jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1747
ムカつく!明け方4時Pendrell のあえぎ声
by ムカつく from バンクーバーダウンタウン 2003/07/26 16:52:56

ちょっと、多分コリアンだと思うんだけど、夜中の3時頃からたっぷり1ー2時間。あんたの馬鹿でかいあえぎ声のせいでこっちは起こされ、あまりのうるささに寝付けないんだよ!
Pendrell stの裏にデカイ駐車場のあるアパートに住んでる、あんただよあんた。
恥を知れ!

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2003/07/26 18:43:09

よく聞く話だけど、韓国人とか中国人は声でかいらしい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 18:54:29

は〜〜〜┐(-。ー;)┌  
Res.3 by おおこち from トロント 2003/07/26 19:36:49

逆です。韓国人なんかは声あまり出しませんよ、普通はね、 国籍に関係なくでかい人はでかい、別にいいじゃんさ。カリカリすんなよ!日本人  
Res.4 by とーすと from バンクーバー 2003/07/26 21:09:42

なんでコリアンってわかるの??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 21:11:03

res3は韓国人とやったってことですか?
気持ち悪い。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/26 22:11:53

>Res3

カリカリしてんのは日本人だけじゃねーのよ。あほ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 22:16:48

何度も続くようでしたら警察を呼んで注意してもらいましょう!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 22:23:18

男は通常大声のあえぎ声ださないから
3の人は男だよ。たぶん  
Res.9 by モモ from バンクーバー 2003/07/26 22:40:24

彼氏にあえぎ声が大きいと怒られます。
時々、口もふさがれます。
口をふさがれるともっともえます。
日本で隣の部屋の男に覗かれてから、周りの部屋の人の迷惑にならないように気をつけるようになりました。  
Res.10 by III from 無回答 2003/07/27 04:23:14

korean 差別軍団また出たよーお前らも差別されてんだよ!よかったな  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network