jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1849
ブスはきっと非国民
by マーチンルーサーキング from バンクーバー 2003/08/20 00:43:04

これは、私の周りの事なので全ての方にというわけではないのですが、いろんな方と話し合って分かった情報です。何故にブスにカギって日本男児を分かったような顔して卑下するのか?「いけてない、興味ない等」そして、可愛い子に限ってやっぱり日本人が良いよという方が多いのか?理由は分かっておる。。。ブスよ日本でいいことがなかったのだな。それで、日本男児を卑下するようなまねを。。どうせ、又日本戻るのに。そんな興味ないなら日本でも同じ事言ってろ。言えないくせに・・・

Res.1 by さりな from 日本 2003/08/20 01:07:38


 くだらない・・・。
   
Res.2 by うぷぷ from バンクーバー 2003/08/20 01:26:15


くだらない・・・。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 02:44:29

おもしろい・・・。一理あるかも。私の友達もかわいい子は、やっぱ日本人がいい〜っていってるもんなあ。アレ?ッて子(ごめん)はカナディアンを追いかけたり。
あとずっと疑問だったんだけど、凄くかっこいい白人さんの連れてる日本人の彼女ってみんなブスじゃないですか???かわいい子+白人さんってカップル見たことないのですが。  
Res.4 by J from 日本 2003/08/20 03:55:05


 いるじゃん。後藤久美子。
 友達にもカワイイ子いるけど、白人の男性と幸せに居るよ。これって日本人男性のひがみとしか思えない。かわいそうね・・・。  
Res.5 by だからぁ… from 無回答 2003/08/20 05:56:54

男はひがむとか嫉妬するってことがあんまりないんだって 他のトピでも書いてるだろうが バカ

オンナとは違うのだよ オンナとは!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 07:01:44

ある人は日本人と付き合う白人にかっこいい男を見た事がないといい、ある人はかっこいい白人とつきあっているのにかわいい日本人女性はいない、という。
すべて主観の問題なんじゃないの?

それから、こういうトピあがるたびに思う。それを言っているトピ主が一番ぶさいくなんだろうね。

あー、くだらない。  
Res.7 by さりな from 日本 2003/08/20 07:02:38

またそこで反論するところがかわいそう・・・。
何を根拠に言ってんだか。
それより、他のトピ全部見てるわけないじゃん。
バカって言葉使うところがまた子供・・・
なぜ男って子供なの??  
Res.8 by 悲しい人だね、あなた! from 無回答 2003/08/20 07:04:01

何でここって低俗なトピが良く上がるんだろう。お互いがよければそれで良いじゃん、だからどーだってのよ、あほらしい。
トピ主は外人に好きな子とられたとか?
妬み? それプラス自分がシアワセじゃない? かわいそう。はは。  
Res.9 by サマー from 無回答 2003/08/20 07:15:27

ある意味低俗な話題ではあります、それは認めましょう。でも、確かにカナダ人と言うブランドのような見方で付き合ってる人は知っています。ブサイクだとは言いませんが、いい印象は持ってないですね。やたらといい男はどこにいるみたいなことを人前で言ってみたり、クラブ通いに忙しいなど。本当に誰かに相手されてるのかなぁって心配もしますが。その人達はカナダ人ならばいいのであって。まぁ、暖かい目で見守ってあげましょう。日本ではもてていなかった事は一目瞭然なんで以前の恋愛話なんか、聞きもしなかったくらいですし。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 07:18:34

彼氏は?ときけば、「うん、カナダ人」と返って来る人達、たくさん知ってます。ブランド状態。でも、まぁ、顔を見れば納得。日本でのことが、ここでは嘘のようなモテモテ状態だろうし。末永くお幸せに。ブサイクとはおもはないけど、カナダデビューっていうことで。納得できましたか?  
Res.11 by さりな from 日本 2003/08/20 08:04:02

レス10さんに質問。

 「うん。カナダ人」と答えるのが何で「ブランド」って思うの?その時点で自分がもう彼等を「ブランド」って思ってるんじゃないの?

 あ、それとも、「彼氏は?」といわれたら「カナダ人」と答えるのではなくて「いる」「いない」で答えろってことかしら?  
Res.12 by 牛男 from 日本 2003/08/20 08:11:56

さりな>なぜ男って子供なの??

