jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1667
風雲たけし城
by 懐かしい from トロント 2003/07/07 16:25:28

このごろカナダで週末放送してますよね。なんであんな古いの放送するんだろうと思いながら。。。うちの夫は笑い転げてみてます。日本人が必死にチャレンジする姿がうけるらしい。(涙)

疑問なのが、日本語では山形出身の○○さん。。。とかいってるのに、サシュカチュアン州からのジョンとか紹介しているところ。細切れで完結して放送しないのもいらいらしますが。。。とりあえず、チャレンジしている姿が放送できればそれでいいって感じが見え見え。

Res.1 by あーちゃん from バンクーバー 2003/07/07 16:39:06

まじですか!!詳しく教えてほしいです。何時から何チャンネルですか?このまえザ我慢をちらっとみてうけました!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/07 17:08:16

うちの主人も気に行ってて、友達や家族に教えてました。けっこうみんな楽しんで見てるみたい。土曜の夜TNN、MOSTという番組です。  
Res.3 by 懐かしい from トロント 2003/07/07 17:11:52

土日の9時ごろだったかな。Most Extrem Elimination Challenge とかいうタイトルだと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 17:26:49

土曜日夕方6時、日曜日夕方5時から、32チャンネルでやってます。吹き替えめちゃくちゃ、超テキトーですね。たけしも若いし、参加者たちの髪型なんかもなんだか懐かしいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 20:02:09

稲川淳二の名前が中国人になっていた(笑)。この間友達のカナディアンに「どうしようもない番組だ!」といわれてしまったが、奴は毎週見てるに違いない!!!  
Res.6 by リサ from 日本 2003/07/07 22:06:55

 えっ!!ほんと?いいなぁ。私は幼稚園の頃見てた。『ひょきん族』と共に、忘れられない番組です。
 一番思い出に残っているのは、不安定な橋の上をボーリングボール位の大きさのボールをキャッチしながら進んで行くゲームですけど、それも放送されてるんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/07/07 22:41:08

吹き替えが面白いらしいですよ!<カナダ人に受けてる理由
あれを考えてる人は天才だって?!<テキトー翻訳
ブラインドデートとかもそうですけど、こっちの人って出演者の考えを勝手に画面に書きこんだりしてて、それが今受けてるみたいですよね。

再放送も何度もしていて週に3回くらいは同じのが観れます。  
Res.8 by mitaina... from 無回答 2003/07/08 15:42:22

nanyoubi no nanji no mirerun desuka?
ichido dake mitakoto arukedo itsudattaka oboete inakute...
oshietekudasai.  
Res.9 by 下げ from バンクーバー 2003/07/14 00:15:47

下げ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network