jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1684
jpcanada 韓国語バージョン
by kpcanada? from 日本 2003/07/10 20:20:08


Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 20:58:09


何じゃこれ!!管理人に連絡しな!!それかただのいたずらか?!

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 21:00:55

韓国語なのに題名はjpcanada??? ぱくりというか何なんだろうこれ???  
Res.3 by ちゃんねら from バンクーバー 2003/07/10 21:02:43

これは恐らくJPカナダに書かれた内容がそのまま韓国語に翻訳されているサイトだと思う。
恐らく彼らもこちらの書いたレスを理解することは可能でしょう。  
Res.4 by Capper from バンクーバー 2003/07/10 23:45:46

これは、ただの翻訳サイト通してるですね。
URL内にJ2Kとあるし、PHP(ある種のプログラミング言語)使ってる事からも明らかです。

ためしに、
http://j2k.naver.com/j2k.php/korean/www.yahoo.co.jp
を見てみてください。Yahoo.co.jpが韓国語に翻訳されちゃいます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 00:10:08

と言う事は、今まで韓国に対するトビがたくさんあったけど読まれてたって事??
韓国人恐るべし!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 02:23:25

韓国人に監視されてたって事だな。
恐ろしい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 03:19:30

そういえばちょっと前から韓国人が書き込む事が度々ありましたよね。まさかとは思いましたが。何だか気味悪いね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 07:37:48

管理人  どうにかしたら  
Res.9 by 在日 from 無回答 2003/07/11 09:48:15

完全に翻訳されてるね。。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 10:03:46


在日さん、いいも悪いも、それに対する韓国人の反応は?ハングルを解せないので簡単に教えてもらえませんか?

 
Res.11 by キムチ from 日本 2003/07/11 11:30:41

せっかく日韓ワールドカップやユンソナやBOA やチョナンカン(草薙剛〉や韓国ブームで、お互い理解が深まったと、隣国同士仲がええのわ 良い事だと思っているのだけど、kkkやネオナチやネオコンじゃナインだから、大人になって ピース。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 15:36:21

これって正確に訳されているのかな?それなら韓国語の勉強になるね。韓国の人にも読んでもらえるなら、それもいいと思います。もしかしたら英語版もあったりして。誰か知ってる?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 15:44:20

別に韓国バージョンがあってもいいじゃん
盗み読みとか言うなよ。
本当韓国韓国うるさい。
なにか韓国にうらみがあるわけ?  
Res.14 by ちがうよ from 日本 2003/07/11 16:38:30

これって、ただの日本語から韓国語への翻訳サイトですよ。
要するに、最後のwwwから後を違うURLに変えても、すべてそのまま韓国語になります。
ためしに、最後のURLをwww.yahoo.co.jpってやってみたらわかると思います。
よって、自動翻訳なので、おかしな訳し方をされている可能性もあるけど、いいんじゃない?
英語から日本語への自動翻訳も、ところどころ、おかしな翻訳になることもあるしね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 16:45:06

韓国語の勉強なんて1銭にもならない無駄なことをする馬鹿っているんだね。
韓国に恨みですか?勿論ありますよ。キムチ野郎には恨みしか感じません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/11 17:08:00

ここで、韓国語サイト→日本語化できます。
http://enjoykorea.naver.co.jp/

ハングル語だらけの朝鮮日報も
http://www.chosun.com/

この通り。
http://honyaku.naver.co.jp/ktj.html?css_url=http://www.chosun.com
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 17:52:19

まだまだ翻訳精度が低いから全ては理解できないだろうね。

参考でこれは自動翻訳を利用した日韓掲示板。
韓国語で書くと日本語に、日本語で書くと韓国語に翻訳される。

http://bbs2.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/list.php?id=enjoyjapan_8  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/07/11 18:04:55

rs17

なんか日韓罵倒合戦だね...なんの掲示板??  
Res.19 by ↓のかたへ from バンクーバー 2003/07/11 18:30:29

もちろん日本−カナダの掲示板だよー。
なんでいつの間に日本−韓国の掲示板になってるんだろうね・・。しかも日本−韓国の罵りあうサイトになってるね。これは一部の韓国を嫌ってる利用者の悪影響だね。
とにかく嫌うだけしかできない人って最低だね!きっと相手を尊敬するという感情を学ばずに大人になってしまった欠陥のある人間だと思うよ。  
Res.20 by 在日 from 無回答 2003/07/11 20:05:13

みる限りでは、閲覧用だなー  
Res.21 by 中国人 from バンクーバー 2003/07/12 14:43:41

jpcanadaの中国語版もあるの?  
Res.22 by 下げ from バンクーバー 2003/07/14 00:17:33

下げ
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/14 16:20:57

昨日普通に韓国人が、自分が売りに出している物について問い合わせてきましたよ。  
Res.24 by from  2004/07/31 21:50:51

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 23:51:48

こわい
ちょーこわ、
ストーカーみたい  
Res.26 by from  2004/08/01 00:19:04

全部つつ抜け
どんなもんだ
韓国人あたま良い
ちょっとプログラム換えれば
Jp韓国バージョンの出来あがり  
Res.27 by from  2004/08/01 20:07:31

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network