jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1827
SARS再び???
by from バンクーバー 2003/08/14 18:09:15

ニュース見ました?SARSに似たような病気で7人が死亡したって・・・。バンクーバーで。怖いですね・・・・(><)また流行ってしまうのでしょうか????

Res.1 by J from 日本 2003/08/14 18:15:02

えっ!?本当!?12月にカナダ行くのに・・・またニュースチェックの日々が来るのね・・・。勘弁してぇぇ〜!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 18:49:40

まだ大きなニュースにはなってないみたい。これからどうなるかだよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 20:35:32

ネットのURLとかないですか?教えてください  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/15 00:14:52

ちゃんと、何かソースを出しましょうよ。
ただ、恐い〜〜!!なんてトピを安易に作らないで下さい。

老人ホームであったようですが、SARSの症状とは異なると言ってました。が、亜種かもしれないという疑いが捨てきれない、、という状態らしいです。

>>また流行ってしまうのでしょうか???
バンクーバーで流行りましたっけ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/15 01:31:52

Res3ですが、自分で発見しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030815-00000578-reu-int
Res4さんと同じようなことが書かれてますが・・・
ウイルスBlaster、東部の大停電、そしてこれ・・・
なんか怖いことがいっぱい起きますね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 00:24:03

これってどうなったの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 01:55:20

こういう棄てレス止めてって感じですね。
ホント。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 16:05:47

Res7さん 大切な事だと思います。
結局あれは検査の結果SARSではなかったらしいです。良かったですね。  
Res.9 by Res 7 from 無回答 2003/08/21 18:09:11

すいません、棄てトピの間違いでした。
ただ立てて、あとはレスなし、ほおって
おく。情報ありがとうございます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network