jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1828
みんな何したい?どうしたい?青年の主張じゃないけど
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/15 00:49:44

みんな 今なにをしたいのか どうしたいのか
どうぞ 書き込んでってください。

Res.1 by Y子 from 日本 2003/08/15 11:22:47

略奪愛です
いいかげん、別れて〜  
Res.2 by ? from バンクーバー 2003/08/15 13:05:24

中国語(広東)の勉強。前からずーっとずーっとやろうと思い続けてはいたんだけど。あと、人の気持ちをもっともっと思いやれるようになりたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/15 15:46:39

恋愛。最近愛がない、、、、。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/15 19:06:49

読んでる間にものすごくトイレに行きたくなった。
行って来ます!
 
Res.5 by T from 無回答 2003/08/15 20:30:52

留学のための勉強。なかなか時間をつくれません。
告白。友達としか思われてないので玉砕して、それをバネに勉学に打ち込もうかと・・・(笑)  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/08/16 03:03:19

俺はどうしたいんだろとか何処に向かってんだろとか最近よく考えるよ。夢とかバンクーバーいた頃は持ってたけど帰国後は日本のリアルな生活にやられてるよ 笑。俺達って大体が団塊世代の子供でしょ。でさ就職活動始めたらいきなり不景気とかだし。やっぱ若い世代もつらいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/16 04:04:05

僕はこう思う。
特に今 世界中で いろいろなことが起こり 経済の悪化が募る。そんな中で 起こりうるものは 人や会社の批判や 愚痴 責任のなすりあいが特に目立ってくるし 金銭のトラブルや人との間に亀裂が生じやすくなるとおもう。その中で 他人の批判や愚痴ではなく自分自身を振り返り 冷静になって考えることが大切だと思う。逆に景気の低迷などから もっと自分自身が 強くなり 景気が良かった時代よりもっとシビアになってきているのではないだろうか。それはこの時代に生きている人たち我々がそうあるべき時代に突入しているのだと思う。自分の心がさび付く前に 自分自身をもっと磨ける自分でありたい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/08/16 08:17:18

わからない。
でも、泣きたい。誰かにぎゅっとしてもらいたい。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 10:36:05

resu7
良い事言うね。
こんな若者が居るとは嬉しい限り。
今の若者まだ捨てたもんじゃないね。
がんばれ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 15:41:08

泣けるくらいの恋愛がしたい。  
Res.11 by 無回答 from トロント 2003/08/18 01:09:55

私も…恋ノチカラを見たのがまずかった…片思いがしたいよー、恋愛がしたいよー!!
って、これは本音。

でも大学を卒業する前にこれからどうするかちゃんと決めるぞー!!大学院行くか、1年休んでバイトしながら学生ローン返すか決めるぞ!!  
Res.12 by I'd like to know how to be a girl from バンクーバー 2003/08/18 18:56:23

彼氏いない暦=年齢です。
先日19歳になってしまいました。
成人する前に彼氏の一人位ほしいよぉ。
やっと高校卒業します。
そんで来週帰国して、来年の4月から大学に行こうと思うのですが・・・。
ビミョ〜。
 
Res.13 by タツ from 岐阜 2003/09/08 09:20:00

今年こそ岐阜で警察官採用試験(高卒程度)に合格したいです。試験は21日にあるから頑張ります。  
Res.14 by まだまだ from バンクーバー 2003/09/08 17:09:33

逆説的に言えば、単調な暮らしじゃなければ、それでいい。かな?  
Res.15 by 無回答 from 日本 2003/09/08 21:57:50

>>13
なぜ警察官になりたいのですか志望理由を述べてください。
自己PRはなんですか?
警察官になって何ができますか?  
Res.16 by 無回答 from 日本 2003/09/10 03:33:17

Res.13さん
警察官ですかカッコいいですね。
わたしは公認会計士を目指していて現在会計事務所で働きながら勉強しております。お互い夢のために頑張りましょうね。  
Res.17 by 無回答 from デンバー 2003/09/10 03:35:39

レス.16  公認会計士僕も目指してますよお互い頑張りましょう僕は米国の公認会計士をめざして日々勉強中です。  
Res.18 by 警察官ですが from 日本 2003/09/10 04:08:40

>>15
私は某県警の警察官ですが警察官はええぞ!
シャツ、靴下、パンツ衣類はほとんど国からの支給だし剣道、柔道などあり厳しい訓練があるが体も鍛えられるしね。なんといっても
警察学校で得られる皆との連帯感がいいね普通の生活をしている人では味わえない経験が何といっても出来るよ。
なんと言っても一応公務員だし生活が安定しているしボーナスが年3回もあるのがいいね。私は妻子持ちで現在警察官の官舎に住んでいるけど家賃はすごく安いし部屋もいいし言う事なしだね。
仕事的にはきついがやりがいはある職業だよ。
どうだね。君もワーキングホリデーから帰ってきたら目指してみてはいかがかな?

>>13
頑張って警察官を目指してください。応援しております。その代り警察学校では足腰が立たない位しごかれますが卒業したときの感動はその分格別ですよ!!まあがんばれ!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network