jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1725
男のビキニって、どう思う?
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 02:01:02

僕は普段はトランクス派なのですが、先日、新しい水着を買いに行った時、なぜかビキニの水着を穿いてみなくなり、買いました。

本当にくだらないのですが、女の人に質問です。顔や体型にもよると思いますが、普通の体型で普通の顔立ちをしている男のビキニ姿ってどう思います? 

また、僕を含めてほとんどの男がそうだと思うんですが、女の子がビキニを着ていると胸のふくらみが気になり、どーしても目が行ってしまいます。

男がビキニを穿くと、モッコリしますが、女の人って男のモッコリが気になるものなんですかね?

彼女に聞いたら、水泳部だったから見慣れたって答えが返ってきたんで、他の人はどう思うのかな〜と思って、トピたてちゃいました。別に、どうでも良いんですが、ちょっと疑問に思ったもので、、、、あまり深い意味は無いです。

Res.1 by S子 from バンクーバー 2003/07/23 04:55:51

気合を感じます。もっこりは気になります。思わず目が行ったのを悟られないようにしちゃいます。

普段服装にこだわりを持っている人がビキニだと納得だけど、例えばあんまり服に気を遣わない感じの人が、プールの時だけ超ビキニだとちょっと違和感あるかも。でも別にイヤではないですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 13:49:35

もっこしは・・・・。気になる・・・・。
でもここは、外国。穿いてみる価値あるかも。
結構、評判いいかもしれないですよぉ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/23 14:31:43

競泳をやっている人、

がんばって水泳をやっている人、というイメージがあります、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/23 17:38:14

気になります。そこに目がいっちゃう。
あんまりこっちでは見ないですよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 22:35:16

今日ちょうどプールに行ってたんです。
モッコリばっかり見てました。
私の彼もモッコリモッコりってずっと言ってましたよ。
やっぱり男の人も気になるみたい・・。
別に気分を害されるほどのものじゃないので、本人がよければはいてもいいと思います。が、やっぱり見られてると思います。  
Res.6 by 男からの一意見 from モントリオール 2003/07/24 23:00:36

男のビキニ姿は、パンツをはくのはその人の勝手と言えども、それを見せられる男の方のからしてみれば、たまったものではない。汚いものを無理やり見せられるのは辛い。鶴瓶のポロリを不快と抗議が殺到したらしいがわかる気がする。「女だけの水泳大会!!」でのポロリでは抗議があったとしても意味がまったく違う。汚いものを見せられたと怒る人はあまりいないと思う。  
Res.7 by きんぼう from バンクーバー 2003/07/25 17:13:13

もっこりはめちゃ見る、
彼氏だったら引く。
やめさせる。他人のだったら
自信あるのかなー?って思う  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/25 17:40:50

プール等でビキニをはいてます。普段から鍛えて多少の自信あり。
アジア系の女性の場合、ほぼ全員がまず私のボディーをチェックして、次に顔をチェックしてくるのが手に取るように分る。
ボディーのほうが目立つので、モッコリ部分は見られているようには思わない。
白人女性からは、見られる回数が多少減る。

可愛い女の子の水着をチェックしている自分も完全に相手に悟られているのかと思うと多少恥ずかしい。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 10:26:17

トピ主さんは「女の人に質問です」とのことですが、男からのレスでごめんなさい。

私は競泳用(ビキニに含まれると思う)とサーフ・パンツ(トランクスの一種)を使い分けています。
真面目に水泳すべきスイミングプールでは競泳用パンツを使いますし、ビーチへ遊びに行く時はサーフパンツを使います。 これを逆に使うと、見た目にも、機能的にもとてもマヌケに思えるからです。

日本や北米ではこんな感じだと思っているのですが、南欧や中南米あたりでは、ビーチでもビキニをカッコ良く使っている人もいるような気がします。 カナダに限ってみれば、ケベコワの意見も聞いてみたいなぁ...。  
Res.10 by もっこり from バンクーバー 2003/07/28 00:34:17

わたしも、男の人のモッコリは気になります。大胆なことを言うと、ふくらみがなんとも良いですね。ぞくぞくっとしてしまいます。

ただ、日本でもカナダでも、モッコリ水着を穿いている男の人が少ないので、寂しいです。  
Res.11 by 海の子 from 無回答 2003/08/10 17:57:22

日本男児なら、いっそのこと褌(ふんどし)なんかどう?  

自分でも簡単に作れそうだし、ショッキングピンクとかの目立つ色にしたら、絶対目立つよ。

英語ではdiaper(おむつ)と訳されることもあるので、越中褌は止めて六尺褌をキリリと締めたら爽快かもね。

詳しくは和服サイトでね!
http://www.kimono-taizen.com/know/fundoshi.htm  
Res.12 by Good from 無回答 2003/08/10 18:57:13

私は気にしないよ。小さければ小さいほどいいと思う。もちろんビキニのことを言ってる...


 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 23:43:03

>>小さければ小さいほどいいと思う。

GOODさん

どうして小さいほうが良いの?  
Res.14 by tyrell from 無回答 2003/08/11 13:58:12

俺、水泳部だったから、はき慣れているし、見慣れたけど、最近体がボテボテなので、みっともないからビキニは履かん。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 22:34:34

1.毛深くないこと(濃いのはちと。。。)
2.ハミケツしてないこと
3.それなりに筋肉がついてること
4.腹がでてないこと

私が思うビキニの似合う条件

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/12 23:08:35

Res.9さんの感覚で、いいんじゃないかな?
ビキニで競泳 サーフパンツでお遊び

私の個人的意見は、お遊びもビキニがおしゃれです
カリブ海で、見た感じじゃぁ、スパニッシュ系は 男はビキニ 女はティーバックでした 
Res.15さんの言う通り。
ビキニだけじゃない、ティーバックにも、あてはまります。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/08/13 00:52:27

レス16さん、

あ、あのう、ビキニと競泳用って見た目は似ているかも知れないけれど、はいた感じは全然違うんですけど…。

真面目に泳ぐと股間のモノが結構邪魔なので、競泳用はしっかりホールドしてくれるんですけど、ファッション性重視のビキニは結構ユルユルなんですよね。

女性には分らないかも知れないけど、スポーツ・ブラと普通のブラの違いに似ているのではないかと思う。  
Res.18 by  無回答 from トロント 2003/08/13 15:38:21

Res.15さんに賛成です。
やっぱり見れるようじゃないと、着られても見苦しいかも…
男の方も「太ってる女がビキニなんか着るな」とかって言う奴が多い。じゃー男もちゃんとみれるよーにしろよ!っていつも思うので、私はビキニきてないです。
私はトランクスの可愛いのとかが好きです。モッコリも私は好きじゃないし。

でも本当の事を言うと・・・自分の勝手なので、好きなら着て下さい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network