jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1659
みなさんの悪魔度
by いたずらウォッチング from 無回答 2003/07/05 23:32:09

みなさんが今までにやった事がある他人へのいたずら、教えてっ。
ピンポンダッシュというかわいらしいいたずらから、たちの悪いいたずらまで、なんでも話してくださ〜い。
私はとくに思い当たらないですが、ぶん殴ってやりたいほど嫌いなやつにも、意外と気が小さいからいたずらはできないけど。
みんな、どんなことしたことあるぅ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 00:16:44

万引き

犯罪ですよね。
ごめんなさい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 00:27:00

殺し以外全て  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/07/06 00:32:13

リンチ。
裸にしてまた隣地。
はさみで髪切ってまた隣地。
顔蹴り飛ばしてまた隣地。
救急車に運ばれたようです。
 
Res.4 by カナリヤ from 無回答 2003/07/06 00:45:40

夏休みの自由研究でサリンの致死率と殺傷率の研究。
 
Res.5 by イカれてるね… from 無回答 2003/07/06 00:48:37

かなり陰険なことしました。
小学生時代、私にキツく当たる女子の靴を靴箱から取って、倉庫に放り込みました。(3回くらい) その子がクタクタになりながら、靴を探している様子を、見て「ざまぁ見ろ」と思った。
 あと、他の女子に対しても、トイレに「〇〇(その女子の名前)くたばれ」とマジックで書いたことがある。当然、学年会議にかけられ大問題になった。結局バレずに済んだけど。

ここまでくると、いたずらじゃないね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 00:56:47

ドラクエ2の復活の呪文で
全部で確か52文字打ち込まないといけないんだけど
友達がメモした復活の呪文を全て1文字変えた。つまり「へ」を「ペ」といった具合に。
ごめんよ!シゲキ君。  
Res.7 by いたずらウォッチング from 無回答 2003/07/06 00:57:30

レス5さん、私は勇気がいるからできないかもしれないけど?そんなにひどくはない気がしたよ。靴隠したところで、その子が死ぬわけでも痛いわけでもないし(ただつらいだけでしょ?精神的に。)トイレのマジックも、名前書いたところで、傷つくだろうけどその子がどうにかなるわけでもないし。

その他のレスの方は、真面目にこたえてるかあ〜?!信じらんないぞお〜〜。
リンチってほんまかー。暴力は、いただけないぞ〜。
 
Res.8 by  太郎 from 無回答 2003/07/06 01:03:13

昔、電車が来る鉄橋の下で待ち合わせ、電車が渡る、5、60M前に、バッ、と橋の上に立って、スーパーマンのVサインで、3秒停止して、また、橋から降りて、逃げてた。何回か、電車が急ブレーキで止まり、運転手が降りてきて、俺らを探してた。当然逃げたけど。イヤーー、こうゆうことを、かれこれ、50回ぐらいしたかな。小学生の頃に。
でも昨日したような記憶がーー  
Res.9 by シゲキ from 無回答 2003/07/06 01:03:34

RES.6
おまえか!!!!!!!!  
Res.10 by  太郎 from 無回答 2003/07/06 01:11:09

俺の友達は中3の夏に、ある波ありプールに行き、波がドバーンと荒れているときに、中1ぐらいの女の子のけつを何回も、もんで、水中をもぐって逃げて、またもんで、逃げてたりした。。ンでばれへんように、トランクスみたいな海パンから、学校の競泳パンツに履き替え、これで、ばれへんわって、自信をもって、言ってた。  
Res.11 by  太郎 from 無回答 2003/07/06 01:12:13

俺の友達は中3の夏に、ある波ありプールに行き、波がドバーンと荒れているときに、中1ぐらいの女の子のけつを何回も、もんで、水中をもぐって逃げて、またもんで、逃げてたりした。。ンでばれへんように、トランクスみたいな海パンから、学校の競泳パンツに履き替え、顔わ、ゴーグルしてるから、これで、ばれへんわって、自信をもって、言ってた。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 01:14:49

私はめっちゃ嫌いなやつに、きれそうになって、そいつが使ってるシャンプーに除光液を入れました。
どうなるんだろう。  
Res.13 by 今でも悪戯だいすき from バンクーバー 2003/07/06 01:18:11

