jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1815
誇りに思う自分
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 09:48:03

毎日頑張って生きてる私。
そんな自分が大好きだっ〜!

色んな苦労、辛い経験があっても 
なんだかんだいって生き続けていられる。
あぁ〜しあわせっ〜。。。

神様ありがとう!!
そして、お父さん・お母さん
私を生んでくれて心からありがとう!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/11 11:11:39

私も英語は苦手だけど、一人旅をしたり、英語しか通じないクリニックへ一人で行ったり、アパートの契約手続きも、RBCの手続きも一人でやった。
スーパーの食材で迷ったら人に聞いてるし、何かとトライしてる。
凄いよ、私!頑張ってる!!
やればできる、何でも冒険!
これからも頑張ろう!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 22:52:11

すごいすごい!!がんばろうか!みんな一緒に!生きてる限り楽しもう!私もそんな自分好きです.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 09:39:00

Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/12 23:23:42

いいなあ。このトビ主。とってもいいよ〜。ご両親に感謝してるとこなんか、本当、いいよ。私も自分が頑張っているって思えるようになろう!  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/08/13 07:02:44


世界にたった一人だけの私。
そんな自分、大切にしたいもんね。  
Res.6 by ポッ from バンクーバー 2003/08/14 12:56:37

なんかこのトピよんで幸せな気分になりました。ありがとう。私は世界にたった一人しかいないんだもんね!!私も頑張るぞ!!  
Res.7 by りょう from バンクーバー 2003/08/14 20:10:47

ホントなんだか勇気づけられるトピですね!私はワーホリの期限が切れる前に帰国します。帰りたくなってしまって・・・。そんな自分、ちょっと情けなく思ってたんですけど・・・。日本で頑張ればいいんですよね!!!生きてれば頑張れますもんね!!みなさん、頑張りましょうね♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/14 22:10:18

りょうさんへ

いいんですよ、それで。
自分の人生だもん。紆余曲折あってこそ新しい自分に出会えるんだと思う。
呼吸してるだけで、懸命に生きている・・と 私は感謝したい。  
Res.9 by TBS from バンクーバー 2003/08/18 20:15:42

いいトピですよね。
読んでいて私も元気になりました。
お互い異国の地でこれからも頑張っていきましょう!
今晩は母に電話しようかな。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network