jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1869
今まで似てるといわれた芸能人
by 蛍ちゃん from 北の国 2003/08/23 22:12:12

川島直美・梨花・中嶋朋子・・・・・・微妙だな。
中嶋朋子はわりと嬉しかった。
深津絵里に似てるっていわれたらかなり嬉しいのに。
まぁ、性格は上の誰よりも悪いけどね。
なんちて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 22:20:36

前にもこんなトピがあったような・・・

ま、いっか。

菊地桃子
大西結花
西村知美

んー、微妙かな。

後藤久美子
(おしかりを受ける事を覚悟で書きました。)

あとは誰だろう?有名じゃない人もずいぶんと言われた事があるかな。  
Res.2 by たくさんだ。 from バンクーバー 2003/08/23 23:05:20

私はかなりの数の芸能人に今まで似てるといわれました。いちばん嬉しかったのが高校の時言われた中谷美紀、最近は安部なつみ、あまり嬉しくない(ファンのみなさんごめんなさい。でも私自身似てるとは思いませんのでご安心を)あとは松たかこ、ノッコ、藤崎奈々子、榎本加奈子、松浦あやなどなど…。見る人によって全然違いますよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 01:03:58

声も、喋り方も、顔も・・・?
三宅祐司!
 
Res.4 by いいなあ from 日本 2003/08/24 01:11:58

ピーター(知ってる?)
・・・よく言われる。自分でもテレビで彼をみると、他人とは思えない親近感がわく。

男性からはモテるでしょ、女性からも美人だよねと言われる(自分でフォロー入れてみた)。

・・・でもピーター。
街角でAV出ないかとよく声かけられる。要するにお水系の派手な顔立ちらしい。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 01:12:07

私は、90%の人から言われる「ソニン」。。今もEEJUMPなのかしら?韓国人には受けがいい。。なんで?
あとは、山本未来。(知ってる?)
SPEEDのひとえちゃんとも言われたなぁ。。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/08/24 02:11:30

私も今までに色んな芸能人に似てると言われた事があります。まずは高校生の頃でショートヘアの時には「広末涼子」、それで、高校卒業したての頃は「深田恭子」「田中麗奈」、その後は「ケリー・チャン」、最近は「常盤貴子」  
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/08/24 07:15:20

なぜかあんまり気分の良い話じゃないね  
Res.8 by 濃い顔 from トロント 2003/08/24 07:27:10

ずっと言われてるのは、早見優。
マイナーだけど、ルビーモレノと
「私脱いでもすごいんです!」のCMの人。
細川直美、後藤久美子
 
Res.9 by 怒ってもええで〜! from バンクーバー 2003/08/24 08:20:52

吉本の「ホンコンさん」

有名人に似てるといわれた事が全く無かったので、結構うれしかったですよ。
へへへ!

ちなみに、私は女です!  
Res.10 by RES 1 from 無回答 2003/08/24 08:46:39

濃い顔さん、

私も早見優、ルビーモレノ
(ただ単にフィリピン人だから?)
にも似ていると言われましたよ。
フィリピン人にもタガログで何度
話し掛けられた事か・・(爆)
夏はどうしても焼けてしまうし。
冬は色が変わっちゃうんですけどねぇ。
あはは。  
Res.11 by ゴマ子 from トロント 2003/08/24 10:01:32

私はモンチッチと漫画のフクちゃんです。(芸能人じゃないけど)
私は「人間」に似てるって言われたいな〜  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/08/24 10:11:27

これは笑えるのですが、
小学生の時に 沢口靖子…偉い婆臭いやん…って「それ誰?」って言っていた私。
でーそれから宮沢りえ…
お断りしておきますが、本人が思うには全然似てません。(笑)  
Res.13 by Tomo from 日本 2003/08/24 10:27:28

新山千春、遠山景子、ピンクレディーのケイ、ココまではけっこう嬉しかった!
でも、「片桐はいり」とも言われた・・・。
でも、この4人は似ていないのに何で?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 12:48:46

エラ張ってる?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 12:52:43

昔、柏原芳恵 西田ひかる 高市早苗(国会議員)

最近、インディアン 中国人 エスキモー メキシカン
あ、芸能人じゃないね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 13:40:10

中学時代・・・菊池桃子

4年前・・・藤原紀香(雰囲気らしい)

1人ずつに言われたので、あてになりせん。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 15:27:31

なんかレスを見てるとわらえるなあ。

みんな美人ばっか!(片桐はいり除く)
でも街でそんな美人にあったことがない。  
Res.18 by NA from 日本 2003/08/24 19:13:55

