jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1810
初恋の人
by 無回答 from 無回答 2003/08/10 15:56:37

皆さん知り合いの人の名前をサーチエンジンで検索した事ってあります?
私はまだキスの仕方もしらなかったウブだった頃本当に好きになった人がいます。もう12年くらい前の話です。結局付き合って(といっても手を握ったくらい)3ヶ月で振られてしまったのですが、その人の名前を検索エンジンでしらべたところHPにたどりついてしまったのです!!

なんども日本帰国の際に連絡をしようと思ったけど怖くて電話できませんでした。HPから見ると音楽関係ですごく活躍しているみたいでうれしくて会ってみたいけど、そんな華やかな世界にいる彼とはうらはらに
カナダ生活が長いためダサダサの私。音痴で音楽関係なんて絶対縁のない私。うざいと思われたりするかなぁ?とか話があわなかったりしたら、、。と思うと怖くて。

男性の皆様、昔ふった女の子からメールがきてもうれしいものですか?

すごく好きだったから思い出としてそっとしておいたほうがいいのかなぁ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 19:27:47

「初恋」の文字をみて、男性ではありませんが一寸お邪魔します。人間男も女も同じだと思いますよ、実は初恋物語が現在日本で爆発的ブーム(社会的現象)なのはご存知ですか?韓国ドラマで題名は「冬のソナタ」 NHK BS2で4月から放映されています、こちらでも昨年ケーブルTVで題名は「Winter Love Song」英字幕付きで放映されましたね、このサイトで集まった仲間はたったの3人でしたが、それは今迄見た事無いくらい素敵で最高なソープでした(心打つステキな台詞沢山あります)、特に主演者のBae Yong June (略BYJ)のゴージャスなスマイルにLovesickです。 余りにも素敵で日本では皆病気(恋患い、ソープ中毒症)になったみたいです。以来韓国かぶれになり最近発見したのですが、韓国テレビで有名人の初恋さん探しみたいな番組(韓国語解らないんですが)ありますね、「冬のソナタ」もアジア諸国で大ブーム(日本は放映に遅れをとってます)ですから初恋は世界共通で、忘れられないものですよ。ソープの台詞を借りれば「もし初恋がいま私を呼んだら、、サラ何とかと言う人の詩らしい」、勇気を出して一度「Hi, XX here, do you remember me?」と電話してごらん、初恋が再現するわよ。報告してね、もういまからステキな再会にワクワクしてます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network