また出たよ
こうやってすぐ男を子ども扱いしたがるアホ女

 
Res.13 by さりな from 日本 2003/08/20 08:34:11

なんで「アホ」とか「バカ」とか言えないのか・・・低俗かつ教養がない。だいたい牛男ってHNがダサイ(笑)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 08:39:49

私は日本で彼氏いなかったけど、カナダに来ても彼氏なんてモノは出来ませんでしたよ(笑)こんなカナダ人にも日本人にも相手にされない私ってよっぽどブスってこと!?まぁ、いいけどね・・・。確かに可愛くもキレイでもないし。結局は個人の好みの問題であって、別に誰が誰と付き合おうとその人の自由でしょ?と、私は思います・・・。  
Res.15 by 通りすがり from 無回答 2003/08/20 08:51:27

Res12,Res13 < 目くそ鼻くそを笑う  
Res.16 by さりな from 日本 2003/08/20 09:04:05

お!うまい!てか、低俗な人を相手にしてる自分もアカンなぁ。無視無視。これが一番。やめたっと♪  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 09:22:51

さりな>
夜更かしすると肌が荒れるぞ  
Res.18 by 無回答 from カナダ 2003/08/20 13:30:42

>Res.9
>カナダ人と言うブランドのような見方で付き合ってる人
>まぁ、暖かい目で見守ってあげましょう

>Res.10
>ブランド状態。
>まぁ、顔を見れば納得。

Res.9と10は同一人物。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 13:55:22

低俗だっていいじゃん!自由に書けるとこなんだから。このトピ面白いと思うよ。私のまわりにもアレッって子(すいません)は異様に男性経験を話したがる。しかも内容といえば浮気はOKだのワンナイトラブが好きだのっていうわざとなのか分からないけど軽い女を気取る。で、すごくかわいい子が経験ナイことを知って「男を知らないなんてかわいそう」って言ってた。そこまで言い切ったら気持ちよかったよ。その人の人生なんだなって。(^^)でも言われた子はいやな気持ちだろうな。余計なお世話っていうか。  
Res.20 by 通りすがり from 日本 2003/08/20 14:34:41

レス19、低俗だっていい。君がその低俗さに似合ってるから。自由に書く?でも人を非難するところではないでしょう?  
Res.21 by マーチンルーサーキングJr from バンクーバー 2003/08/20 19:46:11

テメーのくだらねー投稿読んでおもしろかったじゃねーかよ!バカラろう!おかげで俺のPNもマーチンルーサーキングだから投稿者が俺だと思われちっまったじゃねーかよ。ちくしょー、ブ男もきっと非国民。  
Res.22 by 帰ってきたマーチンルーサーキングJr from バンクーバー 2003/08/20 19:50:15

その可愛い子僕に紹介してください。
ロブソンSt.のロンドラ前で明日の10時でお願いします。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 23:56:24

全員じゃないけどやっぱ「あれれ」って日本人の子がカナディアンのカレを連れてる「傾向にある」。
そしてブチャイクちゃんに限って男にモテタ話をするのが好きな「傾向にある」。
めちゃカワイイ自分の女友達は、モテルでしょ〜って聞いたら全然もてない!!って言ってたけど実際モテモテなのをオレは知っている・・・。
かわいい子は日本男児を愛すべし。
ひがみじゃないよん。  
Res.24 by 無回答 from トロント 2003/08/21 00:04:42

ブスっていうか…こっちの人って結構「日本人」って顔(昔っぽい顔)が好きな人が多いような気がします。だからんーなんでこんな人に?って感じの時有りますよ。
でもブスってどんな人の事?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 00:18:31

いえてる。
ひらめ顔の東洋人連れてる白人よく見る。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 02:11:49

白人と付き合っている日本人の女の子がみんな、白人をブランドのように思っていると思わないで欲しいな。みんながみんな、そう思ってない事を願う!カナダ人と付き合っている日本人は、ブスなの?カナダ人の彼(私の場合、旦那)がいるからって、カナダ人だけを狙っているような人だと思わないで欲しいな。ただ、相手がカナダ人だった、ってだけだから。私は、日本人も素敵な人は素敵だと思うし、人種は関係ないと思う。トピ主さんの周りの可愛くない人は、日本男児をバカにしてるのかもしれないけど、私の周りの日本人は(可愛い子も、そうでない子も)、そんなことないよ。

それに、人それぞれ、好みがある!“可愛くない子”が、一部には可愛いと思われてたりする場合もあるし。  
Res.27 by むに from バンクーバー 2003/08/21 03:50:14

分析すると・・・
ブスと呼ばれる人たちがそのような行動に出てしまうのは、他でもない日本男児に
”分かったような顔して卑下”されてきたからではないか、と。
日本にいるときは、言い返したくても、己が容姿を認識しているが故、何も言えなかったのでは、と。
しかしカナダに来て、自分をブス扱いしない人種に触れて、日本男児の一方的な価値観を押し付けられていたことに気付いてしまったのではないか、と。
つまるところ・・・
因果応報、過失相殺、痛みわけ、、、ってことで。ダメですかね?

