jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1658
カナダは生活の質として8位
by from 無回答 2003/07/05 15:58:49

いつも1位から3位だったのに。。。
ちなみに、7位はアメリカ、9位は日本だそうです。
アメリカにも追い越されてしまった。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/05 16:09:59

トピ主さん、それって本当?
結構ショックだなー・・・。
その記事のURLとかできたら教えてくれませんか!ちょっと気になる話題なもんで。  
Res.2 by from 無回答 2003/07/05 18:03:45

私は新聞のトロントスターで読んだんですよ。図書館に行くとあると思いますよ。本日土曜日の新聞です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/05 21:42:43

1位は?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/06 10:05:17

1位はノルウェーみたいよ。福祉がいいからかな  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/06 10:33:40

SARSを長い間食い止められなかったのもイタかったかもね。  
Res.6 by from 無回答 2003/07/06 11:10:36

カナダは最近の失業率の悪化がダメージ大きいみたいです。7%台ですよね。一方ノルウェーとかスカンジナビア半島周辺の国は福祉もよし、失業率も3%台だったりのようです。  
Res.7 by from バンクーバー 2003/07/07 23:35:09

どういう基準ですか?  
Res.8 by みーーーーー from バンクーバー 2003/07/07 23:50:37

日本って9位なんですか?
どういう意味でだろう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/08 00:20:47

誰かさんの決めた基準だから。
あんまし気にしなくっていいんじゃない?

私にとってはカナダさいこーっ!

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/07/08 08:37:56

トップ3から8位に落ちたのはショックかもしれないけれど、トップ10はほとんど前後に差が無いって書いてありましたよ、それほど気にする事じゃないと思いますけどね、  
Res.11 by れれれ from 無回答 2003/07/08 11:05:44

わかるような気がする。なんていったって、カナダだもんな。この税金の高さ、失業率、交通渋滞などなど、まあ、日本よりかはましか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/07/08 11:09:10

交通渋滞?想像できないけど、日本よりマシじゃないの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network