jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1686
掲示板を荒らす人、心無いコメントを残す人について
by 馬鹿撲滅委員会会長 from 皆で奴らを追っ払おう!! 2003/07/11 11:55:29

 よく、トピ主をの気持ちを完全に無視していたり、傷つけるためだけに書いたようなレスや、トピとまったく関係のない罵声やアダルト画像などを貼り付ける人を見かけますよね。

 こういう行為にコメントをするのをやめるようにとjpカナダさんも言っているのですが、コメントを残す人が多いのでこのトピあげました。

 私、思うんですけど、こういう人達って基本的に私生活で友達もいなく、誰にも相手にされていない、しょぼい人たちだと思うんですよ。
 ですからたとえ注意や批判だったとしても、こういう馬鹿で人への思いやりを知らない最低の人間にとっては人が自分の意見や投稿に反応したこと自体がうれしいのではないかと思います。

 ですから、皆さんにお願いします。絶対コメントを残さないで速やかにjpカナダさんに削除申請を出しましょう。
 こういう自分の性格が破綻しているくせに人にかまってもらいたくて馬鹿なコメントをする人に対しては、無視が一番効くと思います。
 日常生活でも人の輪に入れず、無視されているはずですから。

 自分のくだらないレスに対して人が反応しているかワクワクして開いたときに、すでに削除されていて、だ〜れもそれについて触れていなかったらかなりがっかりすると思います。ざまあみろ!ですよね(^^)

 みんなで無視、削除して、馬鹿で非常識な嫌われ者たちをjpカナダから追い払いましょうよ!!

 かなり怒っているので多少きつい言い方になってしまいました。お許しください。

 それからjpカナダさんには削除申請に対しての迅速な対応をお願いします。
 特に、傷ついて救いを求めているトピ主さんに対して、傷口に塩を塗るような信じられないコメントは、できればトピ主さんの目に触れる前に消して欲しいものです。

 しつこいようですが、もう一度言います。
「絶対、コメントを残さないでください!」

Res.1 by *** 削除 *** from *** 削除 ***  2003/07/11 13:09:03

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 13:16:35

 腹が立つと、何かいってやりたくなるけど、無視が一番効くんだよね。皆でシカト、シカト!  
Res.3 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/07/11 14:00:17

Res.1はニセモノなんだけど…
誰かがオレを荒らしに仕立て上げようとしているみたいだ。

そう書くとまた「Res.1はオレだけど」とか書くんだろうな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 15:20:56

jpカナダさんの言うとおり無視して、削除申請を出したのですが、レス1は削除しないそうです。どうしてなのか分かりません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 16:07:53

最近のjpcanadaは確かに煽りが多いですよね。無視、というけれども結局みんなレスしてしまうようだし、イタチゴッコの感は否めません。

管理人さんも削除か放置かは難しいところだと思いますが、これだけたくさんの人が嫌な思いをしているのに放って置くというのもどうかと思います。

この際だから、いっそのことほかのフォーラムのようにメンバー制にしてはどうかと思います。書きこみをするにはメンバー登録をして、自分の固定ニックネームをつけて、マナー違反の人はBanすると言うのはどうでしょうか。沢山のフォーラムがそうやって会員制にしてお互いマナーを守ってやっています。

そもそも誰でも気軽に書き込めるから悪用する人がいるのでは?無視するほうも出来ず、荒らすほうも辞められないのなら少しくらい規制をかけて会員制にしても問題ないと思いますが。  
Res.6 by miku from 無回答 2003/07/12 00:43:03

レス5>
そうだね、匿名性が強すぎるからいけないんだよね。
一人の人間が何人もの人間を演じることだって可能だし。
 「jpcanadaさんの姿勢にも問題あるのではないか?」ととも思えてきます。
削除申請しても、なかなか削除されないことが結構あるし、これを見るにつけ、【表現の自由】ばかり重視し過ぎではないかなぁとも感じます。
 
Res.7 by 台北人 from 無回答 2003/07/12 11:00:21

我々の周りには不正確な言論、情報、誘惑が常にある。残念ながら永遠に存在すると思います。
また当サイトは情報交換、コミュニケションのために受けられたのではないか?
勿論レスを書く人にもくれぐれ中傷のないように注意しなければなりません。でも、偶には読む人の過度反応もあるのではないか?
内容の真実性さえ判断できない人は当サイトを遠慮したほうがいいと思いますよ。
トピ主さんの気持ちはよくわかりますよ。でもかえて貴方の反応を喜んでいる人はきっといると思います。


 
Res.8 by トピ主 from 無回答 2003/07/12 12:14:37

 ↓そうですね。確かにそのとうりです。

 ただ、これを書いたのがトピ主さんの心に一生消えない傷跡を残しかねないほどひどいレスを読んだ直後だったものですから。
 私の文章もかなり怒っていますね。ははは。

 でも、これをあげた事によって、少なくとも何人かの人はコメントを残さずに無視、削除申請を速やかにしてくださるようになると信じています。  
Res.9 by ロバ from トロント 2003/07/12 13:33:15

時には、傷口に塩を塗るようなコメントも必要だし、それが出来るのが匿名掲示板の長所である。
自分にとって都合の良いコメントだけを求めているなら、こんな掲示板使わない方が良い。Yesとしか言わない、”やさしい”友人を捜すべきである。
 
Res.10 by トピ主 from 無回答 2003/07/12 13:51:55

↓ それは違います!!!!!!!!!!!!!!!!!