でも、ショーミな話、一番迷惑なのは、ブスが好きな日本男児とカナダ人と付き合ってる美人だよね。  
Res.28 by 無回答 from トロント 2003/08/21 04:20:23

どこの国にお嫁に行っても帰国するわよー。
だってそうじゃないと友達に自慢できないじゃない!ほら、あたしって長年でぶすだったから友達からもつまはじきにされててさ、今同窓会とか行っても自慢できるものが何もないの。
白人さんと結婚さえ出来れば、ハーフの子供がいれば、同窓会ももうこわくわないわ!



 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 07:28:00

少し前にもまったく同じようなトピあって、結局最後はバカっぽいレスばかりになって終わったし、これも同じだね。
一生やってればって感じ。  
Res.30 by 無回答 from トロント 2003/08/21 07:37:04

でもさー、カナダにいるんだからカナダ人と付き合ってる人のほうが多いいジャン、日本人なんてホント一握りしかいないし、しかも日本男子でここ来てるのって駐在か、日本で大学は入れなかったやつが多いじゃん、全部じゃないけどさ。  
Res.31 by ハーフ from バンクーバー 2003/08/21 12:42:39

レス28さん・・・白人をブランド扱いする典型的なタイプですね・・・。あなたは自慢したいから、ハーフの子どもが欲しいから結婚するんですか??そんなんじゃ、幸せになんてなれないですよ。人種に限らず、本当に好きな人と結婚するのが幸せってモノでしょう?本当に愛した人がたまたま外国人だった、それがホントの国際結婚だと私は思います。  
Res.32 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/08/21 13:46:32

Res.28はネカマのネタ。
相手にしないように。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 19:37:38

レス31さん。
28はネタだってことくらい気がつきましょう。。。
真面目にレスする人がいると思わなかった。
28はオトコ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 11:29:19

知り合いで白人と結婚している人って、美人もいれば、そうでない方もいますよ。そうでない方が多く見えるのは、単に比率的に美人が少ないからじゃないでしょうか?
 
Res.35 by 日本国民 from 無回答 2003/08/22 22:15:30

ブスだけでなく、日本人なのに同じ日本人の事を悪く言う人は、自分にも否定しているってなんで気が付かないんだろう?自分が外人と思い込んでいるのだろうか??  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 00:45:36

かわいい子もいるよ。
ただし、こういうカップルって日本で知り合ったってケースに多いと思う。
こっちで知り合ったって場合いまいちって子
確かに多いと思う。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 01:01:45

うーん。でも、カナディアンも、日本人の可愛い子はわかってると思うよ。前に美人の友達紹介したら、喜んでたし、あまり・・・という子を紹介したときはイマイチな反応だったし。見た目はあんまり・・・という子とつきあってる人は、やっぱりそれとは違う良さがあって付き合ってるんじゃないのかな。顔とだけ付き合うわけじゃあるまいし。  
Res.38 by 究極の選択? from バンクーバー 2003/08/24 11:08:54

では、キムタク
http://www.catv296.ne.jp/~pumpkin/photo/xmas-g42.html
と、
ブラピ
http://www.i-breeze.com/ayachi/hmoves/star/spic/bradpic/bradp_41.htm
だったら、どちらがお好みかな?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 11:18:36

いやー、私は断然ブラピ。
でも、香取信吾とベッカムだったら断然香取君。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 11:29:06

私も断然ブラピ。
でも、ブラピとペ・ヨンジュンなら断然ペ・ヨンジュン。

ぺ・ヨンジュン↓
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/interview/  
Res.41 by 通りすがり from 日本 2003/08/24 12:47:43


 私は断然山本太郎。
 ブラピより太郎。これマジ。  
Res.42 by 究極の選択? from バンクーバー 2003/08/24 19:21:58

なんだ?キムタク人気ないね〜。
奴の時代は終わったのか・・・。
そして、これからは、山本太郎の時代なのかぁぁぁ!?  
Res.43 by 無回答 from 日本 2003/09/01 04:27:03

っていうか、最近こういうトピ多いね。
バンクーバーに来ている日本人の質が落ちたからかな。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 15:38:35

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1795&fukushu=1

ここに賞味期限切れのブスがいっぱいいます。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 22:29:57

レス44 おまえが賞味期限切れ。  
Res.46 by 他人 from バンクーバー 2003/09/03 18:54:00

res45お前だ!  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 00:06:05

age  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 01:42:16

Up  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network