対応悪っ!!ジェイア○保険
by
保険会社変えたい男
from
バンクーバー 2003/08/25 21:33:10
先日VANCOUVER HOTELの地下1階にあるジェイア○保険会社へ行ってきました。まず入り口へ入ると1人だけ従業員がいたのですが私には全く見向きもせず電話の方へ。そこで約15分の長話。(常に笑い声が絶えませんでした。)すると、他の従業員が2人戻ってきたのですが、これまた無視、、。彼女達が戻ってきてから5分以上経った時に、たまたま1人がカウンターへFAXをしに。(もちろんやはり無視)シビレを切らした私は「すいません!」と一言。すると彼女は「あ!待ってたんですか?」、、、、。 ちなみにその間も1人目の従業員は長電話中(笑)! で、用件を伝えると「担当に代わりますんで!」。もちろんその担当とは長電話女。10分後戻ってきた彼女は「ごめんなさいね〜。なんでした?」 用件を再度伝えると、「あ、それ日本に連絡して下さいね〜。それと、一応電話番号教えてもらえます?かけることはないと思いますけど。」、、、。 それって、担当に代わる必要あったのでしょうか?? 計30分以上待たされる必要は?? 半年前にそこを利用した時も対応は最悪でした。今度こそは!と期待をしていった私は今回も彼女達に楽しませてもらいまいた!
少しだけ愚痴ってみたかった男より。
|