jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1743
ダイエット
by ブタ from バンクーバー 2003/07/26 07:44:53

私はカナダに来て、8kg太っちゃいました。
すっごく困っています。
誰かいいダイエット知ってませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 21:12:46

私も半年で10キロ以上太っちゃいました!でもホームステイ出てから2ヶ月でほぼ元通りになりましたよ。JPCANADAでもダイエットの話題とか多いし、それをこまめにチェックしたんです。とにかく全身鏡でいつでも自分の裸を見るべきですよ。それとパンとバターは絶対食べないで、食後のデザートもやめることです。食事は毎日ごはんと和食が一番いいんですけど、ホームステイ出れないとかだったらパンとバター食べないだけで違いますよ。あとは筋肉つけて代謝良くしてください。痩せなきゃ日本に帰れないって勢いでここでダイエット頑張ってくださいね。  
Res.2 by イチゴ from バンクーバー 2003/07/29 03:53:13

私は、以前少しだけモデルをやっていた事があります。そのころは、毎日ジムで2時間走り、朝ごはんはしっかり食べ、お昼は抜いて、夜は400カロリーまでに抑えていました。ダイエット食品などが最近多くでていますよね、でもやっぱり、自分で食生活を気をつけるのが一番だと思いますよ。(*^_^*)わたしも実はカナダにきて最近少し太りました!!一緒にダイエットがんばりましょうね〜★(^_-)-☆  
Res.3 by エイ from バンクーバー 2003/08/19 12:09:00

僕はダイエットをしたいという人の手伝いをする仕事を日本でしていたので、少しは力になれるかも??よかったら連絡ください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 06:37:26

私の場合、・間食をやめる(どうしても・・という時は和菓子かヨーグルトで)
     ・朝・昼しっかり食べ、夜は食べない
     ・ひたすら歩いて汗をかく・運動
     ・細くなった自分をイメージする
で、やせました!
好きな人ができた時もやせる事ができました。
というか、胸がいっぱいで恋すると食べれなかった!まずは胃を小さくする事から始めてみてはどうでしょう。  
Res.5 by がんばって from バンクーバー 2003/08/20 20:57:04

私は最近恋愛で悩んで3キロやせました(関係なくてごめんなさい)昔炭水化物を減らしたら10キロ減りましたよ!!がんばってください  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network