました。
 ただ前の彼女の話を聞いているとセックスの時といい、私生活といい彼の要求を素直にのみ込んでいたようで、それを私にも要求するのかって感じで・・・・彼はそんなことはない、彼女はウエスタナイズされていたから、僕の考えを素直に受けれるって。。ばかかぁ!!
 ただ私には通用しないんだよーって、前の彼女は、性格は抜群にいいが、男にはもてんってお前が言うぐらいだから、お前を放したら後がないから何でも言うことを聞いてたんだよーって、言いたい私もひどい女だが・・・だって、かわいい子だと回りに男がよってくるから、寄ってこない彼女だと安心だからってそういう子を好きになるって。前の彼女は優しくて頭の良い子だったらしい。でも、外見は????じゃあ、私は何なのよー。ブスなのかぁー。
 とりあえず、私はノーブラはしないことに決めました。
すみません、愚痴って。ありがとうございました。
 
Res.13 by 質問 from 無回答 2003/08/27 00:10:34

res9さんのurl見ました。
日本でも、レイプのほとんどが、顔見知りの人の犯行らしいです。

Approximately 50% of British Columbian women have been sexually assaulted, most before the age of 18.

sexually assaultってレイプのことですか?英語のニュアンスが分からないのですが。

sexually assaultに、痴漢とかも入るのなら、日本もこれ以上のような気がする。私の友達で痴漢に遭ったことが無いという人、ほとんどいないから。

とぴズレすみません。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 01:55:10

おっ!っと思うけど正直どうかなーって思うね。風俗嬢か?って感じ。
嫌ならやめな。自分をしっかりもとうな。
 
Res.15 by よしのり from 日本 2003/08/27 02:39:03

ノーブラを見て
チンポが立ってるのが分かるのはOK?

エロネタが大好きなよしのりでした。  
Res.16 by よしのりに続け from バンクーバー 2003/08/27 02:56:01

俺もそれ思う!
トピとずれるけど、女の子って男のち○ぽが勃起してるのってすぐ分かる?

例えば、何故か急に勃起してきて、パンツの中から手で勃起したち○ぽを抑えてる情けない状態に気付いたことあるとか。ってマンガみたいなネタだけどね。

あと、彼女との初H(初体験じゃなくて)がまだな状態で、デート中もしくは一緒にいるときに彼のち○ぽが勃起してるの気付いた時、どう思います?

 
Res.17 by from 日本 2003/08/27 07:03:40

もしかしてこの人?ってのはあるよ。でも、えっちな場面じゃなくても、普段そんな勃起することってあるもんなの?誰でも抑えて隠したりするもんなの?  
Res.18 by 頻繁 from バンクーバー 2003/08/27 10:16:11

人ぞれぞれだけど、俺は結構頻繁に立つなあ(笑)ほんと元気ありすぎる。落ち着きないね俺のジュニアは。

ただ「勃起してる=ヤリたくてうずうずしてる」って訳でもないし。まあ全く興奮してないと言えばウソになりますけども。
 
Res.19 by mukaitou from バンクーバー 2003/08/27 12:51:31

>トピ主さん。
>前の彼女は、性格は抜群にいいが、男にはもてんってお前が言うぐらいだから、お前を放したら後がないから何でも言うことを聞いてたんだよーって、言いたい私もひどい女だが・・・

うん、ひどいよ、その言い方は。Hのことにしても、私生活のことにしても、元カノの話を出して、それと比べるあなたの彼氏もどうかなって思うけどさ。あなたは、あなた。余分なこと考えず、今の自分と彼氏のこと見つめて、マイペースにいったほうがいいんじゃないかと思うな。

>レス16さん。
デートん時に(まだHする前に)、彼が勃起してるのに気がついたら、私の場合正直ちょっとうれしいかも。だって、私に反応してくれてるんでしょ?それとも、女の子と2人でいたらいつもそうなるのかな?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 13:05:07

うちの彼急に座りっぱなしになったりして、何故?と思っていたら勃ってました。

一度なんてズボンのウエストのあたりから亀さんがこんにちわしていて、正直笑ってしまった。別に勃っていても、いなくても二人の時は関係ないけど、私の友達と複数でいるときは遠慮して欲しいと願っています。

血の気が多いから?と献血に通っているけどそういうのって実際関係あるの?

