jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1876
対応悪っ!!ジェイア○保険
by 保険会社変えたい男 from バンクーバー 2003/08/25 21:33:10

先日VANCOUVER HOTELの地下1階にあるジェイア○保険会社へ行ってきました。まず入り口へ入ると1人だけ従業員がいたのですが私には全く見向きもせず電話の方へ。そこで約15分の長話。(常に笑い声が絶えませんでした。)すると、他の従業員が2人戻ってきたのですが、これまた無視、、。彼女達が戻ってきてから5分以上経った時に、たまたま1人がカウンターへFAXをしに。(もちろんやはり無視)シビレを切らした私は「すいません!」と一言。すると彼女は「あ!待ってたんですか?」、、、、。
ちなみにその間も1人目の従業員は長電話中(笑)!
で、用件を伝えると「担当に代わりますんで!」。もちろんその担当とは長電話女。10分後戻ってきた彼女は「ごめんなさいね〜。なんでした?」
用件を再度伝えると、「あ、それ日本に連絡して下さいね〜。それと、一応電話番号教えてもらえます?かけることはないと思いますけど。」、、、。
それって、担当に代わる必要あったのでしょうか??
計30分以上待たされる必要は??
半年前にそこを利用した時も対応は最悪でした。今度こそは!と期待をしていった私は今回も彼女達に楽しませてもらいまいた!

少しだけ愚痴ってみたかった男より。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network