jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1857
人探ししています。
by S子 from 日本 2003/08/21 02:48:20

ある男の子を探ししています。2001〜2002の冬にかけてグラウスMtで見かけた髪がピンクだった日本人のお兄さんを知っている方いませんか?友達になりたいといって少しお話したことを覚えてるんですがそれっきりで…

Res.1 by みみ from 日本 2003/08/21 06:15:33

しゅうへい君ですね。
もう日本にいると思いますよ。
ちなみに私はバイト先が一緒でした。  
Res.2 by S子 from 日本 2003/08/21 20:05:39

ありがとうございます。そうです、しゅうへい君です。私のボード仲間が彼と友達になりたっかったって言ってる子がいて、私達の間ではちょっとした有名人なんです。連絡って取れますか?みみさんもしゅうへい君も迷惑なら結構です。  
Res.3 by みみ from 日本 2003/08/22 07:15:01

今 手元にメルアドを書いた紙がないのですが(Van.に置いたまま帰省中なもんで)
友人に聞いてるので、すこし待ってて下さいね。
それにしても、しゅうへいくん、人気あるんですね。知らなかったです。
 
Res.4 by S子 from 日本 2003/08/24 03:22:33

嬉しい!ありがとうございます。でもしゅうへい君は迷惑してないでしょうか?ちょっと心配…  
Res.5 by しゅうへい from 日本 2003/09/01 09:28:56

どーもっ。しゅうへいです。みみちゃんからメールもらってビックリ。まさかこんなふうに探されるとは思ってもみなかったのでまたビックリです。グラウスで越したシーズン僕にとっても楽しいシーズンでした。今は日本にいます。とりあえず、仕事で使ってる携帯電話でアドレスを作ったのでそこに連絡を頂ければと思います。shuhey7777@docomo.ne.jp 関係ないメールがはいったら、すぐこのアドレスは潰しちゃいます。でわでわ。  
Res.6 by 無回答 from ウィニペグ 2003/09/01 13:50:36

S子さんへ、本当にしゅうへいさんか、どうか間だ解かりませんよ、騙されるかも知れないですから、慎重に行動して下さい。  
Res.7 by S子 from 日本 2003/09/02 02:54:52

申し訳ないんですが疑ってもいいですか?本人だったら失礼ですがごめんなさい。
しゅうへい君バイトやめた後どこか旅に出ました?  
Res.8 by しゅうへい from 日本 2003/09/02 04:00:27

ははは。だましてないよ。旅はね、バイトやめる前にヨーロッパでしょ。そんで車でロッキー。日本に戻る途中にサンフランシスコ。グラウスで滑ってるときはoptionのsansaloneにのってたよ。wearは上が赤で下がベージュ。これで信じてもらえたかな?  
Res.9 by 無回答 from ウィニペグ 2003/09/02 11:00:10

そんなの幾等でも口裏を合わせることが出来るから。S子さん、騙されない為にどんどんもっともっと質問して、行動は慎重に。遊ばれないようにきおつけて!!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/02 15:15:52

下のレスの人、なんか過剰に警戒しすぎな気が・・・
もちろん気をつけるに越したことはないけど、まあたとえ本人同士が日本にいて会うことになったとしても、そんなの会えばバレることだし、本人と偽ってトピ主さんを騙して弄ぶなんてことまでにはならないんじゃないでしょうか???
トピずれでごめんなさい。  
Res.11 by 無回答 from ウィニペグ 2003/09/02 15:22:05

人を騙してよろこぶ、快感の人もいるんだよ  
Res.12 by えな from 日本 2003/09/02 22:42:39

エナです。S子と私でしゅーへい君を探そうかという話になりここに載せてみました。S子から怪しいしゅーへい君(笑)からメールが来たと言うのでエナが見ることにしました。
しゅーへい君じゃないかな?ウェアの色あってるよ。しっかし怪しいメールだったよね(笑)ごめんね、しゅーへい君。多分、しゅーへい君、エナのこと知ってるはずなんです。シーモアMtで会ったときバイト決まったんだって話もしたし、うちの仲間の関西人の男の子も知ってるはず。覚えてますか?  
Res.13 by S子&えな from 日本 2003/09/02 22:47:49

S子とエナのアドレスを書くのでこちらにメール下さい。e-3f54a9e300c40@xfire.jp  
Res.14 by すもも from バンクーバー 2003/09/02 23:21:38

途中口挟むのはどうかと思うけど、今、日本にいるなら、デジカメで写真とってパソコンにおくってもらうっていうのがいいと思う。。。ごめんなさい。口はさんで  
Res.15 by みみ from 日本 2003/09/03 01:15:29

私がしゅうへいくんに連絡して
こういうふうに しゅうへい君本人に
カキコしてもらったのに
jpcanadaをちょっと見ない間に
疑われてるなんてー。
うーん。まいった。
 
Res.16 by S子 from 日本 2003/09/03 01:54:11

みみさん、ごめんなんさい。そして本当にどうもありがとう。メールに連絡がきたとえなちゃんから連絡があり間違いなくしゅうへい君だと言っていました。しゅうへい君にも多大な迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/09/03 07:09:02

多分、しゅうへい君は、あなたの事嫌いかも。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 02:57:14

こういう再会もいいもんですね。

以上  
Res.19 by よひと from バンクーバー 2003/10/02 02:46:01

Res17の人...なんか可愛そう...そういう風にしか思えないなんて...  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network