jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1732
OO国の12歳。。。
by 破産寸前!!!! from バンクーバー 2003/07/23 22:03:41

国籍はあえて伏せるけど、他の国から来た女の子とシェアしてます。で、私達の大家さんに当たる人がホームステイとして、私のルームメイトとおなじ国籍の男の子12歳を受け入れています。ホームステイ費用に三食含まれてるんだけど、その男の子は、大家さんには「お腹空いてない」と言っているらしいです。でも、なぜかいつも私達のところに食事をしにきます。食事に招待したわけでもないのに。。。つまり私と私のルームメイトが彼の食費を払っているわけです。ルームメイトは「国に幼い弟が居るから、彼にきつい事は言えない。彼は12歳だから分別がつかないのかもしれない」と、自分の朝、昼の食事を抜いてまで、彼に食事を与えています。因みに私のルームメイトは母子家庭の貧しい家庭に育ったそうで、国の母を助けるためにアンダーで働いています。因みにその12歳の男の子はカーディーラーの社長の息子で、国では上流階級に居るらしいです。聞いているとその少年もその両親も常識が無いようです。
私もお金もちではないので、もうこれ以上彼のために食費を払うのは限界です。きつい事を言うのも相手が12歳なだけに気がひけます。日本の子供たちよりも、考え方や言っている事が子供なので。。。だから引っ越そうと思ってます。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network