トピずれですみません。
 
Res.21 by A&W from バンクーバー 2003/08/27 13:39:41

間違いなくカレシはブス専でしょ。
カナダ人で日本人のブス専ってなんか壮絶だね。
しかもexはせめて性格が良かったのに、トピ主は性格も最悪。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 15:28:43

Res21のA&Wさん、「トピ主は性格も最悪」だなんてちょっと言い過ぎだよ。でも、このトピ主が「前の彼女(日本人)は...」と書いているのを見て、またかって感じはしたな。この手のカナダ人の男の特徴は大まか以下のような感じだろう。
このテストでトピ主の彼氏が6項目のうち4つ以上当てはまるようであったら、日本人のブス専度が高いので、ノーブラの乳首の心配などしている場合ではなく、彼氏から一刻も早く逃げ出すことを考えた方が良いでしょう。

あなたのカナダ人の彼氏は:
1.日本人の女友達は多いが、白人女性の友達は極端に少ないか、いない。

2.必ずといって言い程、僕の前の彼女は日本人だったんだと、やや自慢げに言う(トピ主の彼も初めって会った時にそう言わなかった?)。

3.料理は彼女にやらせっぱなし(こう言う男は白人女性にはまったくもてないから,日本人女性に走る傾向がある)。

4.一般的にオフィスで働く、ホワイトカラーワーカーではない(但し,コンピュータ関係は除く)。

5.ルックスははっきり言って良くない(チピ,デブ、禿げのいずれかのケースが多い)。

6.「自分は白人女性には全くもてない」などと正直に言わず、「カナダ人女性は○○だから駄目だ」とかあたかも自分には選択があるのだが、敢えて日本人女性を選んだといったような台詞をはく。  
Res.23 by ちょっと悩む from バンクーバー 2003/08/27 16:58:07

res22さん
 すごく興味があるのですが、日本人のブス専のカナダ人って、その項目にあてはまったら、そうなんですか?
すみません、トビからスレてますが。
 私の彼はあてはまるかもって気がして。
何なんですか、日本人のブス専のカナダ人って、私はブスってことですか?前の彼女たちは、ほとんどが日本人であとは中国人だったようです。詳しく教えてください。私は騙されているのですか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 17:14:35

>23

私は22さんじゃないけど、心配しなくていいですよ、きっと。
項目に当てはまる、当てはまらないなんて関係ないです!
国籍関係なく、付き合っていてあなたがハッピーならいいんじゃないですか?

私は自分の彼氏を本当に自慢に思ってるけど、両親からは「あんたはぶっさいくな男ばかりに惚れるなぁ」って言われ続けます。

あなたを見たことはありませんが、あなたの文章を見ると、思いやりのある、素敵な女性に思えますよ。  
Res.25 by プリンス from 無回答 2003/08/27 17:31:25

彼がたとえ日本人のブス専だとしても、彼自身がぶさいくだとしても、あなたを大切にしてくれて二人で幸せならいいのでは?

1.女の子を大切にしない、出来ない男。
2.生計を立てる能力のない男。
3.一人の人と継続的で意味のある関係を築けない男。

この一つにでも当てはまるのが私のダメ男の定義です。
不思議な事にこれに一つも当てはまらない人は天然のいい男か外見は良くなくてもチャーミングに見える、ような気がする。  
Res.26 by 騙されました!  from バンクーバー 2003/08/27 17:39:40

カナダ人の男性と交際しているアジア人の中で日本人女性の殆どの人は騙されていると思もった方が良いですよ、ご主人や彼氏の交友関係や犯罪暦など一度調べたほうが良いですよ、意外なボロが出てきますよ、調べても何も出ない人は殆どいないでしょう、カナダ人は世界で一番ルーズって言うのか、殆どの人はいい加減な性格をしています、一度調べる事をお薦めします。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 19:25:18

res26さん。それってどうやって調べるの?ちなみに相手の資産とかも調べたい。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 19:27:03

間違えた。資産じゃなくって借金だ。偉い違いだ。  
Res.29 by 叶姉妹のいとこ from バンクーバー 2003/08/27 21:13:20

今時ノーブラでどーのこーのって言ってるの?私は中学から今までいわゆる「ノーブラ」一本でした。ちなみに、Fカップなんですけど。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 21:33:21

Res22さん、
コンピューター関係で働くカナダ人は
駄目カナダ人になるんですか?

私の彼氏はコンピューターのウェブ&ソフトディベロッパーなんですが、カナダではその職業はあまりよくない仕事とみなされるんですか?
私はコンピューターは全くわからないので、
すごいなあって思ってたんですが、、、。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 22:30:25

コンピューター関係の人達で社交性に欠けてる気がします。

私は歯並びの悪い白人を避けてる。
だって、このカナダで歯並び悪いのって、貧乏出身って事だもん!  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 22:38:55

Web系はコンピュータ関連職種の中では新参職種で給料も安めだよ
無職の駄目カナダ人よりはマシだけど

 
Res.33 by ごめん from 無回答 2003/08/28 00:32:36

Res22の投稿で、俺の不注意からRes21さんの「日本人のブス専」という表現をそのまま使ったことで、ちょっと悩むさんを傷つけてしまったらごめんなさい。ちょっと悩むさんは、Res24の人が「あなたの文章を見ると、思いやりのある、素敵な女性に思えますよ」といっている通り、男の俺からも可愛いなと思えます。

