jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1673
ノースの寿司屋は最悪!!!
by バカ寿司 from バンクーバー 2003/07/08 00:35:02

先週、ノースに住んでるカナダ人の彼とYOHACHI寿司というお寿司屋さんに行きました。彼といる時は常に英語で話をする約束なのでウェイトレスさんにも英語で注文してたから日本語解らないと思ったのか、寿司カウンターのおっさんが超口悪いの!!! ウェイトレスのこが忙しすぎて店の中走ってるのも気の毒だけどちょっとね…。 落ち着いて食べれない。

Res.1 by サーモン from 無回答 2003/07/08 00:43:21

私の友達バイトしてた!! よく愚痴聞いてた!! あそこ家族全般最悪らしいね。 あと、その寿司カウンターの人がオーナーらしいよ!! ウェイトレスにチップもらえるようにちゃんと働けとか言っといて、ビタ一門ウェイトレスにはあげないみたいだし。これってカナダじゃ犯罪じゃなかったっけ??  
Res.2 by 子連狼 from バンクーバー 2003/07/08 11:46:51

ウーン。何か誤解が有るのでは?YOHACHI
はノースで数少ない日本人経営の店なので
割と頻繁に利用するレストランの1軒です。開店以来知ってますが彼口悪い奴じゃ無いけどね。貴方が行かれた時、他に日本人のお客さんいましたか?  
Res.3 by ノースの住民 from ノースバン 2003/07/08 12:39:42

YOHACHIは高い。寿司ネタが少ないのにダウンタウン並みの値段。ウェイトレスがチョコチョコ変わるのもRES1さんを読んで分かった。でも俺達ノースに住んでると他に行く所あまり無いんだよネ。子連狼さん、週末行くとあんた子連れで必ずいるね。あのガキおもろいね。  
Res.4 by タカ from ノースバン 2003/07/08 12:55:06

YOHACHIてさー、余ほど馴染みにならないと
カウンターに座らしてくれないみたいだ。俺等でもたまに彼女と二人の時カウンターに座りたい時が有るけど、リザーブ入ってるとか何とか言ってテーブル席に回される。因みに俺等帰る時未だカウンター空いてた。その日は俺等以外に客3人しかいなかった。ウェイトレスが忙し過ぎて店の中
走ってる何て信じられない。ア!!ひょっとしてトビさん昼行ったのかな?  
Res.5 by エマニエル from 無回答 2003/07/08 13:00:18

量が少なくて、高い。醤油も水で薄めてる
感じ。ノースだったらKOKOROがおすすめ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/08 13:10:37

トビ主さん、あからさまにYOHACHIと名前を出すのはちょいと酷くない。余程頭に来たみたいだけど。私はあのおっさん普通やと思うよ。よほどあんたブスなんと違う?  
Res.7 by ブス from 無回答 2003/07/08 15:22:29

はい。私はブスです。だからなんなのよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/08 23:19:29

そうかYOHACHIはそういうお店なのか!!
そこへ行くのは止めにしよう。

2の人は開店からの客であなたがいるから態度がいいと思うなあ。  
Res.9 by 無回答 from ノースバン 2003/07/09 05:52:49

YOHACHIは料金高いけどノースの中では美味しいと思います。ウェイトレスがトロイけど,おっさんは無口だけど板前さんて皆あんなもんでしょ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 07:02:41

KOKORO最悪  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/09 07:56:31

Res10、理由は?KOKOROはカナディアンにも紹介できる唯一私の好きなおすし屋です。
味も美味しいし オーナー、ウェイトレスもとっても感じの良い人。RES10が何を理由に最悪と言ったのか知りたい。私にとっては最高。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 08:22:59

結局みんなに嫌われてる店はすぐに潰れると思う。YOHACHIもRes11の最後の文の >私にとっては最高 と思ってる人がいるからやっていけると思う。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 09:35:01

YOHACHIは高い。ウェイトレスもスロー。でも
行って食べてしまう。なぜならノースにある他のジャパレスより美味い。そして板前さんの感じが好きだから・・
どこのレストランを好きになろうと嫌いになろうと それは人それぞれの自由。  
Res.14 by   from 無回答 2003/07/09 13:29:44

唐変木のとんこつラーメンはうまいけど、量が少ない。KOKOROはうまいらしいー  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 16:17:03

唐変木は味が濃すぎる。  
Res.16 by 後輩 from ノースバン 2003/07/09 22:21:41

唐変木はもーいいよ。何でノースの寿司屋
に出てくるの.だいたいあそこは寿司屋じゃ
無いじゃん。
カウンターに立ってるおやじだってCICの先輩だぜー。せいぜいひいきにしてやろうぜ。(不味くても)  
Res.17 by K from バンクーバー 2003/07/09 22:32:57

KOKOROは美味しいよ!!店の感じもいい!!  
Res.18 by   from 無回答 2003/07/09 22:42:47

すし屋イコール日本食屋わ、あほでもわかる  
Res.19 by 間違ってるかな? from 無回答 2003/07/09 22:42:50

レス6>
唯一の常連客が必死にトピ主こきおろしてる。笑 人をすぐに「ブス」という人間は頭悪い。他に攻撃法方が思いつかないから。  
Res.20 by 子連狼 from 無回答 2003/07/09 23:03:12

今日もYOHACHIに行きました。ざる蕎麦食べて来ました。美味かった。 ”。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。”心配した俺が悪かった。  
Res.21 by 無回答 from ノースバン 2003/07/09 23:12:04

>すし屋イコール日本食屋わ、あほでもわかる。
お前はあほ以下。平仮名ぐらい間違えるな。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 23:33:16

レス14,18
貴方は
Res.27 by   from 無回答 2003/7/8 20:59:2
最近行きましたが、とんこつラーメンはおいしかったです。ただちょっと、ラーメンの量を増やしてほしい。ですね。    
Res.23 by from バンクーバー 2003/07/09 23:35:52


またここでも醜い揚げ足とりかいなぁ、、、

ほんまに醜いなぁ。いつものことやけど。

自分で恥ずかしくないんやろうか、いくら投稿者が誰かわからへんからって?

