jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1759
3Pやったことある人います??
by 無回答 from ウィニペグ 2003/07/28 02:27:31

詳しく教えてください。その3人の関係など、、、

Res.1 by 無回答 from カンボジア 2003/07/28 06:51:37

カンボジアに行きなさい
女の子一人3米ドルで買えます
3Pでも10Pでもどうぞ
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 23:42:25


男2人女2人。その内の1人の家で飲んでる内にそれぞれそういう雰囲気に。しかし俺の相手が拒否。「向こうに合流したら?」と言われてすでに始まっていたもう一組に参加。理想形ではないけど男2人&女1人の3P。その間俺を拒否した子はずっと横で見てた。何か変な感じだったね、あれは。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/29 19:16:52

やってみたいけど、もうオジさんなんで、元気ないね。  
Res.4 by 無回答 from ウィニペグ 2003/07/29 22:04:10

レス1へ。
バイタクの連れてくる$3なんて、おばちゃんか病気もちくらいだよ。最低ライン$10でしょう。

ウィニペグなんですね。こないだ彼に、「3Pしたいんだけど」って言ったら、「男はだめだけど、女ならいいよ」とのこと。でも、いざとなったら度胸の無い私。今度その気になったら連絡しますね(笑)でも、なんでか、日本人とはいやだなぁ。外人の女の子ならいいかも。白人金髪美人ならできる気がする。  
Res.5 by 無回答 from カンボジア 2003/07/30 02:30:02

Res1です。

3-5米ドルで、普通の10代の女の子100人弱から選べる(二年前、プノンペン) 通常日本人には高く吹っかけられるケースが多い

こっちには、気に入った子を月50-100ドルくらいで数人を自宅にキープしている日本人男性が多い。トピ主さんもカナダに留学(仕事?)をしているより、こちらに来ましょう。少女に手を出すと日本の新聞に出るので覚悟を

3ゾーンのバスに乗るより、イエローキャブより、女の子に乗るほうが安い 

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 08:22:37

10代の貧困層の少女を平気で買える神経を疑います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/30 19:44:11

3Pの話はまだしも、女を買うとかそういう話しているやつはクズだね。なんでそんなアホがいるかわかんない。日本はもっとまともな教育した方がいいね。買う奴も最低だけど、何ドルで買えるとかって言ってる奴も同類だよ。最近思うけど、けっこう本当に頭の悪い奴が増えてきたね。いい年してても大人って呼べない奴はいっぱいいるよ。  
Res.8 by 無回答 from カンボジア 2003/07/30 22:54:32

頭の悪い童貞で女に困ってる奴が多いようだな
カナダでどれだけ性犯罪があるのか知っとるか もし、3ドルで性欲処理ができれば平和になるだろ!!! レイプされる日本人女性も減るぞ

>10代の貧困層の少女

 20代の富裕層のお姉さんなら良いのか。そもそも、男も満足して少女も生活ができるんだから、変な理想主義をもった奴以外は誰も文句を言う奴はいないんだよ

 いくら平和をさけんだって、戦争が無くなんないのと同じだよ。
 
Res.9 by とーりすがり from バンクーバー 2003/07/30 23:17:28

人類の歴史上、世の中から売春と占いがなくなったことは一度もありませんね。
それだけ需要と供給があるのでしょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/31 03:09:01

>もし、3ドルで性欲処理ができれば平和になるだろ!!! レイプされる日本
>人女性も減るぞ

売春があると、レイプが減るんですか?
誰かの犠牲によって、レイプを減らしたいんですか?

>男も満足して少女も生活ができるんだから

あなたにとってのたった数$。それを、少女を買わないとあげないっていうのは、すごいですね。
少女がどうしてそこにいるのか、どういう生活をしてるのか、分かってるんですかね。
 
Res.11 by レス4 from 無回答 2003/07/31 22:23:38

 ここで奇麗事話してる何人が実際にカンボジアのプノンペン(SP村か)に行ってその状況を見てきたのでしょうね。
 彼女たちは一家の大黒柱です。そこに売春がある事情も考えましょう。

 >あなたにとってのたった数$。それを、少女を買わないとあげないっていうのは、すごいですね
 それでは、あなたはそのたったの数$を何もしない人にあげられますか?GIVEがあるからTAKEできるのです。カンボジアに行かなくても、道端に座っている物乞いにお金をあげていますか?あなたにとってはたったの数$、それで彼らは今夜のパンを買うことができるのですよ。
 売春することなくお金がもらえるのであれば誰だってそうしますよ。それができないから売春しているのであって。
 