でもそれはそれで、Res24と25のプリンスさんの意見はちょっと…。やはり女性だと所詮他人事、理想論、綺麗事の意見や、自分にも似たような経験がある女性からは自らの経験を否定されたくないという心理が働いてしまうのでしょう。

ちょっと悩むさんは、「(彼の)前の彼女たちは、ほとんどが日本人であとは中国人だった」と言っていますが、彼が以前付き合ったことがあるのは日本人一人、他にもう一人中国人ということですか? 日本人専のカナダ人男の深層心理には、「俺は(白人)女性にもてない」という自分を知る心理と、同時に「実は俺は(日本人)女にもてるプレイボーイだという悦びが交錯し、前者から来るコンプレックスを否定したいが為に日本人女性をとっかえひっかえすることによって自己の自信回復をしているように思います。ちょっと悩むさん、彼が以前付き合っていたあなたのいうところの「ほとんど」というのが2,3人でなかったらかなり要注意だと思います。彼の浮気、それも日本人相手で終焉を向かえる可能性も決して低くないはずです。

もう一つのアドバイスは「何故だろうか?」と自分で問いかけるようにしてみるといいと思います。例えば、1項目の「日本人の女友達は多いが、白人女性の友達は極端に少ないか、いない」にあなたの彼氏が当てはまったら、何故かしら?と考えてみてみるといいと思います。  

Res.30さん、コンピューターのウェブ&ソフトディベロッパーはすごい仕事だと思います。  
Res.34 by A&W from バンクーバー 2003/08/28 00:51:48

自分が勝手に引用しておいてさり気なく責任転嫁するのはどうかな?
確かに自分は「日本人ブス専」「性格最悪」ときついことを書いたけど、それはRes.12の前の彼女に対するコメントを見て正直思ったことだから。自分の彼女がこういうこと言う女だったら嫌だと思った、それだけのこと。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 02:20:55

いいね〜ノーブラ!
大いにけっこう!
彼氏為に悩んでるトピ主も日本人女性らしくてと〜てもいい感じ!
一肌脱いでみたら?  
Res.36 by res22 from バンクーバー 2003/08/28 09:47:54

Res21さん
 謝らなくていいんです。
昨日、偶然彼の開けてた私の知らないhotmailのアドレスのメッセンジャーを見てしまい、日本人の女の子の名前が何人かあり、そのうち一人は私に連絡とらないほうがいいって言った子だったんです。
 それが原因でケンカで責めてしまい、私には友達を選べって言ったくせに何で自分はメールをしているのって。
 そしたら疲れたから、日本人の女の子と連絡をとってイチイチやきもちを焼かれて責められるのは疲れた、手に負えないって別れようって言われました。
修復不可能だそうです。
 Hをした次の夜なのに、そんなに簡単に別れれるってことは遊びですよね。たった2ヶ月でした。やっぱり騙されていたとしか思えない。つらいです。自分が情けないのと、彼がまだ好きな自分が許せれません。
本当にどうしたらいいのか、ダウンタウンで他の日本人の女の子と歩いている彼を見るのほどつらいことはない。
何しにカナダに来たのか分からない。初めての外国人の彼でこんな目に合うとは思わなかった。早くres21さんの意見を聞きたかった。ありがとうございました。Res21さん。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 10:24:06

今日本で人気沸騰中のヌ−ブラでお悩み解消!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 12:17:27

res22さんの
それに全て当てはまる○ーロン。この人日本語も喋れるしみなさん気をつけてね!

トビ主さん
ダウンタウンに住む日本人と仲がいいカナディアンはだいたいそんなもんです。
ウザクなればいくらでも次が釣れるんですから!しかも1年更新で。早くそんなの忘れていい恋してね!  
Res.39 by res22 from バンクーバー 2003/08/28 13:54:03

res38さん
 多分、違います。アジア系カナダ人です。私の相手は。
 アジア系なので安心していた私がバカでした。
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 16:57:46

res22さん
私も知ってますそのひとだぶん
この人は身長170cmぐらいで結構ぽっちゃりめ。以前日本に住んでいたことないですかこの人?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 17:01:11

間違えました res38さんです  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 17:13:24

ぴんぽ〜ん!
あらあら!!世間は狭いね!
日本で2年英会話教師してたらしい。トビをたてたらもっと出てくるかしらん?
そんじゃ話はそれるのでトビたてるから見てね!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 17:16:54

某有名英会話学校 頭文字が べ からはじまる
東京の??  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 17:24:29

確信したよ。同一人物だね!
で、なんかされた?大丈夫だった?心配してます。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 17:39:31

