jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1649
許せん!
by 無回答 from 無回答 2003/07/03 20:07:06

 4日午前7時10分ごろ、北海道富良野市学田3区の路上で、地方事情視察で農場に向かっていた天皇、皇后両陛下の車列に、男が運転する軽乗用車が接近しようとした。これを阻止しようとした警護の白バイが両陛下の乗った車に接触。男は公務執行妨害の現行犯で逮捕された。両陛下にけがはなかった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/03 21:00:43

投稿者も何か意見述べてよね〜。
これからレスが盛り上がっていくのを見たいんだろうけどまず自分も何か述べてからにしてください!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/07/03 21:17:23

神に対する攻撃ですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/07/03 22:11:29

これって、接近しただけで別に拳銃を発砲したわけでもないんでしょ?接近しただけで、逮捕されたのか?すごいね、日本は。
で、他のコメントなどなかったの?  
Res.4 by いいかもね。 from バンクーバー 2003/07/03 22:23:07

この記事に 許せん!と思う人がいるって、なんだかいいですね。天皇万歳!というわけじゃないけど、彼らは日本の象徴だから、日本人が彼らを大事に思うことは、いいことなんじゃないかと思いました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/07/03 22:45:03

天皇は象徴ではなく、国家元首にするって、ほんとう?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/07/03 23:00:45

>これって、接近しただけで別に拳銃を発砲したわけでもないんでしょ?接近しただけで、逮捕されたのか?

接近したの中に武器があるかどうかなんか分かんないんだよ。接近した事自体駄目なんだよ。

御身体がご無事で良かったです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 23:42:21

Res.5の方、何馬鹿なこと言ってるんだか・・。ほんとうなわけないじゃないですか。一体どこでそんな情報を仕入れたんだか・・・呆れてしまいます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/04 00:16:38

右翼?  
Res.9 by こら from バンクーバー 2003/07/04 01:12:47

でーでもいいわ、そんなこと  
Res.10 by 陽成天皇 from 京都 2003/07/04 04:39:23

政治に関わるのが面倒臭いから、全部摂政の藤原基経に任せておいたのに、オレが宮中で源益を撲殺したら、基経の野郎、オレに退位しろと迫ってきた。まだ17歳だぜ? おかげで六十五年も上皇やる羽目になったよ。
おのれ基経、許せん!  
Res.11 by 後陽成天皇 from 京都 2003/07/04 04:40:14

秀吉め、天皇の私に向かって「聚楽第に『行幸』しろ」だと?
私を人質にするとは、天皇を何だと思っているのだ!
しかもよりによって「狂帝」陽成天皇にちなんで「後陽成天皇」なんて贈り名をつけるなんて、最悪!
秀吉、許せん!  
Res.12 by 後水尾天皇 from 京都 2003/07/04 04:41:01

僧侶に位を贈るのは代々天皇の任務だったのに、徳川秀忠の野郎が因縁つけて来やがった。
しかも無位無冠の春日局を使者によこすなど、天皇をバカにしているのか?
頭に来たから、7歳の娘明正天皇に位を譲ってやったよ。
幕府の言う通りにしてりゃあいいなんて、天皇なんかもう誰でも務まるってことさ。
秀忠め、許せん!  
Res.13 by 大正天皇 from 東京 2003/07/04 04:41:45

大嫌いな山縣有朋に、「お前はいつ辞めるんだ?」と言ったら、あの野郎腹いせに、子供の頃に脳膜炎を患っただけなのに、国民にオレのこと「精神病だ」って言いふらしやがった。
そのうえ、病身では政務は無理だから、皇太子を摂政にして代わってもらえときたもんだ。
おのれ山縣、許せん!  
Res.14 by 花山天皇 from バンクーバー 2003/07/06 01:06:25

●声会に殺されないように・・・I WISH。  
Res.15 by おーい! from 無回答 2003/07/06 01:45:04

投稿者もなんかしゃべれよ!!  
Res.16 by yuuya from バンクーバー 2003/07/09 00:09:45

右翼っすか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/07/09 02:23:33

天皇=神  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/07/10 00:32:25

de  
Res.19 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/07/31 13:54:37

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network