街を歩いていて向こう側からくるカップルの男性に、“あ−久しぶりだね!この間はどうもありがとう。あれっ、これ、新しい彼女? 私とも又遊んでよ。でんわしてねー”とニコニコしながら、相手に有無を言わせず喋りまくり、”じゃーねー”チュッとほっぺにキス。その後、そのカップルがどうなるのか、友達が跡をつけて、結果報告。これ、高校生のときに結構病み付きになってやってた。これで、別れたカップルいるかな? いたらごめんねー。でもこのくらいで別れるくらいなら、それだけの間柄だったんだよっ!


友達の大学寮に入り込み、友達の友達の部屋に勝手に入って、こたつとかで横になってる。そこにあるみかんとか食べながらリラックス。暫くして、そこの住人が帰ってくると、”おかえりー。”と当然の顔をしてみかんを食べ続ける。相手は私の事知らないからポカーンとしてるけど、あまりにも私が堂々としているから、暫く何も言えず状態。。。。。”あのー、どなたですか?”の一言を相手に言わせればこっちのもの。”えっ!何冗談いってるの?昨日あんなにベットの中で優しくしてくれたのに!”とか適当な話を作って相手を???にする。もうこれ以上言う事なくなってきたなーって頃に押し入れに隠れていた友達登場で悪戯はおしまい。これも、結構楽しめたけど、一つの寮でやると、話が広まっちゃって、そこの寮生にはできなくなるという難点があった。

まだまだ沢山あるけど、今日はもう遅いからこれまで
 
Res.14 by 無回答 from ケベックシティ 2003/07/06 01:21:56

俺のは凄いよ。
昔寮に住んでいたとき、ルームメイトがムカつく奴で、みんなに嫌われていた。
俺も奴に嫌なこと一杯されたんで
天誅と思いそいつの黄色いゲータレイドのボトルの中に小便を入れてやった。
奴がそれにお気付かずにを飲んだときの顔が忘れられないよ。「うえっ!!しょんべん!!」
 
Res.15 by 明智 from 無回答 2003/07/06 01:23:39

本能寺の変。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 01:24:24

幼稚園位の話。おじいちゃんに「カルピス」と言って石鹸水を飲ませました。後で木に縛られてせっかんされたそうです。全く覚えてません。今では笑い話ですが自分が怖いです。  
Res.17 by ぷんぷこ from 無回答 2003/07/06 01:38:47

小学生の頃の給食にカレーが出て、嫌いなやつのさらに、うんこを混ぜて食わせた。そいつその後2週間入院してた。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 01:49:25

公園の砂場に落し穴を作り、自分の小便と犬の糞を入れてイタズラしてたよ。
ごめん。シゲキ君。  
Res.19 by うんこネタ from バンクーバー 2003/07/06 02:59:28

昼休みにいじめっ子の靴にトイレットペーパーでくるんだうんこを入れたことがある。しかし、帰る時に靴箱見たら、自分の靴にそのうんこティッシュが入ってた…

当然トイレに捨てたけどね。  
Res.20 by よしのり from 日本 2003/07/06 03:53:30

女性を装ってレディスルームにエロトピ立ててます。  
Res.21 by ファン from バンクーバー 2003/07/06 04:12:53

↓座布団一枚!  
Res.22 by CT5 from バンクーバー 2003/07/06 05:32:34

韓国トピをいくつも立てて、その中で愛国コメンテーターと荒らしの一人二役を演じています。  
Res.23 by (・▽・) from モントリオール 2003/07/06 07:51:08

つい最近、卒業証明書を取りに言った母校で、当時担任だったヤツの車のマフラーにコンビニの袋をぎゅうぎゅう詰めた。
くるま動きましたか?望月先生??  
Res.24 by 数学嫌い from 無回答 2003/07/06 08:53:58

res23と同じようなことしたことある!笑
私の場合は大嫌いな数学教師で、そいつの愛車のタイヤと車体の間にバレーボールを挟んで、奴が車にエンジンをかけるのを友達とこっそり見てた。で、タイヤが勢いよく回転した途端、「パーンッ!!!」とボールの破裂する音が!…奴のびっくりした顔、今でも忘れられない。
 中島先生(通称・なかじ)、その後いかがお過ごしですか?今は確か、須恵高校にいますよね?それとも、また転勤しましたか?  
Res.25 by ひかる from バンクーバー 2003/07/06 11:00:21