 私の師曰く、「タイは女の股で大きくなった国。カンボジアは、女の股がないと生きていけない国」だそうです。
 常識や倫理だけでは生きていけない場所もこの世界の中にあるのです。

 そういえばちょうどプノンペンにいたときにSP村にインターポール入って、ヨーロッパ人何人かと日本人のおっさんが捕まってたな。
 
Res.12 by びっくり from バンクーバー 2003/08/01 02:54:13

少女買春擁護してる人を見てびっくりしました。貧しいからやっているっていうことは、誰でも分かりますよ。親から売られたり、騙されたりして連れてこられた少女や、男性からHIVを移されたりしている少女。そんなことを考えて、あなたは人助けで買ってるんですか?あなたは貧しい人がいれば、すぐそこに飛んでいって、買春してあげなきゃですね。ソマリアにも行きますか?それがあなたの解決方法(国際貢献)ですか?えらいですね!  
Res.13 by レス10です from 無回答 2003/08/01 13:00:01

Res.11さん、私は、少女を買う側の話をしてるんですけど。例えば、「3ゾーンのバスに乗るより、イエローキャブより、女の子に乗るほうが安い」なんて言ってる人のことを問題にしてるんです。
 ちなみに私は、里親制度を利用して毎年お金を送ってますよ。私の友人も、それほど裕福ではないですが(私も給料20万くらいです)、30万寄付したと言ってましたよ。
その他、少女を買う以外にできることは沢山ありますよ。

 
Res.14 by レス4 from 無回答 2003/08/01 20:18:43

レス13さん
素晴らしいです。感動しました。なかなか思ってもできないものです。今は収入の無い身なので、これから先、固定収入ができたら始めたいと思っています。今はまだ若くて貯金も無いけど、私の夢はそのような国に学校を建てることです。教育の必要性をもの凄く感じました。国からでもどこかの団体からでも援助してもらって一人でも多くの子にいろんなことを学んでもらって、そこから自分の国を良くしていって欲しいのです。
一度、カンボジア人のおじさんと話したことがありました。何をするにも賄賂・賄賂で、それなしには職さえも見つけられないとのこと。彼は職を探しにシェムリアップに来ていました。彼に「何で私たちの国はこんなに貧しいのか」と聞かれたけど、返す言葉はありませんでした。でも、みんながそう気づき始めたら、国も変わっていくのではないかと思います。すぐにではなくても。

レス12さん
私はただ、実際にそこの光景を見もしないで綺麗で安全な日本やカナダから奇麗事ばかり並べてるのに感心しないだけです。あなたは彼ら、彼女らに何をしてあげていますか?確かに買春行為はよくないことです。でも、実際にその国に行って買ってる人たち(確かに私もいい印象は持たなかったけど)は、買うことによってお金を払い、長期滞在がほとんどだからホテルやアパート借りたりしてその国にお金を落としているわけで(向こうで働いてる人もほとんどいないし)、あなたの何倍も貢献していると思うのですが。
誰かも行ってましたが、戦争と同様、みんなが悪いこととは知っていても決してなくならないもの、だと思います。
もしも売春がなくなったとしたらその子、その家族はどうやって生きていくのでしょう???

ちなみに私は肯定はしていませんよ。ただ、否定できない問題であると言っているだけで。  
Res.15 by 無回答 from カンボジア 2003/08/02 02:47:13

自分が里親制度で偽善者ぶっているのに、その女の子達にファックするのは逆鱗に触れるという事か。
そもそもカンボジアに来たことが無いんだろ? どんな環境に住んでいて、どんな社会制度になっているのか知らないんだろ? NGOやNPOがイメージどおりの仕事を本当にしていると思っているのか? あんたが渡した金の一部が何に使われているのか知っているか?