昔:渡瀬マキ、山瀬まみ
今:なし

でも、芸能人に似てると言われてもあまり嬉しくないので…。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 19:52:46

高校のとき(3年前)髪の毛にストレートパーマをあてた時(縮毛矯正)、「宇多田ヒカル」ににてると・・・

でも、基本的に誰に似てるっていうのはない。自分流で生きる!  
Res.20 by 本当かな? from 無回答 2003/08/24 21:16:40

渡辺まりな ともさかりえ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 22:16:01

宮川一郎太
最近はノーベル賞の田中さん  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 22:30:19

ベッキー  
Res.23 by 基本的にヤンキー顔 from 全国区 2003/08/25 01:00:11

目がつぶらなヤンキー系の人に似てると、言われる・・・。
友人に言わせると、ヤンキー顔でも、全国区らしい(?)

鈴木さりな/伊藤 蘭/東ちずる/飯島 愛 
しかしながら、私の友人に、千代の富士に似てる女の子はとっても美人だし、あと、古谷一行に似てる女の子がいるけど、とってもこの子もかわいい・・・・。
人の顔って、面白い!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/08/25 10:47:42

皇太子妃雅子様、秋篠宮妃紀子様が多い。芸能人じゃ無いけどね。
何か恐れ多いけど、よく言われる(笑)

ついでに、幼馴染の男の子は車だん吉、1番仲のいい女の子は「アイフル」でお馴染みクーちゃんに激似!!
大学の友人はキャサリン・ゼタ・ジョーンズに似ている。(かなりの美人)  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 23:14:57

色々言われたけど・・・それを書いてもおもしろくないので。

武田鉄矢

ちなみに私20代オンナノコ。  
Res.26 by アルタ from バンクーバー 2003/08/26 16:43:16

皆さんの中で覚えている方、ご存知の方がいらっしゃるのかどうか確かではありませんが。2〜3年前に笑っていいとも!で有名人2人の写真を合成して1つの顔を作り、それに似ている人を全国から募集するというコーナーがありました。
私が似ていたのは、山田花子+西山きくえ(アナウンサー)からできた合成写真でした。友達から突然電話が来て、似てるから写真をわらっていいともに送れ、といわれたけど、複雑な心境だったのでやめました。それからしばらく、「似てる似てる」と言われ、微妙な気分でした。

今は、もう脱皮してオリジナルです(笑
彼氏は日本の有名人とか俳優、女優、歌手など殆ど知らない人なので、誰かに似てるねとか言われないのでほっとしてます。
以上。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 22:44:50

松嶋奈々子がNHKの連ドラに出だしたときに似てると言われて以来、よく似てるって言われます。でも、自分では分かんないですね、毎日見てる顔なんで。ちなみに、中学のときは石橋貴明に、松たか子が出だしたときは似てるとも言われましたね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 01:25:03

B’zの稲葉  
Res.29 by さくら from バンクーバー 2003/08/27 01:40:56

私も桜井幸子が連ドラに出てるとき似てるって言われた・・あと学生のころはきょんきょんに似てると言われたけどどうだろ?
最近は広末涼子と葉月りおなに似てるらしい。  
Res.30 by 中学のあだ名ははに from バンクーバー 2003/08/27 02:26:09

芸能人じゃないけど、昔ははにわに似てるって言われた。あだ名は「はに」そして中学の時は野沢直子に似てるといわれた。

きれいになりたくて目を二重に整形した後は広末に似てるといわれ始めた。

広末もはにわも紙一重って事?!
 
Res.31 by 首位打者 from 無回答 2003/08/27 06:42:25

イチローに似てるっていわれます。特に帽子をかぶった時。  
Res.32 by もうすぐバンクーバー! from 日本 2003/08/27 08:14:48

私は、90%の確率で柴崎こうに似てるって言われる。もっと前は宝条舞か立川のりこ。ようするにきつい目ということです。でもきつい目のせいで初対面の人(特に女の子)から警戒されちゃう。。気が強そうとか、、。中身は小心者なのに、、。たまに本気で悲しくなる。人は見た目だけじゃないよう〜。ね?  
Res.33 by 無回答 from 日本 2003/08/27 08:34:27

稲森いずみが一番多い。私は似てないと思う。でも、おとなしそうな、ちょっと暗い感じ?が似てるのかも。でもうれしくない!  
Res.34 by 太郎 from やれやれ 2003/08/27 08:56:18

