jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1767
酒好きの独り言
by 無回答 from BC田舎 2003/07/30 21:04:55

あ〜〜〜おいしい辛口の純米吟醸酒が飲みたい! 
芋焼酎のお湯割もいいなー。。。 

ついでに、おいしい塩辛たべたい。 

酒好きの独り言でした。

Res.1 by NV from NV 2003/07/31 13:14:58

うちにあります!
私も日本酒大好きです。  それで、長年の夢、 外風呂で日本酒をおぼんに乗せてゆっくりと、すばらしい景色を見ながら飲む!

これを、今実現させるために、家のViewがある方の庭にデッキ、ジャクジーを取り付け中です。  今は、暑くてそんな気にはなりませんが、、、秋から冬、、雪の中でもいいかな、、!

いまから、その日が楽しみです。

おいしい、日本酒と塩辛、良いですね!
ひとっ風呂、浴びにいらっしゃる?  
Res.2 by 無回答 from BC田舎 2003/08/01 01:22:57

外風呂、日本酒、冬景色...いいっすねー。
ジャグジー完成して、お盆に日本酒の夢かなったら是非感想きかせてください! 

今はとりあえず、夏&ビールを堪能しましょ!
Cheers!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network