jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1664
おいコラワーホリ
by GYU from バンクーバー 2003/07/06 14:25:20

ただ単にだせー。早くやりたい定職つけて結婚でもしろ。っていう方だのネタ何けどね。だってワーホリむかつくし。殴ってやりてー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 14:30:10

.     /  ,                \
    /   / l                 ヽ
  ,r’    /  ヾ,、               ゙,
. /   イ/    ` ` 、              }
 { i   | ゙      、,,`’ 、 ,           j
 レ’、,  |      ,:r’”’’‐ `’゙、  ,、‐‐、      l  
   ゝ」、 、 , ,、‐’’゙゙、゙’、-――t’’’/ / l     |    
    ,ゝ‐、_,’,.  ’ ,O 〉     V .( ゙, j     i  (見ろ人がゴミのようだ!!)
    ’,.ヽソ. ’、,,、 -’”       / /     j    
     ’‐レ゙             .,r’    ノ
      l` `      、     i’” ゙ヽ、,/
.      ゙、  ,,、 -‐’”      ノ    ヽァ、
       ゙、’´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r’  /   \
        !、     /  ,、r’”   /      /`’ー-
         `’’’”入 ̄ ,、r ’’”   ,、/      /
          く  .Y’”   .,、r’”/      /
         /” ` 、’, ,、r’’” /_____/
     ,、 - ’’”´ ̄ ̄`゙i zz,,,/ \  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 14:32:13

――--、..,
:::::::,-‐、,‐、ヽ.
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、     
/. ` ’ ● ’ ニ 、   
ニ __l___ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
/ ̄ _  | i   < コラワーって何? 
|( ̄`’  )/ / ,..  \____________
`ー---―’ / ’(__ ) 
====( i)==::::/  
:/     ヽ:::i   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 14:32:41

                  ,イ^i                   l
                 ,イ::::  l               __  _l
                /::::::::   l                 ,. |
               /::::::::::    {       /|     __/ __|
             /::::::::    _`-、_  /:: {
            /:::::::::::   < 。\    ̄  __ l     ___  l
           ./:::::::::::    r  ̄ ̄ :::::::..... <。゙yi         /
           /:::::::::::      人   :::::::::::::::. ̄、{      \ ´,
           |:::::::::::.       l __`ー-、.__,,.ノ!  !       `’´ ,
           |::::::::::::.        \ ..`..____’ /  |      ─ r‐┘
           .l:::::::::::::.       \:::::::::::::::::::::/   /        ’  ,
           ヽ::::::::::. ___    \_ ̄~^/   ,/     ───┘
             \::/`ー---‐^ヽ    ゙`=’   /      _ _l
              l:::      l         /           ’  l
         _ /,--、l::::.      ノ       l         ̄ .| ̄
     ,--、_ノ:: `ー’::   、ミー---‐,,l        \         ___l
    ,/   :::         i ̄ ̄  |         \
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l           \        l
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l            \   __ _l
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l              l     |
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l               l  __ノ
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /                 |     |
  /\::::`ー‐’  / l__l;;;;;;;;;;;/                    |
/   `           /                        __|  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 15:45:55

トピ主は日本語もロクに書けないDQN。
推敲ぐらいしろ。  
Res.5 by GYUの主治医 from 無回答 2003/07/06 16:25:15

GYUの主治医です。
この度、このようなスレッドをGYUが立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
GYUを放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆にGYU自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、GYUの両親、臨床心理士などとも相談して、
GYUをしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
GYUにとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、GYUを徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!GYUが戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると
思いますので、暖かく見守ってやってください。  
Res.6 by GYU from バンクーバー 2003/07/06 17:27:17

マジうける!!ちょっと暇だったからあおってみたらこんなにも!?さすがワーホリ諸君!!頭が優しい☆あー別に俺誰かと違って隠れたりもしないんでよろしくぅ!!  
Res.7 by るる from バンクーバー 2003/07/06 17:46:05

ワーホリが嫌いなんだ?へーじゃあ日本とカナダにワーキングホリデー制度をやめるようにでも言えば?こんなとこで余計な時間とってないで。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 21:04:42

つーかバンクーバーにいる日本人ってワーホリとか関係なくダサい人ばっかじゃん。
トピ主さんあなたもかっこいい人間だとはとても思えないんですけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 21:06:00

あなたアホですか?  
Res.10 by GYU from バンクーバー 2003/07/06 21:37:14

ねーワーホリがなくなればアホな日本人の姿見なくてもすむ。るるってお前は風邪薬か!!一応突っ込んであげる。でもほんとワーホリの頭の中には花が咲いてるよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 22:36:43

かわいそうに....。
トピ主は、よほどワーホリが羨ましいんですね。
バンクーバーにいながら最高の夏を満喫できず、勉強もせず、人の行動ばかりが気になる。
こうして人は精神的におかしくなって行くのでしょう。
病院に行かれる事をお勧めします(笑)

しかし、顔が見えないからとあんまりにもひどい事をおっしゃる様なら、あなた逃げも隠れもしないんでしょう?
jpcanadaの担当の方に連絡してあなたのアドレスを調べる事位容易な事です。
調べる様に頼んでいいですかね?