貧しい国でなく、豊かな国の北米ではどうだ。去年からキリスト教のトップクラスの司教らが、10代前後の少年を性的にいたぶっていた事件で北米のキリスト教社会の価値観が崩壊したこともしらないのか。強引にやって文句をいえない環境で、貧しい国でお互いに合意でやっているよりもひどいと思わないのか? クリントン大統領だって勤務中にホワイトハウスの執務室でモニカのあそこに葉巻をぶっさして変態行為をしていることも政府文書で公開され周知の事実だぞ。誰でもえらそうに要ったってセックスをしたいんだよ。

カンボジアで、売られ・騙されている女は少数派で、ほとんどの女は自分の選択で地味な仕事よりも金を短期で稼ぎたいというのが現実だ。おまえ日本人なら日本が一番の風俗大国で、働いている奴らも金ぐらい知ってるだろ。タイではGDPの1-2割がセックスで稼いでいるんだよ。
お前もカンボジアに来て、この女の子らを見てみろ。一生懸命働いているぞ。日本のコンビニのバイトで疲れているやつらよりも目が綺麗だ。

自分の理想論で現実を見ようとしない奴らは、この世は世知辛いだろうな。とりあえず、スタバのコーヒーよりも、女の体のほうが安いんだから、あんたも一発抜いて頭をすっきりさせたほうがよいかもな。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 11:19:35

>とりあえず、スタバのコーヒーよりも、女の体のほうが安いんだから、あんたも一発抜いて頭をすっきりさせたほうがよいかもな。

 私的には、心から愛している人と体を重ねる喜びのためにセックスはあるのだと思います。
 あなたのように考えている男の人を心から愛し、体を許してくれる女の人はいないでしょう。

 お金で買う以外ないのでしょうね。
 あなたの性欲を満たす場所は、風俗しかないのですね。かわいそうに。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/02 15:19:32

Res.4からこのトピのタイトルは
「売春の是非について」
にかわりました。


 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/08/02 23:50:40

っていうか、トピックスかわってるよね。
で、「少女買春の是非」じゃない?  
Res.19 by 怒り心頭! from 無回答 2003/08/02 23:51:21

>カンボジアで、売られ・騙されている女は>少数派で、ほとんどの女は自分の選択で地>味な仕事よりも金を短期で稼ぎたいという>のが現実だ。
あなた、本気で言ってます?ちゃんと調べた上で書いてる?あり得ないと思うんだけど。タイのケースではありますが、私が読んだ本では家庭の貧困が理由で口減らし及び一時のお金欲しさに親に売られてしまう少女がほとんどだと書いてありました。カンボジアだとてそんな大幅に事情が変わるとは思えない。
>お前もカンボジアに来て、この女の子らを>見てみろ。一生懸命働いているぞ。日本の>コンビニのバイトで疲れているやつらより>も目が綺麗だ。
この言い種の方がもっと腹が立つ。目が綺麗だから幸せに働いてるとでも思うの?あんたが客だから笑顔見せなきゃ、しょーがないんでしょうが!この単細胞!誰が好き好んで体なんか売るか!どうしようもなく、生活のためにやってるだけでしょ?精神的な問題だけじゃない、病気、妊娠、そういう職業にはリスクが沢山あるの。あなたの言ってることは完璧な男性側の論理。あんたみたいなヤツが偉そうに他人に説教する資格なし!このクサレ外道!
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 02:44:56

男でもそんなことを思わない人もいますし・・・・
簡単に「男性側」と特定したアイディアを押し付けないでくれないかな  
Res.21 by うに from 無回答 2003/08/03 16:24:52

↓ もちろん男性でもそんなこと思わない人もたくさんいるけど、女性でそのような考えをする人はほとんどいないと思うから、ここは一般論で「男性的」な意見と受け取れば納得いくと思うのですが。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/03 17:04:13

Res.21は、そもそも差別という感覚がどういうものか全く理解していない。

Res.21が言っていることを少し変えてみましょう。

「もちろん黒人でもそんなことしない人もたくさんいるけど、白人でそのような考えをする人はほとんどいないと思うから、ここは一般論で「黒人的」な意見と受け取れば納得いくと思うのですが。

どう?
少しは自分の偏見に気がついたかい?
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 23:56:28

うにさんは明らかに「女性的」な偏見を持ってますね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/08/04 17:04:55

 僕は男ですが、男性側の意見と書いた人の言いたいことは分かる気がするけど。
 黒人と白人の問題と男と女の問題ってちょっとずれてるんじゃないの?
 男と女は脳が違うって言うし。それと人種差別は別問題。
 下の人たちの意見は偏見とはちょっと違う気がする。  
Res.25 by 無回答 from カンボジア 2003/08/04 20:53:42

本当に現実を知らないで本やテレビの言うなりになる奴らが多いんだな。カンボジアに来てお情け頂戴の演技をしている女優がカメラが離れた瞬間に、「汚い子を近寄せないで!臭くてたまんない!こんな国早く出たい!」と叫んでいる姿が想像できないのかね。