アハハ!ヽ(´ー`)ノ  
Res.35 by なんと〜 from 無回答 2003/08/27 09:54:47

昔、若い頃、石野真子や桜木ルイに似ているといわれた。
石野真子は実は、親戚なんだと友達に言ったら信じてしまった事が合った。もちろん直ぐに冗談だと言いましたけど。
ちなみに、今はヒゲ面のおじさんです。ハハハハ、、、、、、。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 10:28:17

お〜〜〜い。みんなほんとににてたら街は美人だらけじゃないかよお。でもそんな美人みたことないぞ〜〜。○○をブス(不細工)にした感じに似てるっていいなさい。しかもみんなの顔確認できないからこのトピ見ててもあまり面白くないのは俺だけ?!  
Res.37 by きゃぁー from 無回答 2003/09/01 10:43:07

山田邦子、山田花子、片桐はいりをブスにした感じ。  
Res.38 by 無回答 from トロント 2003/09/01 11:51:31

これは幼稚園の時、アラレちゃん、ペコちゃん
小学生 宮沢リエ
中学の時 赤毛のアン(性格、三つ網、毛が生まれつき私は赤茶色い)
そして短大の時香港の友達に…あーなんかあれに似てる…あれなんやったっけー紫の髪の毛の…
はい、またまたアラレちゃんだった…  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 11:57:34

俺はモックンとカールスモーキー石井に似てる
ってよく言われる  
Res.40 by 濃い顔 from バンクーバー 2003/09/01 12:39:36

反町に似てるってめちゃくちゃ言われる。昔はSMAPの森勝行ていわれたでも正直うれしくなかった。  
Res.41 by ゆうみ from バンクーバー 2003/09/01 17:27:03

持田香織、新山千春。。。目が大きいからかなぁ。結構、うれしいです。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 17:37:42

葉月りおな。  
Res.43 by ピンクレディ from UFO 2003/09/01 18:35:47

山本陽子、  
Res.44 by 偽ともちゃん from 日本 2003/09/01 19:47:48

私は華原朋美ちゃんに相当似ているらしいです。自分でも彼女がTVに出てきたとき、正直血がつながってるんじゃないかと思った。東京に住んでるのですが、今までに100回近くサイン、握手、写真などを求められました。だんだん「別人です」って言っても分ってくれないこともあるため、面倒なんで黙って写真とってあげたりしてます。その場合も「別人ですよ」と言うんですが、信じてくれないのです。サインはさすがに出来ないけど。一番ひどかったのは、彼氏と手をつないでデートしてたら朋ちゃんのプロダクション関係のひとか何か良く分らないんですが、連れ去られそうになったんです。が、まじまじ顔と声を聞いて別人だときずいたらしい。。。もう嫌だよ!!ちょっと似てるとかなら嬉しい!って思えるのでしょうが、本物と区別がつかないほどだと、日常生活ヘトヘトになってしまいます。外でご飯食べてても誰かがチラチラみてたり、隠し撮りしてたり!!もういい加減にして。  
Res.45 by 22歳女 from 無回答 2003/09/01 21:56:19

ガチャピン。
出っ歯じゃないけど。  
Res.46 by 無回答 from 日本 2003/09/02 05:04:55

Res44のともちゃん似の方。そんなに似ていて、嘘でないのであれば、そっくりさんのテレビにでて下さいよ〜。本当に見てみたいです。嘘でないならね!  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/03 02:55:11

妄想癖の患者ばかり。そんなに自分が誰かに似ているって誰かに知ってもらいたいのかな?  
Res.48 by R from 日本 2003/09/03 03:11:31

>47
 激しく同意。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/09/03 11:01:12

深津絵里・仙道敦子(緒方直人夫人)・大塚寧々…。
でも、夫には絶句されました…。
私が言ったわけではないのになぁ。  
Res.50 by 朋ちゃんファン from バンクーバー 2003/09/04 20:43:56

偽ともちゃんさんへ。私は一度あなたに会ったことがあるかも。今年4月頃、小田急の成城学園前で。ひとりで誰かを待ってる感じだったんですが、まさかこんなところに?!と目を疑ったけど、完璧朋ちゃんだよ〜と思って話しかけたら「本当に違うんですよ!」といわれました。マジマジ見たら違うってわかったんですが。う〜〜〜んスッピンだったみたいだけどかなりの美人さんだったなあ。朋ちゃんと負けないくらいカワイカッタ!!!(というかそっくり。)黒い服にシルバーっぽいバック持って、おでこだしてお団子みたいに髪をルーズに後ろでまとめてました。偽ともちゃんさんですか?!だとしたらあの時は失礼しました。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 01:26:08

