jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.169
次の首相
by 帷子ノ辻で降りたら怒られた奴 from 琉球王国 2001/03/10 11:46:12

森首相がやめるらしいんだけれど、次の首相、誰がいいと思います。ちなみに、国民投票制だったらの話。
おいら的には石原慎太郎がいい.

Res.1 by 帷子の辻って? from バンクーバー 2001/03/10 13:43:32

全然関係ないResで申し訳ないんですけど・・・・
帷子の辻駅って京都の嵐電ですか?
もしそうやったら何で怒られタン?
自分はそれに乗って通学してました!
石原慎太郎氏に一票!  
Res.2 by あなたの町の情報屋さん from あなたの町へお伺いします 2001/03/10 13:48:36

石原慎太郎さんは言っていることがはっきりしていますよね。 今の日本は石原都知事のような方が必要だ!

今日のASAHI.COMにこんなこと載ってましたが、私も同感です。

http://www.asahi.com/0310/news/national10023.html

私も一票。
 
Res.3 by もちろん from やっぱり 2001/03/10 13:58:00

石原慎太郎さんか田中康夫さん!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/03/10 14:29:20

田中真紀子がけっこう名前出ているとのうわさを聞きました。  
Res.5 by 帷子ノ辻で降りたら怒られた奴 from 琉球王国 2001/03/10 19:26:06

いいねー!やっぱ裕チャンの兄貴っしょ!  
Res.6 by 帷子ノ辻で降りたら怒られた奴 from 琉球王国 2001/03/10 19:28:06

あなた京都の人?あっちゃー!これはちょっと名前が思いつかなかったんで、懐かしみのあるこの名前使ってみました!怒られてないよ!あなた右京区民?にっちもさっちも石原大統領賛成!  
Res.7 by ちきちき from バンクーバー 2001/03/10 22:55:16

大前研一かな〜
いまなにやってるの、あの人。
マッキンゼーにいたころはかっこいかったね。  
Res.8 by 弘兼 from バンクーバー 2001/03/10 23:02:19

加治隆介でしょ!知ってる人いる?  
Res.9 by そうだ! from このひとも 2001/03/10 23:24:48

落合信彦さんに1票!
日本の外交も良くなるよ。  
Res.10 by Dylan from モントリオール 2001/03/11 04:49:57

ノビー落合マニアとして一言。あいつは駄目だろう・・・
ブルース・リーと闘ったとか嘘八百ばっかりだから(笑)。ああ、あとパレスチナで銃撃に巻き込まれてメガネ吹っ飛ばされたなあ。いやあ最高(笑)。どこまで本当だか。

そういうノビー落合大好きです。  
Res.11 by かきつばたあやめ from 強いリーダー求む。 2001/03/11 04:50:17


小沢一郎さんに3年間の期限付きでやってもらい、日本を【普通の国】にしてもらいたい。

首相公選制には反対します。


 
Res.12 by 立地条件が悪いと引っ越さない奴 from リヒテンブルグ公国 2001/03/11 07:58:26

小沢でもいいけど、首相公選制にすべきだ。石原さんのアメリカ信仰をやめろにも載ってたけど、中曽根以降確かにろくなのいない。竹下にしろ森の大馬鹿野郎にしろ、自民党から選ばれる奴にろくなのいないよ。そんなら、首相公選制にしてビートたけしでも桝添さん(都知事選で負けた)でもいいよ。だってこの人らの言うことの方がよっぽど筋がとおってる。船が沈没したのに賭けゴルフやってる奴なんか、共産党の不破さんのほうがよっぽどましだ。案外共産党にやらしたら面白いかもね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network