jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1754
すごい!クリスタルに心が読まれる!試してみる価値あり!!
by べす from バンクーバー 2003/07/27 13:38:12

心に浮かんだ数字を読まれちゃいます。。。
最初の1、2回は当たらなかったけど
その後はもう、不思議、、、

一度試してみて!

http://mr-31238.mr.valuehost.co.uk/assets/Flash/psychic.swf

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 13:46:52

ど、どうして?!
どんなトリック使ってるんだろう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 14:13:27

すごい!全部当てられた!!どうして?どうして?何かトリックでもあるの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 14:24:03

あ、トリックわかった。これ面白いね〜。友達に送ろうっと。トピ主さんありがとう。  
Res.4 by べす from バンクーバー 2003/07/27 14:29:43

レス3さん>
どういうトリックなんですか??
すごく知りたいです(私は判らない)  
Res.5 by たかっぱ from バンクーバー 2003/07/27 14:47:58

わかったよー。
種明かしのヒントは14個の決まった数字。
 
Res.6 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/07/27 14:53:47

最初はビックリしますね。
トリックがわかってしまうとなーんだという感じですが。
例えば、69を選んだとすると、6+9=15
69-15=54
68だと6+8=14 68-14=54と、キーになる数字があるのです。その数字の横に書いてあるマークは全部同じなんですよ。^^  
Res.7 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/07/27 14:58:38

ちなみに全ての数字は9の倍数です。
方程式で解くと
選んだ数字の10の桁をX、1の桁をYとすると、選んだ数字は10X+Yで表されます。
X+Yが10の桁の数字と1の桁の数字の足し算。
(10X+Y)−(X+Y)=9Xとなり、あなたが計算して得る数字は、絶対に、あなた選んだ数字の10の桁の数の9倍になっているはずです。
この、9の倍数の位置に同じマークを配し、後のところはランダムで生成。
その9の倍数の位置のマークを表示させれば…。^^  
Res.8 by べす from バンクーバー 2003/07/27 15:02:52

じゃあ、14個の決まった数字のマークに偶然当たったという訳なのかな?
14分の1の確立?
それでもすごいかも。
教えてくれてありがとう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 15:11:27

> じゃあ、14個の決まった数字のマークに偶然当たったという訳なのかな?
14分の1の確立?

確率は100%ですよ。最初にどの数字を選んでも、計算結果は9の倍数になるのです。で、右のイメージを見てみると、9の倍数のところに必ず同じシンボルがあります。クリスタルをクリックして出てくるのは、そのシンボルなのです。  
Res.10 by 高橋 幸二 from 京都市 2003/07/27 15:42:40

やっとわかりました。
数字と記号の組み合わせが毎回変わっているんですね。  
Res.11 by なるほどぉ from バンクーバー 2003/07/27 16:00:32

高橋さんのレスで謎が解けました。ナルホドネ。  
Res.12 by 初心者 from 無回答 2003/07/27 16:26:32

すいません、ゲームのやり方がよくわかりません。まず何をしたらいいのでしょうか?  
Res.13 by べす from バンクーバー 2003/07/27 16:58:44

高橋さん、久しぶりの登場でそのうえ種明かしまでして頂きありがとう。

なるほど、種が分かりました。うまく出来てますね。

しかし、、、
種が判らない方が楽しかったような、、、


(^^;)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/27 17:19:58

>Res12初心者様

書いてある説明(英語)を読め〜!とご指摘される方もいらっしゃるとは思うんですが、説明しちゃいます。簡単ですよ!

まず頭の中で2桁の数字を思い浮かべ(別に声に出したって良いんですけど。)、その数字の十の位と一の位を足します。
その足した数字を、元の2桁の数字から引きます。
ex. 思い浮かべた数字が99なら、9+9=18。そして引算 99−18=81

それからクリスタルの横の表の中から引いた数字(ex. 81)を探し、その横にあるマークをつよーくつよーく念じます。
その後、クリスタルをクリック!すると・・・・・・☆

楽しんでね〜。  
Res.15 by 数字音痴 from バンクーバー 2003/07/28 11:07:27

べすさん有難う。
イヤー、楽しませてもらいました。
TRY Againで右のサインが変わるのに気がつくまで10分掛かりました。
 
Res.16 by べす from バンクーバー 2003/07/28 16:33:58

数字音痴さん、自分も数字音痴です。ハイ。
けどこういうのを最初に考える人って凄いと思います。
それと一瞬でこういうのを何処に住んでる人とでも共有できるインターネットも、、、


ごめんなさい。最初に種明かしをしたの、らいらっくの旦那さんだったですね!

こういうの種分かる人って頭いいんやろうなーって感心させられます、

なんせ自分があほなもんで、、、(^^;)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network