jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1853
カナダで笑いの止まらない人
by めぐりん from カナダのどこか 2003/08/20 18:38:29

なんかこの掲示板を数ヶ月にわたって観察したのと自分のカナダ滞在経験で、あまり日本人で儲けているとか景気のいい話も聞かないし、この掲示板に書き込みをする人全員とはいわないけど卑屈な投稿も多いので不幸せな人が多いのかな、なんて思ってしまいました。

でも、そんなことはないはずですよね。
こっちに来て本当に良かった、と思っている人も、大もうけしている人も、超玉の輿に乗った人もいるはず。現にたまにそういう人も投稿されているようです。
そういう方たち、ここで不幸な人の嫉妬を恐れず思い切り自慢してくれませんか?
景気のいい話、お願いします!

果たしてあるかな・・・

Res.1 by やめてぇ〜### from バンクーバー 2003/08/20 19:10:33

ケ〜キ食べると景気が良くなるのらぁプ〜ゥ,,,??? ばかぁ@@@  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network