↓のレス50の人怖いよ・・・  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 01:27:34

朋ちゃんそっくりさんの人良かったら
画像を送って下さい。

fetttji@yahoo.co.jp  
Res.53 by 偽ともちゃん from バンクーバー 2003/09/05 23:12:47

レス51さん。写真は送れません。また、TVなんてとんでもないです。そういうのは嫌なので。すみません。
レス50さん。それは私です。50さん、男の子3人でいましたよね?あの時10分くらいお話しましたよね、確か。本物の華原朋美じゃなくてすみませんでした。ちなみに私、朋ちゃんよりも4歳くらい若いんですが、老けてるんでしょうか・・・。  
Res.54 by 偽ともちゃん from バンクーバー 2003/09/05 23:13:45

レス51さん。写真は送れません。また、TVなんてとんでもないです。そういうのは嫌なので。すみません。
レス50さん。それは私です。50さん、男の子3人でいましたよね?こんな掲示板で、スゴイ偶然ですよね。あの時は本物の華原朋美じゃなくてがっかりさせてしまい、すみませんでした。ちなみに私、朋ちゃんよりも4歳くらい若いんですが、老けてるんでしょうか・・・。  
Res.55 by 偽ともちゃん from バンクーバー 2003/09/05 23:14:56

あれ。スミマセン。PCが変で二回送信してしまってたみたい。  
Res.56 by from 日本 2003/09/06 05:24:41

似てる似ていない、本人が美人かそうでないかは別として

一般的に「美人」とか「かわいい」と言われている人・女優に「私は似ているみたいですー」とわざわざ言う。おばちゃん的図々しさだな。実際こう言われるのヨって友達に話してみたら?  
Res.57 by 35 from 無回答 2003/09/06 06:45:39

いいじゃないですか。
誰も傷つけずに楽しめれば。
でも、有名人の名前だけ書くより、それでこんな事がありました、見たいな楽しい話があるともっといいな〜。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 07:22:37

必殺仕事人の何でも屋のかよ。(古いか?)とscary movie 1 の レポータ(全く無名)  
Res.59 by from 日本 2003/09/06 07:38:59

>57
そうそこなんですよ。楽しい話が無い。「ワタシ○○に似てるみたい」ってだけじゃ、だからナンなの?って感じ。いつもこのトピ偶然出てくるんだけど、いいかげんウザイ。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 13:04:02

俺ああいう人(scary movie 1 の レポータ(全く無名)好きかも。。
良かったらメールして下さい。
fetttji@yahoo.co.jp  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 19:49:08

コートニー・コックス。アークウェットの事?  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 21:46:18

レス60さん!
フレンズみてないのぉー?
有名人ですよ。  
Res.63 by レス60です from バンクーバー 2003/09/06 22:39:44

コートニー・コックスなら知ってるよ、でも
それはSCREAMでレポーターしてた人
でしょ?SCARY MOVIEは怖い映画の
パロディー版だよー  
Res.64 by 芸能人かな? from 違うかな? 2003/09/07 09:01:17

わたしの彼、セサミストリートのバートにそっくりです  
Res.65 by いか from バンクーバー 2003/09/09 02:57:44

俺はよく”はねるのトびら”に出てる塚次に
似てるってこないだ友達に言われたぜい!  
Res.66 by ちょっと後悔 from バンクーバー 2003/09/09 21:11:29

私のことではないんですが、昔、つきあっていた人が竹野内豊に似ていた。当時、友人達に「彼、竹野内に似ているよね。」と言われていたのですが、彼は、まだ売れ始めた頃で、名前くらいしか知らなかったので「ああ、ホント」と軽く流していたんですが、今頃竹野内のドラマのビデオを見てびっくり!本当に似ているんです。
現在、竹野内ファンの私。もったいないことしたなぁ、、、。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 23:57:13

私の彼は。。。ブラピ似といいたいけど。。。機関車トーマスにそっくりなんです。でも好きだからいいんだ〜〜。
ちなみに私は昔音楽室に飾られてる「モーツアルト」に似てるといわれたことがあります。顔、思い切り日本人なんですけどね。なんか複雑?!喜んでいいの?!微妙だな。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 04:05:02

芸能人じゃないけど、僕は室伏広治です。純粋な日本人なのに。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network