こういう人間に限って人前では相手の目みて
ようしゃべらへん。


悔しかったらここでガタガタ言うとらんと
そこの店でハッキリ物言うたらんかい。


 
Res.24 by   from 無回答 2003/07/09 23:46:33

>21、お前はくだらんいちゃもんつける、ちんかすじゃ、ぼけ  
Res.25 by バカ寿司 from バンクーバー 2003/07/10 01:25:06

私たちはランチタイムに行ったけどやっぱ会い悪だったな…。 あんまし覚えてないけど、カウンターのおっさんが、ウェイトレスに「しらないよンな事!!!自分でやって!!」ていってたのは覚えてる。 ウェイトレスも1人だけでうごいてて、テイクアウトが入ってなんかパニくっててなきそうなかおしてたよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 02:36:52

チップあげないのは本当です。  おいしいといっても寿司のばあいそんなにどこも変わらない気がする・・・。 まあ、私の場合は、同じように口悪いしウェイトレスがせっぱつまってるのもたいけんしたけど、バンクーバの日本食レストランなんてたいていそんなもんではないでしょうか??  
Res.27 by ミカ from ノースバン 2003/07/11 10:14:52

KOKOROに一票。  
Res.28 by 下げ from バンクーバー 2003/07/14 00:14:12

下げ  
Res.29 by 経絡指圧 from バンクーバー 2003/07/14 02:17:49

お店の名前を挙げて「超口悪い」という説明だけで、店の批判を公にするってのは、どうなんだろう。批判するものに正当な理由がなければ、中傷にあたるのじゃないでしょうか。  
Res.30 by 大阪 from バンクーバー 2003/07/15 19:55:34

ここのバッテラがうめえの知らねえな。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/15 20:19:22

ノースのお寿司やさんと言う事で、便乗させてください。

3rdにある「将太」ってどうですか? 行ったことのある方、感想を聞かせてください。  
Res.32 by まだある? from バンクーバー 2003/07/15 21:23:45

本陣は?
KANSAIは?
万葉は?
アリス?
桂?
ロンズデール周辺だけでも結構あるよね?
それと、浜えいも・・・。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/15 21:38:42

浜えいは美味いよ。
値段は高めだけれどもそれだけの物はあると思う。
お客さんも他のロンズデールの店と違う客層という感じでした。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 08:20:18

「浜えい」は量が少なく、高過ぎ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 20:29:34

唐変木の寿司最低!シャリが超まずい。  
Res.36 by のり from バンクーバー 2003/07/17 23:13:06

関西は?  
Res.37 by いろいろあるんだね・・・。 from 無回答 2003/07/17 23:20:14

よはちのしゃり、にぎってるひとじゃなくて、中の人がやってるみたいだよ!! まえに、「シャリはやくつくって!!」って言ってたもん。 忙しいならまだしも、客全然いなかったし、本人新聞読んでたよ。  なんか、いろいろ問題があるのはよーくわかった。 もー行くのや−めよ!! でもからかいにいきたいかも・・・。  
Res.38 by 子連狼 from バンクーバー 2003/07/18 10:54:49

”シャリ早くつくって”
    は
”シャリ早く炊いて”
の意味だと思います。寿司飯は奥で炊いてますがにぎりはカウンターの親父が握っています。  
Res.39 by 実話 from 無回答 2003/07/18 21:07:51

シャリは残念ながら中の人がつくってます。 カウンターで見てました。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2003/07/19 01:40:26

シャリは中で切って(寿司酢と合わして)カウンターで握ってるってことでしょう。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/07/20 22:04:49

ところで前に質問で出ていた将太はどんな店か判りませんか?行く価値があるかな。
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/20 22:06:12

将太は広いよ!  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2003/07/20 23:34:32

トピずれで、申し訳ありませんが、今までのレスで、同じ人が、かなり、個人的な感情で、特定のレストランを中傷してるんじゃないかなあ?  だって、内容がかなりバカげてる。反論してる人、ご苦労様。でも,,,,,そのような、つまらないレスは、無視が一番だと思います。  
Res.44 by CANCAN from バンクーバー 2003/07/25 22:21:07

友達のリンジーが「お米はとても硬いのね!! 日本人はあれをいつも食べてるの??」って聞いてくるから「どこで食べたの?? 自分で炊いたの??」って聞いたら、よはち寿司でランチした時はじめて食べたって・・・。 一体どんな米だしたんでしょう・・・。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 22:28:27

将太、中があまりよく見えないけど、人入っているのかな? 味はどうなのかな?  
Res.46 by ウルフ from 無回答 2003/07/26 13:27:52

唐変木の寿司は旨いです。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/07/26 14:44:04

↓ 味覚オンチ  
Res.48 by たくや from バンクーバー 2003/07/28 11:15:57

唐変木の冷やし中華は旨いし、寿司も鮮度
が良いから旨いと思います。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2003/07/28 15:52:30

匠が一番旨い。ちょっと遠いけど・・・。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/07/29 00:06:55

鮨ねたの鮮度がいいのは当たり前。それはぜんぜん褒め言葉ではないです。  
Res.51 by 暇人 from バンクーバー 2003/08/06 12:09:38

与八で食事しました。D/T並みの値段で
ポーションが少ないですね。味はマーマー
かな。カウンターのおっさん黙々とT/O
の巻物を巻いてました。
並みのレストランですネ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network