jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1733
球磨VS金太郎
by from バンクーバー 2003/07/24 00:42:27

どっちのラーメン屋さん派??理由も!

Res.1 by 断然 from バンクーバー 2003/07/24 01:18:43

金太郎。
大きい。もっとおいしい。近い。こってりとかあっさりとか、細かくいろいろ選べる。

ダウンタウン住民

 
Res.2 by らーめん from 無回答 2003/07/24 01:20:58

断然、球磨!
味にコクがある。もっと量がほしいところ。
金太郎は最初はうまいんだけど、めったにスープを残さない俺があそこでは必ずスープを残してしまう。
でも結局ラーメンの好みはひとそれぞれだからなぁ。  
Res.3 by はな from バンクーバー 2003/07/24 02:24:28

金太郎の方が量は多いけど、味は球磨だと思います。私はヤオハンセンターに行ったら、必ず球磨の味噌ラーメン食べてます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/24 07:38:48

金太郎の肉は最高。
琢磨は1回だけいったけど、スプーンが
プラスチックなのが安っぽさを感じた。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/24 07:55:08

だんぜん球磨だね。
理由はスープにコクがあること。金太にもあることはあるけど、どうもおらにとっては
なじめない。球磨のコクは日本のラーメンを
思い出させる 懐かしいコクがあると思う。

まぁ どっちを好むかは人それぞれだけど、
球磨に一票!  
Res.6 by from バンクーバー 2003/07/24 13:18:17

只今、球磨優勢!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/24 14:09:49

じゃあ、サッポロ一番とんこつ味に一票!  
Res.8 by WW from 無回答 2003/07/24 20:16:16

金太郎のラーメンを食べたことはないですが、球磨なら食べたことがある。
また食べに行きたいと思いません。でも、人それぞれだから...  
Res.9 by らび from 無回答 2003/07/24 20:22:46

球磨の特製みそチャーシューメン、金太郎のみそラーメンまたはチーズラーメン。どっちもおいしいよ〜。

でもあえていうなら、球磨が好き。あのこくのある味がたまらないなぁ。

球磨に一票!

みんな私の友達はチーズラーメン嫌い。おいしいのになぁ。  
Res.10 by は? from 無回答 2003/07/25 15:02:30

いや〜〜どっちか選べって言われたら明らかに金太郎のほうがましだろ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/08/03 21:07:01

ところで両店とも、値段はどれくらいなんですか?  
Res.12 by 叔父 from バンクーバー 2003/08/03 21:42:41

 スープを残してしまうのは、MSG(化学調味料)が入りすぎている証拠です。体が自然に反応してしまうのです。  
Res.13 by むかいとう from 無回答 2003/08/03 21:47:36

自分は、塩が好きなんですが。だれか塩のおいしいところを知っている方?ちなみに球磨のオーナーの頑固おばさんは好きじゃない。  
Res.14 by はなこ from バンクーバー 2003/08/15 10:54:59

私も球磨のオーナーのおばさんは苦手。ラーメンは悪くないですけどね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/08/15 19:01:34

味は金太郎。
人柄は球磨。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/16 04:26:15

両方不味い!! だから行かない。

 舌がついてる人は行かないと思う  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network