jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1705
恐るべし...。夏の短期遊学生が入って来た。
by あぁ.... from バンクーバー 2003/07/17 14:50:47

ほんまにね、食われる気マンマンで学校に来るのは止めてくれ。
 クラブでとかなら別に良いんだけど。
そいつを見てると、「SEX」しか頭になくて。
ま、それはそれで良いんだけどね。
学校では止めて。
お願い。学校はね、勉強する所だから...。
あぁ、早く日本に帰ってくれ。 


Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/17 20:29:57

夏の短期学生って、そういうイメージがあるんですか?
それとも、その人だけ?

私ももう少ししたらバンクーバーに行く予定ですけど、そういう風に見られるのは凄く嫌だなと思いました。  
Res.2 by ぉぉ from バンクーバー 2003/07/17 23:18:28

いいじゃないか。
食われる気じゃなくて食う気マンマン!
かもよ。
SEXはみんな大好きだし、日本人の男は下手が多いから、経験してみるのもよい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 01:17:36

SEXはみんな大好きだしって決めるな?
そうじゃない人もけっこういるからね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 22:20:45

このトピ主いったい何年ESLに通ってんの?こういうルーザーの人の意見を聞くのはやめましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 22:31:46

“食われる気マンマン”と言われている方は、女性ですか? それは、服装が“食われる気マンマン”なんでしょうか?? 私の大学にはそういった人はあまりいないようですが、ESLの学校に、派手な(セクシーな?)服装の人がいるといった意味でしょうか????  
Res.6 by はまちゃん from バンクーバー 2003/07/24 23:34:44

喰われる気まんまんって
どういう意味?
ぜんぜんわからないのですが。

雰囲気がそうなのかな?
Hがしたいって
思う人は人それぞれだと思うのですが
服装が誘ってるのかなあ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 16:46:40

いいじゃないですか。エイズ、梅毒、カンジダなどのテンコ盛りで日本に帰っていただきましょう。さらに、妊娠と中絶の経験もしていただいて、、、学校よりも勉強になるでしょう。  
Res.8 by いいいいなあ! from バンクーバー 2003/08/11 14:05:45

おらもそいつら喰いええ。
だれか、一緒に食べる人募集します。
いいねえ!
そんな人達どこいるの?
 
Res.9 by モラル低いね from 日本 2003/08/12 08:18:19

下のようなレスたててるモラルの低い人達がカナダにいるんだっておもうと、同じ日本人としてやばいね。妊娠ってどういういみかわかってんの?中絶・エイズなど、それに苦しんで悩んでる人もたくさんいるんだよ?命の尊さを知りなさい。それがわかんないなら生きてる資格なし。もう少し言葉の意味わかって書き込みしたほうがいいんではないでしょうか?  
Res.10 by 頭固いな。おい。死 from バンクーバー 2003/08/12 23:36:31

下の人、コンドームつけてれば96%は防げますし、そんな妊娠させるようなSEXなんてしないでしょ。馬鹿じゃなきゃな!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 02:22:47

res10みたいな人がこっちで一緒にいると思うと情けなくなるよ。もう少し大人になってくれよ。もう中学生じゃないんだろ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 06:36:51

イヤイヤ。
レス10の文章はどうみても義務教育修了してないだろう?

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network