jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1787
山火事
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 01:26:23

BCで大規模な山火事が発生してるってしってました?

http://www.canada.com/vancouver/story.asp?id=AA91A740-4AA2-44FB-A7ED-D421E3CE1682

バンクーバーは大丈夫なのかな?

Res.1 by 151 from バンクーバー 2003/09/07 21:06:16

ケロウナの方だから、たぶん大丈夫。友達の家真っ黒になっちゃってたよ・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 21:19:52

もしかして、知らなかったの? 少しはニュースを見たほうが・・・
この一ヶ月ちかく毎日のトップニュースが山火事関連なのに・・・
今年の今までに2000以上の山火事がBCでおきているのに・・・
街で売っている新聞のトップニュースは、山火事関連ばかりなのに・・・
主だった州立公園は閉鎖されているし、公園でタバコをすうと罰金ですよ

バンクーバーを守るために、バンクーバー島で水を大量に運ぶ飛行機が今回の山火事でも応援に出ず、待機しているそうです。

去年、イスラエルとパレスチナが武力抗争をしている時に日本人バカップルがニュースも全く見ないでエルサレムに暢気に出かけていったと報道されてました。ミサイルが爆発して、武装兵士が多数いてもくじけずにたどり着いたバカップルを感心していました。

気をつけてください。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/08 08:20:44

ケロウナだけじゃないよ〜〜
おいおい
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network