jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1718
正夢が・・・。PART・2
by 夢物語 from バンクーバー 2003/07/21 23:57:18

新しく書き直ししました。 私が見る夢はカラーです。最近は、夢を見てるときに、それが夢であるのがわかるようになってきました。 私の場合、もし親の不幸な夢を見ると、親ではなく親の友人に不幸があったり、最近は地元(カナディアン)の友達Aが事故に会って車椅子に乗ってる夢を見ました。数週間後、Aの親友のBが私の目の前で事故に会い、両足を骨折。今車椅子です。 この時は少しぞっとしました・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 02:37:04

心配しすぎるとそれが念になって本当になってしまうと聞いた事があります。 これを気にそっち関係の事おしらべてはおもしろいのでは?  
Res.2 by 夢物語 from バンクーバー 2003/07/25 01:26:13

モーニング娘の加護が妊娠、男の子出産って夢を見たことがあってあまりこれは気にしてなかったけど、中学校の先生してる友達からメールで「あんたが出た高校で一年の子妊娠して退学になったみたいだよ」っていわれて調べたら友達の妹だった・・・。 もーなんか夢見るのが本当に怖いです。もし不吉なのとか見ちゃうともう一日中分析したり・・・。夢以外にも不思議な事はたまに身にあったりはしたけど、それも寝てる時とかだから夢か誠か区別つかなかったけど、カナダ来てから本当敏感になってはっきりはかるようになってきたみたい@@@  
Res.3 by 夢物語 from バンクーバー 2003/07/28 03:36:13

インターネットで正夢について調べたら、そういうひとはユウタイ離脱しやすいってかいてありました。  そして最近・・・。本当に離脱を体験しちゃいました・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 11:29:17

夢物語さん
もし宜しかったら遊体離脱した時の状況等
教えて下さい。  
Res.5 by 夢物語 from バンクーバー 2003/07/29 04:16:39

始めは何度も金縛りに会って(5回)でさいごの5かいめがすごく長くて、「長いほど離脱しやすい」って聞いてたからもしかしてって思ったら案の定体が浮きはじめました(というより、上に上ってく感じ) いつまでたっても上がるばかりなので勇気を出して目を開けたら(怖くてつぶってた…。) 目の前に部屋の天井があいました・・・。 びっくりした瞬間、まるで瞬間移動のようにベッドにもどてました。  
Res.6 by 浅い夢 from バンクーバー 2003/08/08 15:27:13

すでにトピ主さんは見ているかもしれませんが、下記の「眠り男の夢占い」で彼の正夢についてのことが書かれているのを見てスゴイなーとおもいました。
私は夢が正夢になるということが無いので実感が沸かないのですが、いい夢が正夢になるといいですね。

http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network