 
Res.12 by GYU from バンクーバー 2003/07/07 00:27:28

っあ!!ごめんなさい。ちょうしにのりすぎました。ただちょっと・・・。  
Res.13 by とっ飛びます! from イってらっしゃい 2003/07/07 00:29:19

わーーい!こういうトピ盛り上がるから大好き!!みんながんばってーーー!!  
Res.14 by とっ飛びます! from イってらっしゃい 2003/07/07 00:37:55

今よくこのスレ見直したんだけど。なに?もう終わってんのここ?謝っちゃったのGYUさん?ははは  
Res.15 by sdf from バンクーバー 2003/07/07 01:05:54

GYUさんへ
やばい投稿する時は串を通しましょう。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/07/07 02:32:39

おいコラGYU、以前「どんな、ま○こ」とかいうトピ立てて、「やりてー」とか書いてたのお前だろう?  
Res.17 by シャーロック・ホームズ from 221 Baker St. 2003/07/07 04:51:51

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=379&fukushu=1
上のトピは、現在は削除されていますが、Yoshiさんの投稿で「やりてー」と書いてありました。  
Res.18 by だせーっていう奴は大抵ダサい from バンクーバー 2003/07/07 10:45:47

>8

>つーかバンクーバーにいる日本人ってワーホリとか関係なくダサい人ばっかじゃん。

外見の話だよな?おまえが他人の中身を語れるわけなさそうだし。

外見に関しては逆だよ。日本にいる日本人が化け過ぎなんだよ。カナダにいる日本人女性は、薄化粧でほぼすっぴん。服もろくなもん売ってないから、むしろバンクーバーカジュアルに流れる。外見を嘘つかない純朴さ。すばらしいじゃないか。

他人の目ばっか気にして、鏡を前に「自分、イケてる?」なんてキモイ自問自答をしているキモイ自意識過剰野郎にはわかんねーだろーなー。だれもてめーなんか見てねーんだヨ!

>トピ主さんあなたもかっこいい人間だとはとても思えないんですけど。

(爆)
オマエモナ!
 
Res.19 by とおりすがり from バンクーバー 2003/07/07 11:49:39

なんかストレスたまってるみたいだけど、まあまあまあ。夏になって天気がいい日が多くなるからいらいらせずに青い空でも見てなごみましょう。くれぐれも空にワーホリの皆さんの顔を思い描かないように。  
Res.20 by GYU from バンクーバー 2003/07/07 20:17:03

はぁ〜だからって感じ。何かもうちょっとましなこといえないの??定番道理のリアクションありがとう!だからダサいんだよね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/07/07 20:24:25

>はぁ〜だからって感じ。何かもうちょっとましなこといえないの??定番道理のリアクションありがとう!だからダサいんだよね。

はぁ〜だから?
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/07 21:31:42

みなさん、バカにバカと言っても無駄なのです!理解する脳みそが無いから。
このトビの文章力見てもわかるでしょう・・
こんなバカトビ主は無視するのが一番。
ただ相手は友達も居ない孤独な人間なので、暇潰しに面白がってレスし続けるだけ。
ほっておきましょう。
まともな日本語も書けないトビ主さん、このバカレスを一生し続けて下さい。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/07/07 21:35:00

コラワーホリて見たとき、Koreanのワーホリのこといってるのかと思った??? 頭悪いでしょ?日本語もちゃんと書けないなんて??? ついでに、「殴ってやりてー」なら誰か殴ってさっさと警察に捕まれば?   
Res.24 by 殴られやさん from バンクーバー 2003/07/07 21:40:11

殴らせてあげるから会おーー!  
Res.25 by 下げ from バンクーバー 2003/07/14 00:16:36

下げ  
Res.26 by よよ from バンクーバー 2003/07/21 00:43:59

ってGYUさんはなんのビザで来てる?そんなこと言ってたらみんながダセームカツクーってなっちゃうじゃん?  
Res.27 by ? from 日本 2003/07/21 04:04:05

GYUさん、私はワーホリで海外で生活してる人はただ単に定職ついて、普通に結婚して、平凡な生活してる人に比べて、自分の目標があり夢があり、行動力があっていいと思いますよ。何でそんなにむかついてるの?GYUさんってよく分らない人だね…。というか自分の人生楽しくなさそう。可哀相な人。同情してあなたの性格・人生が良い方向にいけばいいのにね。  
Res.28 by from 無回答 2003/07/21 06:50:02

> 私はワーホリで海外で生活してる人は
> ただ単に定職ついて、普通に結婚して、
> 平凡な生活してる人に比べて、自分の
> 目標があり夢があり、行動力があって
> いいと思いますよ。

海外で住んでいることがそんなにえらいのか?