メールください
pureko75@hotmail.com
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 17:52:29

res44さん メール下のアドレスです。
トピ主さん ごめんなさい 話題がそれてしまって。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 18:04:43

いまメールしたよ!  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2003/09/01 00:02:39

日本人がしててカナダ人はきにならないと思う。でも日本人が見たらすんごい気になる。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/09/01 04:32:04

日本人、カナダ人というより、美人かブサイクかでしょ。美人のノーブラ乳首はOK。むしろ歓迎されそうだけど、ブサイクのノーブラ乳首は犯罪でしょ。実際。  
Res.50 by こにゃっく from 無回答 2003/09/01 07:43:57

全然OKです
国際化への第一歩
日本でもぜひ  
Res.51 by 無回答 from むかいとう 2003/09/08 03:53:29

マンゾクした?無回答さんよ。どんなレスをきたいしていたのだろうか知らんけど  
Res.52 by 無回答 from 日本 2003/09/08 08:18:35

このとぴとは関係ないけど、前の彼女が日本人とかって言うカナダ人、きもくない?だからこんな変なこと要求するんだよ。この男も日本人ばっかねらってるんだろうね。あなたの次もきっと日本人とつきあって、同じことようなこと要求してくるんだとうね。  
Res.53 by 白人万歳 from JAPAN 2003/09/13 21:59:12

不可能です。いけません。白人だから乳首オッケーです。日本人はいけません。やめてください。体系は問題でなく、ポイントは髪の色です!!  
Res.54 by ちゅお from バンクーバー 2003/09/13 22:19:15

このトピ主、彼氏に別れようと言われた後どうなった?
ネタ?  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 22:24:50

Res53 甘いねキミ!
本上まなみのメジャーデビュー前のワンピースで、ノーブラ乳首のお宝写真をみてから、もう一度言ってくれたまえ
要は人種ではなく、顔スタイルとTPOなの。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 00:05:20

age  
Res.57 by ピカチュウ from モントリオール 2003/11/08 18:14:36

そのカナダ人の男は、単に助平なだけ。

乳首を見て、性的欲望を掻き立てたいだけ!

そんな男に限って、だめ男が多い。トロントでは白人カナダ人にだまされて、結婚したものの、子供ができると、突如、家庭内暴力夫に変身。

離婚したものの、養育費などを一切払わず、当人(白人元夫)は蒸発。

残された日本人と、お子さんは赤貧状態。ケーブルTV加入もままならない状態。
電波を直接受信するから、3チャンネルしか見られないそうです。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 01:44:18

Up  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 08:16:11

私はノーブラであるくと生地と乳首がふれあって感じちゃうのでまちなかノーブラであるいたら大変な事になっちゃう(笑)乳首が感じやすい私には無理だわぁ〜  
Res.60 by マラソン選手 from 無回答 2003/11/09 09:27:01

男性ですが、マラソンで30キロ以上走ると必ず乳首が衣擦れを起こして痛みます。。。

女性でマラソンをしている人でも、白人だと乳首がわかる姿で走っている人が結構います。男性よりも大きな乳首を持つ彼女らも同じ悩みを抱えているのでしょうか?  
Res.61 by レイ from 無回答 2003/11/15 02:05:26

Up  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 11:32:18

up  
Res.63 by マラソン選手 from 無回答 2003/12/03 17:43:17

UP  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 20:35:48

up  
Res.65 by また? from バンクーバー 2003/12/03 22:25:20

はい。  
Res.66 by はな from バンクーバー 2003/12/05 02:00:27

up  
Res.67 by シークレット from 無回答 2003/12/06 08:14:10

私の姉は、やってますよ。カナダに住んでるんだから、日本人だっていう事は気にしない、気にしない。  
Res.68 by 無回答 from トロント 2003/12/06 16:33:05

こっちの人ってそんなにノーブラの人いないよ。もちろん日本よりはいるんだけどブラのパッドがないのが多いからブラしてシャツ着てても乳首が勃っててノーブラみたいに見える人が多い。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 22:06:23

ノーブラで乳首はエロすぎです。
勘弁してください。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 22:38:59

日本人女はカナディアン男に馬鹿にされてるね。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 14:09:43

up  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2003/12/14 14:50:16

ok  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 01:35:31

up  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 21:43:02

とぴぬしさん!是非やって社会に貢献してください!  
Res.75 by from   2003/12/16 14:22:15

カナディアン男に日本人女馬鹿にされてる。笑える。  
Res.76 by from   2003/12/17 14:36:31

 
Res.77 by from   2003/12/18 02:15:03

 
Res.78 by 無回答 from 日本 2003/12/18 20:44:02

日本人女もっと馬鹿にされろ。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 21:02:09

↓Hi everyone, I am a guy from korea  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network