カナダに来る時に日本のエージェントがワーホリはこんなに良いと過剰イメージで誰でも仕事が取れ、英語も上達し、友達も沢山でき、いくらでも遊べるなんていう乗せられて半分だまされたような奴らも沢山いるだろ。少しは学習しろよ。日本からみれば、カナダにきている女は、「イエローキャブで毎晩クラブに入り浸って男漁りをして、ドラッグをしている」と聞いた日本在住が本気にカナダにきている日本人女性を全員そうだと思い込んでいるのと同じだよ。「本で書いてあった」なんてマジで言っているのかと思うと情けなくて涙が出てくるよ。

Pretty Womanって映画知っているか? リチャードギアとジュリアロバーツが出演している映画だ。独身金持ビジネスマンが売春婦を好きになって結婚するストーリーだ。日本人の女はこの映画が好きなやつが多い理由は言うまでもなく玉の輿で白馬に乗った王子さまが来る感じだ。

カンボジア版Pretty Womanは、女の子を見初めて、現地で結婚するか、本国に連れて結婚するかというサクセスストーリが山ほどあるのを知らないのか。まぁ、こういうのはドイツ、日本、韓国、台湾あたりが主だ。

繰り返し言うが、売られたり・強制されている不憫な女の子もいるのは事実だが、大抵は自分の選択でやっているんだ。いくらカンボジアが貧しい国だといっても、社会が成り立っているんだからお前らが思うほど、心まで貧しくないんだよ。確かに仕事が大変な時もあるけど、いつかPretty Womanになれるチャンスがあるかもと、夢を持って働いているんだよ。

バンクーバーにきているワーホリの日本人はどうだ。仕事も無く、夢も希望もないクズが沢山いるだろ。今度はカンボジアに留学でもして爪の垢でも飲んだらどうだ。仕事をするのは大変な事くらい常識だろ。

バンクーバーの無職ワーホリに3ドルで体売るようにお願いしてみたらどうだ。まぁ、どうせ目が死んでいるマグロとやってもつまんないかもしれんがな。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/08/04 21:34:20

ところで3Pってどうです?彼女が関心があるので。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/04 23:35:52

カンボジアから書き込んでる人。。。。

だから?あなたは何が言いたいの?
確かにいろいろ知ってるね。でも、書けば書くほど、俺はこんなにいろんなことを知ってるんだぞって言うような、いやな奴にしか見えない。

本当にえらそうだよ。カンボジアに住んで、人の経験しないことを経験して、知識があるのはえらいが、そのことをぐちぐちと。。。話が長いんだよね。もっと簡潔に、他の人が見ても気持ちの良いレスをお願いします。  
Res.28 by みっきっさー from バンクーバー 2003/08/05 01:50:29

話題がそれては、広がり。3pの話題はどこへやらとなってますね。カンボジアの方は何がされたいのですか?誰かを納得させたいのですか?または、現実を皆に痛感させたいのですか?投稿して何かを伝えたいならそれ相応の書き方をされたほうがいいと思いますよ。ただ、見下して「お前ら全然わかってねーよ、あほー!」ってかんじでは、あなたの意見にみんな感情的になってゆくだけなので。
さてさて、3pの話題をスタートしていただけたらうれしいかな。  
Res.29 by なんなの from 無回答 2003/08/05 05:35:20

カンボジアの彼って自分の都合がいいように「カンボジアの現実」を見てるだけだと思う。
同じ「事実」を見ても、その人の世界観によって受け取る考え方、見方が違う。
「戦争と同じで(買春は)無くならない」っていう人がいたけど、「だからしょうがない」っていうんじゃなくて、世の中変えられるって考えて、戦争無くそうって行動してる人たち、少女が売春せずにすむように変えていこうって頑張ってる人たちはたくさんいる。私も色んな行動してきた。そういう人たちがいるから今よりも、もっと世界が悪くならないんだって私は思う。

カンボジアの彼は、報道や本、現地を訪れた人たちが「貧困の中、ほとんどの少女が親から売られたり騙されて連れてこられている」って言っても、この掲示板の中でカンボジアに行ったことがある人が滅多にいないだろうことをいいことに、おまえら来たことないんだろ、ほとんどの少女が選んでやってる、って言い切ってる。
もしも売られてきたんじゃないとしても、貧困の中、少女が本当に選択できるほど選択肢はないんだよ。
女優さんの例だって、人によるでしょ。ただその女優さんが性格が悪かっただけ。あなたはいつも1つの例を挙げて全部そうだって言ってる。
 
