jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1685
FOX TVで日本差別番組指導!
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 07:43:26

どう思いますか?これ。

バーンザーーーイ
http://www.fox.com/banzai/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 07:44:02

スレタイ指導じゃなくて始動でした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 11:37:47

mitaidesu!! nitiyoubino nanjikara desuka??  
Res.3 by 過去スレにもあったけど from 無回答 2003/07/11 12:26:34

低俗でおもしろくない単なるうるさいだけ番組。
別に差別とも何とも思わない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/13 10:32:35

死ぬほどつまらなかった・・・・  
Res.5 by h4x0r from バンクーバー 2003/07/13 10:46:23

「くだらん」それ以外の言葉が思いつきません・・・  
Res.6 by  い from 無回答 2003/07/13 11:47:49

昨日TVで見たけど、ただのあほやろ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/13 11:57:19

これは、どういう番組なんですか?
なぜ、「日本差別」になるんですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/13 14:14:37

日本のくだらないバラエティー番組の、ぱくりでしょ、くだらないのがあたりまえ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/13 20:09:58

日本の差別や批判をされたらギャーギャーいうくせに
他のアジアの国は平気で差別するのね。
このサイト。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/13 22:30:35

 あーこの番組ですね。ちょっとだけ見たことあるけどちょーーつまんなかった。私は中国かなんかの番組を英語に吹き返してるのかと思った。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/13 23:15:38

これってイギリスの番組って聞いたことがある。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/07/18 14:14:08

この番組最悪。
日本にまた原爆落とせ発言もある。
ジョークですまされるのか?
他の国だったら、ぜったい抗議してるはず。
 
Res.13 by 無回答 from モントリオール 2003/07/19 11:22:06

ちょっと期待して見たら、超最悪。カナダ人の旦那もぼろくそ文句言ってた。日本をばかにしてるって感じ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network