小学校のときに給食で出たマーガリンを持って帰って、
帰る途中に歩道橋の上から車のフロントガラスに投げつけてよく遊んでた。  
Res.26 by 和田 from 無回答 2003/07/06 11:14:07

イベントサークルの二次会でカラオケボックスの中でべろべろに酔わせた女をみんなで輪姦。  
Res.27 by うちの夫 from バンクーバー 2003/07/06 11:20:13

大学時代の冬、雨が降る日にいやなやつが歩道を歩いているのを発見。そいつの横に来た時水溜まりにつっこんだので、頭から氷水をかぶって怒ってた。  
Res.28 by こあくま from 無回答 2003/07/06 11:35:42

子供の頃 おもちゃを貸してくれない”いとこ”がいて その子が寝ている間に姉とともに無言の了解であいている口に鼻くそを入れてやった!!ざまあみろ。その子の名前は ”さち”・・・・  
Res.29 by Res27 from バンクーバー 2003/07/06 16:15:34

しまった。肝心なことを抜かして書いてしまった。水溜まりにつっこんだのは、車を運転していた夫です。水溜まりの上を車で走ると水が跳ね上がりますが、その冷たい水がザバーっといやなやつの上に…  
Res.30 by メンズエッグ from バンクーバー 2003/07/06 16:28:20

訳も無くタマゴを友達の家に投げまくった!そしたらいっしょに卵投げした友達の家に、ゆで卵投げられてガラス割った。とてもそのゆで卵美味しかった!!って。  
Res.31 by 無回答 from オタワ 2003/07/06 20:54:51

 小6の時、私にいじめをしていた女にすごい精神的ダメージを与えたことがある。
 その女の班が作った学級新聞が教室の掲示板に貼られてあって、そこにその女の名前が書かれてあったから、ある放課後、赤い絵の具チューブを使って、その女の名前を×印で消して、さらにその下にオドロオドロしい感じで【死ね】と書いたことがある。
 当然、翌朝クラス中大騒ぎ。あの女の顔、今でも思い出すと笑いが止まらないなぁ。ごめんね、T浦さん。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 21:21:21

はっきり言って31は異常だ。  
Res.33 by すまん! from バンクーバー 2003/07/06 21:30:03

小学校の頃、好きな子のうわばきにおしっこかけたことがあります。今でもそうしてしまった理由が自分でも理解できません。翌日、学校では誰かのいたずらということで問題になってました。俺にとっては愛情表現みたいなものだったのに・・。どっちにしてもごめんよ、あ○さちゃん・・。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 21:32:43

僕は中学校の頃、放課後に好きなこのリコーダーを盗み、屋上で勃起しながら吹いたのを覚えています。その時の音色は今でも忘れられません。「ピーーーーーヒョロロロロ・・・」  
Res.35 by 一つ屋根の下 from 荒川区 2003/07/06 23:58:08

小梅の後をつけて、工事現場に連れ込みレイプ。  
Res.36 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2003/07/07 02:37:50

ここでレイプネタを連発している人はYoshiです。  
Res.37 by res31 from 無回答 2003/07/07 02:55:32

res32>
うん、自分でも分かってるよ。第一ここってそういうこと書く場でしょ?今なら、絶対やれないね。そんなことしている自分が惨めになるのがわかるから。  
Res.38 by ○○さん from バンクーバー 2003/07/07 09:21:58

たくさんありすぎて・・・自分でもコワイ(笑)  
Res.39 by じゃぱかな from バンクーバー 2003/07/07 20:24:53

友達の誕生日だったので、やつのビールにLSDを入れてやった。 結局楽しかったので、これはいたずらじゃないか?  
Res.40 by R from バンクーバー 2003/07/07 23:28:08

昔、落とし穴作ったら車が脱輪して大変だった。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network