Res.30 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/08/05 06:30:53

“fromカンボジア”はウソだろうけど、彼が言いたいことは、「世の中は悪で満ちている」ってこと。
つまりペンギンと同じ。  
Res.31 by 3pの話題はいずこへ from 無回答 2003/08/05 07:36:26

「Dr.ストップ アラしちゃん」さん。そうかもしれませんね…。

自称カンボジア出身の方,
>いくらカンボジアが貧しい国だといっても、社会が成り立っているんだからお前らが思うほど、心まで貧しくないんだよ。

だれも、カンボジアの人たちの心が貧しいなんて言ってないんですけど…。あなたのこと(少女買春する人のこと)話してます。
 
Res.32 by A10 from 無回答 2003/08/05 08:17:42

無回答 from カンボジア 殿
>本当に現実を知らないで本やテレビの言うなりになる奴らが多いんだな。カンボジアに来てお情け頂戴の演技をしている女優がカメラが離れた瞬間に、「汚い子を近寄せないで!臭くてたまんない!こんな国早く出たい!」と叫んでいる姿が想像できないのかね。

いったいどこのどの女優の話ですか? あなたはそういう現実を見たのですか? それとも、想像しただけですか?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/07 01:41:07

3Pの話をしましょうよ!!俺は日本で3Pをしました。彼女とメールで募集した男の人と。顔、雰囲気など普通の人でした。彼女も最初は恥ずかしがっていましたが、脱いだら慣れたのか、俺のより先にその男のズボンを下げ#ェラしはじめました。最初はびっくりしましたがそういうのを目的にしていたので俺は彼女の胸などをもんだりしていました。それで終わったあとはすぐに男の人とバイバイしました。彼女は相当気持ちよかった(2人の男に囲まれて)らしいです。すこしはまったかも!!!皆さんもやってみたら??一つ言えるのは、カップルでやる人は、一度は男と、もう一度は女とやってみるべきです。最初は嫉妬とかするかもしれませんがやってるうちに絶対お互い今まで味わった事がないような気持ちよさになります。その相手とは一回だけにするのも鉄則です!!!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/08/07 07:27:42

俺も、3P経験あるけど、ここで上げると、個人の趣味趣向にまでどうたらこうたら文句つける奴が出てくるだろうから先に言っとくけど、3Pって色々あるセックスの楽しみ方の一つだから興味のない人は、ここから先、読まないでね。もし読んじゃっても変態とか道徳的に許せないとか人の趣味趣向を否定するようなレス上げないでください。別に犯罪犯してるわけじゃないんで、お願いします。
さてと、本題に入りますか。
俺の場合は、3組(組で良いのかな?3回じゃ、それぞれ複数回してるから、適切じゃないよね)としました。トピ主さんは3人の関係を聞きたいんですよね。一組目は俺とその時の俺の彼女と俺の学校時代の後輩。二組目(やっぱり組も適切じゃないような気がしますが思いつかないのでそのまま通します)は、俺の奥さんと俺の仕事のスタッフの一人ともちろん俺。三つ目は、俺がそのころ浮気してた相手と俺が弟のように可愛がっていた友人と俺で楽しく3Pさせて頂きました。3組とも俺らカップルと俺の知り合いって関係かな。そういえば、4P未遂って奴もあったな。俗に言うスワッピング・夫婦交換って奴ね。相手の夫婦が、俺らより年上の夫婦で、いざ本番って時、俺の奥さんが「何で私が10以上離れた腹の出た親爺としなきゃいけないの!」って怒りだして寝ちゃったんで仕方なく相手の奥さんと俺だけで楽しんじゃいました。因にその奥さんは俺の一コ上でした。俺の奥さんも、やっぱり若いほうが良いってさ。その旦那さんは、見た目は、良い面してるし、背も高くて、ゴルフも上手いんだけど、体のシミとかぽっこり出た下っ腹が駄目なんだってさ。ごめんごめん、話がそれちまって。多分、3P体験の詳細はこちらの掲示板じゃ、駄目かなと思いますんで、割愛します。  
Res.35 by とぴ主 from バンクーバー 2003/08/08 02:17:23

他にはいませんか??  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 22:58:22

Res34さんの詳細体験聞きたい!  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 04:23:19

カンボジアうぜー  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 23:51:22

34.詳細かかなくていいよ。
話もホントかどうかわかんないし。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network