jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1833
気がぬけちゃった・・。
by あー from 日本 2003/08/16 08:35:40

ス○ーバッ○スで働いていた時、とても仲良くして頂いた年上の女性がご主人の仕事の関係で引越ししちゃって、その別れがあって以来なんだかココロにポカンと穴があいたよう・・。
彼女はまさに私がなりたい憧れの大人の女性であり、私を少し大人にしてくれた・・人生でこんな出会いはもうないんじゃないかと思うくらいの人で本当に感謝しています。
このうわの空状態、いつまで続くんだろう。
次会える時が来るまで、女に磨きをかけて頑張るぞ〜
と力がわかなくて。はぁ、、。

Res.1 by from バンクーバー 2003/08/18 18:51:09

もうしばらく会えないって思うと、別れって寂しいですよねぇ。
なんか上手くは表現できないけど、私もわかるような気がします。
でも今は、自分が今しかできないことを頑張ってくださいね。
私も頑張ります♪
ところで、ス○ーバッ○スって日本人雇ってるんですか??
私は日本人の店員を見た事がないんですけど。
今、ルームメートはワーホリで来たんですけど、仕事が無いって嘆いてます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 19:02:52

> ところで、ス○ーバッ○スって日本人雇って
> るんですか??
> 私は日本人の店員を見た事がないんですけど。

トピ主さんは日本からだから、日本のスタバのことでしょうね。でも、バンクーバーでも日本人マネージャーのいるスタバがあるって聞いたから別に日本人を雇ってないわけじゃないと思う。一見して日本人に見えないけど実は日本人って人も結構いるんじゃないかなぁ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 19:17:44

ダウンタウンのスタバで日本人の人働いてますよ。
日本人だから働けないって事はないでしょうし。要は英語話せるかどうかでしょ。まあ英語の他にもあるだろうけど。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/18 22:16:45

苦労しすぎて毛がぬけちゃった
頭にポカンと穴が。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 00:34:49

キツラノビーチ近くのスタバにも感じのいい日本人男性の方がいらっしゃいましたよ。

 
Res.6 by スタバ新店舗 from バンクーバー 2003/08/19 01:18:16

Res1の方 Robson & Jervisの所にまた1軒、スタバが開店するようですよ。
牛の飾りものが店の前にドンとあった店がコーヒー店に変身のようです。
店員に応募してみたらどう?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 01:48:54

日本のスタバで働いていた友達は、けっこう簡単にこっちのスタバで雇ってもらってました。英語はそんなにできなくてもいいって言ってました。トレーニングしなくてもいいからかもしれませんね。  
Res.8 by あー from 日本 2003/08/19 08:03:22

こんにちわ、トビ主です。
なんだか話題がス○バの方へいっちゃいましたね。(笑)
あれから少しずつですが、元気になってきているような・・。彼女が私に残してくれたもの、今度は私が誰かに与えられたら・・って心底思います。
彼女に会ったあとは必ずといっていい程、パワーが出てくるといいますか女性としての輝きや美しい人になるためのヒントを与えてくれたから、絶対忘れたくないのです。
ちなみに私は日本のス○バで働いていました。
来年カナダへ行く予定ですが、現地で雇ってもらえたらいいなぁ。
日本ではコーチもしてましたのでそれなりのスキルはあるのですが、どうなんでしょう?
私の友人も海外のス○バで働いてるので、みなさんにもチャンスはあると思います!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network