 本当に本当にひどいコメントです。傷ついている女性をどん底に突き落とし、一生消えないトラウマを背負わせるようなコメントだったんです。
 もちろんここには書けませんが。。。。  
Res.11 by 旅行マニア from 無回答 2003/07/12 14:37:58

 トピ主さんがどのコメントのこと言っているのかなんとなく分かった気がする。
 あれは「時に必要な辛口のコメント」なんかじゃないよ!
 もう削除されているけど、あれはセクハラを超えまくった変態!しかも性犯罪に傷ついている人に対してあの言葉!あんなやつ、警察に捕まればいいんだ。
 トピ主さんがあれの事を言っているのならトピ主さんに激しく同意です。
 あれは女性の敵です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/12 14:53:47

確かに一般掲示板でエロAAや極端に誹謗中傷しているレスは問題あると思います。

でもトピに性格が破綻してる云々って書いてあるけど、トピさんって現在書き込み禁止になった某トピで飽きれるくらいUPしまくりったり、ワザと悪意あるレスを書いてコピペしてたでしょ。人の事言えませんよ。

あとこのトピの文脈事態トゲトゲしい書き方も一時的感情で書いているのでしょうけど、送信ボタンを押す前に一度自問した方が良かったのではと思います。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/07/12 15:04:25

私もトピ主さんの言いたいこと、どの話題のことか分かる気がします。 そのコメントを読んだとき怒りまくってコメント残してしまいました。それくらい本当に本当に最低なコメントでした。  でももうコメントは残さないようにしますね!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/12 15:27:59

あのレイプトピも嵐が出たからトピ主さん出難くなったんだと思う。わたしならあんな酷いこと書かれたら立ち直れなくなる。せっかく助けようと皆必死になって団結したのに。
今どうしてるのかなあの子  
Res.15 by トピ主 from 無回答 2003/07/12 17:29:11

>トピさんって現在書き込み禁止になった某トピで飽きれるくらいUPしまくりったり、ワザと悪意あるレスを書いてコピペしてたでしょ。人の事言えませんよ。

 あなたの勘違いです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/07/12 17:41:29

あなたの勘違いです。ってあるから何のことか見てみたけど、Res.12のことだよね?

Res12は何を根拠にそんなこと言えるんだ?
しかもこの投稿は少し感情的だけど俺はみんなに読んでもらう点ではぜひ必要だと思うね。見たところあなただけ猛烈に反対してるね。それはあなたが荒らす側の人間だからかな?人をそう決め付けれる人はきっと自分がそうだからだよね・・・。「浮気し始めた人はパートナーの浮気の有無を急に心配しだす」きっとこれに似たような感情・考えなんだろうねー。おっと!図星だったらごめんね〜へへ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/07/12 20:07:58

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.18 by 3rd Person from 無回答 2003/07/12 20:46:15

dear all:

see, you can’t eliminate them (meaningless comments, harassing pics...), just like you can’t eliminate spam. but you can choose to ignore them, and respond to them not a bit. Please, never let them cost us the place to freely express ourself.
We don’t need to change anything, just ignore!!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/07/12 21:21:59

dear pussy:

see, pussiy can’t eliminate them (meaningless pennis, harassing pennis...), just like penis can’t eliminate spam. but pussy can choose to ignore penis, and respond to penis not a bit. Please, never let penis cost us the place to freely express pussy itself.
pussy don’t need to change anything, just ignore!!!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/07/12 21:25:37

でも、とぴ主が以前荒らし行為をしてたから説得力無いよね。  
Res.21 by アホ from 無回答 2003/07/12 21:29:14

by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/6/27 5:17:49


>Res.9
「国体」の国語学的意味じゃなくて、「日本の国体」とは何ですかってきいてるんだよ。
「国体の意味判りませんか?辞書で調べました?」って何だよその言い方は?! そうやってすぐ人をバカにするだろ? きかれたことに答えないからひねくれ者だと思われるんだよ。

それから、オレの名前は「アラレ」じゃなくて「アラシ」だからな。
糞トピは荒らすから、覚悟しろよ。  
Res.22 by アホ from 無回答 2003/07/12 21:30:16

それから、オレの名前は「アラレ」じゃなくて「アラシ」だからな。
糞トピは荒らすから、覚悟しろよ。

↑こういう馬鹿もいる。  
Res.23 by アホ from 無回答 2003/07/12 21:33:33

冗談だと思ったらその後、本当に荒らしやがった。  
Res.24 by アホ from 無回答 2003/07/12 21:39:53

Dr.ストップ アラしちゃん は本物の荒らしです。たまに善人のふりをするのがテクニックのひとつです。  
Res.25 by アホ from 無回答 2003/07/12 21:43:28

Res21からRes24は私ではありません。


信じないでしょ?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/07/12 23:17:20

漏れはあなたを信じまーす。Res25さん。だーて時間帯ずれてるし
 
Res.27 by トピ主 from 無回答 2003/07/13 00:07:54

res20さんへ
 
 私荒らし行為なんてした事ありません。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/13 00:38:15

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.29 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/07/13 01:24:42

Res.21のコメントは、オレが
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1621&fukushu=11
でCTに宛てたもの。
これで荒らしの正体がCTだってはっきりしたね。
オレの名前をずっと「アラレ」だと思っていたのもCTだからね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/13 01:54:51

トピ主さんへ

レス20とかは、無視しないとダメですよ。
彼のコメントも荒らしの一種だと思います。
無視しないと、相手の思う壺ですよ。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network