jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1661
おばか○しこへ
by 無回答 from 無回答 2003/07/06 02:43:52

最近メールよこさなくなったね。
本当にうれしいよ。ありがとう。
ご自慢のお子様通信もなくなったしね。
ね、あれでしょ?身内の方があんなことされて、はずかしかったんでしょ?ニュースにも出てたもんね。
あなた、自分の都合が悪くなると、とたんに連絡よこさなくなるものね。
心からお気の毒に思うわ。
そして、これからも何事もないといいね。
でも、2度あることは、って言うし、お気をつけて。
あなたに幸多かれ・・・。
そして、一生さようなら。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2003/07/06 12:14:44

なに?なに?気になる。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 14:58:12

あの情報サイトにものったくらいだからね。
田舎町の出身のくせに、お嬢様きどりのカン違いなあなたは、みていないと思うけれど。
あなたのご主人はお元気?
これからもご無事だといいわね。うふふ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 15:27:54

このトピ主の方がよっぽど性格悪いね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 15:31:12

終了。  
Res.5 by 無回答 from モントリオール 2003/07/06 17:47:34

えー、分かんない。なんなのこれ?謎解き?
だれか教えて!  
Res.6 by とっ飛びます! from イってらっしゃい 2003/07/07 00:42:37

おばからしこへ?これでいいのかな??でもこれじゃイマイチ意味わかんねーな??
でわ次の人お願いします。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2003/07/07 00:50:46

おばかとしこです。としこっていう馬鹿な女がいるの。性悪で最低のビッチ。すぐ影で悪口言うし。  
Res.8 by とっ飛びます! from イってらっしゃい 2003/07/07 01:04:48

出ましたな!あなたの名前は今日からおばかトピこです。としこさんがどんな事をあなたにしたかわかりませんが、こんなトピ立ててるあなたもとしこさんと同じ気がする.このトピも陰口と一緒だよ。
だからそんなあなたが「おばかトピこ」さぁ皆さんもご一緒に!  
Res.9 by よしこ from バンクーバー 2003/07/07 23:25:52

○は「よ」じゃない?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 00:09:10

×影で悪口を言う
○陰で悪口を言う  
Res.11 by はい。 from 無回答 2003/07/08 10:03:36

叔母、かめしこ、かもしれない。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/07/08 12:13:46

 このトピ主、幸薄そう・・・
 一生さようならされて、としこさん逆にラッキーだね。  
Res.13 by 知りたい from 無回答 2003/07/08 12:36:47

ニュースって何ですか?
教えて下さい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network