こういう,定職について,平凡ながらも家庭を築いて,日々一生懸命生きていてる人々を侮辱するような発言は許されない.  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 07:09:20

>>こういう,定職について,平凡ながらも家庭を築いて,日々一生懸命生きていてる人々を侮辱するような発言は許されない.

激しく同意。
ワーホリも人それぞれ。
日本のサラリーマンも人それぞれ。
Res.27はトピ主を批判しているが、実は同じ穴のムジナ。

 
Res.30 by ゆうや from バンクーバー 2003/07/21 10:51:25

僕はまだ19だ。若い力を否定するな、ていうかおまえ死ね!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 11:10:11

ちょっとマジレスですが、日本人って病んできてませんか?ヒマだからと言って、掲示板で不特定多数の人を馬鹿にするような発言を煽り目的で書き込む。それに反応した人を「だせー」と言ってパソコンの前で喜ぶ。病んでいるような気がします。

この人だけが特別ならいいんですが、最近は日本のあちこちで同じようなことをしている人を見かけます。匿名性をいいことに、人を煽ったり他人を中傷したりして、それを「楽しんでいる」こと自体がとても恐ろしいです。まだ誰かに恨みがあるなどの目的があるのであれば理解はできます。でも無目的に他人を巻き込み、それを遠くから見てバカにすることで自分が満足できるなんて…。
これは、親などに構ってもらえない小学生や幼児には見られる感情ではありますが、良い大人が(大人ですよね?)幼児レベルのことを楽しいと感じている、といのは本当に情けないです。  
Res.32 by ゆうや from バンクーバー 2003/07/21 11:16:34

ほんっとそうだよね、しかもGYUって何?
僕ぜったいこのGYUより輝いてる自信ある!  
Res.33 by Dr.スリップ ナダレちゃん from ペソギソ村 2003/07/21 14:09:29

>Res.31

>日本人って病んできてませんか?

「日本人」じゃなくて、このトピ主です。

>この人だけが特別ならいいんですが

この人だけではないけど、この種の荒らしたちは、特別ですよ。
彼らが荒らす理由は、まさにRes.31で述べられている通り。
jpcanadaの場合は、夢と希望を抱いてカナダに来たのに成功できなかったとか、カナダが合わなかったとかいうような、挫折感があると思います。
自分が敗者であるという挫折感を癒すために、ワーホリや朝鮮人や結婚移民を攻撃し続けなければならないのでしょう。  
Res.34 by タケシ from バンクーバー 2003/07/21 20:30:34

こら、てめえ、逃げねえんだったら、お前の電話番号レスしておけ。会ってやるよ。まじで。逃げねえんだろ?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 07:53:57

age  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 21:45:03

もうこんな掲示板にコメントするのは止めにしよう。GYUはタダの暇人だろ?こういうの止めにしようぜ。中学生レベルだぞ  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/08/13 22:22:41

> 僕ぜったいこのGYUより輝いてる自信ある!

いかにもワーホリが言いそうだ  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 05:16:37

いいじゃないか

「自分らしく」カナダで遊学させてやりなよ。

「夢と希望」を追い続けさせてやってくれよ。

どうせ誰も評価しないのだから。

 
Res.39 by 無回答 from トロント 2004/08/14 08:34:27

トピ主さん
なんでそんなワーホリにこだわってるのかな?どうむかつくのでしょうか、理由をお聞かせ願いたいです。
周りワーボリの子ばっかだけど、友達はみんなすごいしっかりしてるし、僕は逆に偉いって思う。こっちでも自分のお金で生活して、時にはカナダ文化にも触れて、働いてるトコで英語もうまいしね。さあ、あなたにはそれが出来てますか?

というか。。
あなたの名前の方が相当ダサいですよ。
お肉の事ですか?
削除願い、出した方がいいのでは?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 11:25:22

トビ主さんは、よっぽど視野が狭いと見えます。ワーホリの友達は私にもたくさんいますが、ちゃんと仕事も見つけて働いています。中には夢を叶えた友達だっているんです!!どうして飛び主さんが、そのようなこと言うのか存じませんが”むかつく、殴りたい”という幼稚な考えは、やめたほうがいいと思います。
 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 11:29:25

インターネット限定番長w  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 04:27:52

わざわざ書き込まないで、殴りたきゃなぐればいいのに。。。その後どうなるかは分かってると思うけど。。。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/08/15 15:19:28

ちゃんとした仕事の例:

 ・無給(ボランティアというもの!)
 ・最低賃金以下

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network