jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1868
グランビルの男前
by フェルナンド from バンクーバー 2003/08/23 10:06:04

みなさん、スカトレのグランビル駅周辺にいつもいるかなりの男前ホームレスを知っていますか??   別に本気で好きとかそういう訳ではありませんが、ウチらの周りでネタとしてなかなか盛り上がっているので、きっとそう思ってる人はどこかにいるはず!!とおもって投稿しました!! ちなみに最近そのひとは頭ボウズにしてました!!   知ってる人〜!! どう思う〜?? 

Res.1 by 小嶋 from バンクーバー 2003/08/25 10:57:21

しってる!!  
Res.2 by ゆう from バンクーバー 2003/08/26 10:10:28

あっ私も見た。多分同じ人でしょう。  
Res.3 by 生ハム from バンクーバー 2003/08/26 20:52:16

Davie×Carderoのマックの前にいるホームレスもかなり男前!
友達と通る度に「お金があったら拾いたいよね。」と話している。  
Res.4 by フェルナンド from バンクーバー 2003/08/30 16:59:38

やっぱり知ってる人いたんですね!さっそくデービー×カーデロの男前を見に行こうかと企み中☆  
Res.5 by ぽぽぽんた from バンクーバー 2003/09/25 17:04:05

あたしも!!知ってる!!彼は本当にホームレスなんでしょうか。なんか、なんか、かっこいいんですけど。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 07:19:39

ここのウェイトレスで最悪な奴がいた。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 10:34:38

その人頼んでデジカメで画像のせて下さいよ。私はロブソンクレープや近くのホームレスとはよく話をします,女の人ですが。近況報告みたいな感じでいつも。ご近所サンって感じかな。  
Res.8 by リータ from バンクーバー 2003/10/02 13:43:43

最近いない。グランビルの人。さみしい。  
Res.9 by フェルナンド from バンクーバー 2003/11/18 19:00:47

フェルナンドです。最近全く見かけないのですが、とても心配です。どうしたんだろう?
やっぱり冬だし?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network