jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1644
JPカナダってちょっとひどい・・。
by ポン from バンクーバー 2003/07/02 13:12:06

ちょっと前に学校のエージェント紹介をして
もらったんですが、
二つとも時間と日にちは違っているし、
受けた後、違うディプロマのコースの
話を聞きたかったのですが、
学校を入らないのなら出来ませんみたいな
ことを言われました。

自分に合わなかっただけだから
入らなかったのに・・・・。
まあ、多分利用することはないとおもうので
・・・・他のエージェントに頼めばいいわけですが
基本的に同業他社の悪口をいうところは
ろくなところがないですしね。
もしかしたらこのコメントそのものも
消されるかもしれませんが。

ちょっと残念に思いました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 13:33:31

良くわかんないけど、時間が違ったりシステムが違ったりするのってエージェントのせいかどうかわかんないよねぇ。カナダで暮らしてるとこういうこと日常茶飯事だから、こんなことで名指しされて、なんだかかわいそうな気もしますが・・。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 15:19:32

学校のエージェント紹介をしてもらったんですが

とはどういう意味ですか?
 
Res.3 by muni from トロント 2003/07/02 16:01:54

すみません、別にJPCANADAさんの肩を持つわけでもなんでもないんですが、この内容では何がひどいんだかわかりません。時間や日にちが違うって言うのは、こっちだとよくある話しだし・・・(学校側も勝手な都合で何でもコロコロ変えるから)。名指しで批判するなら、もっとはっきり書かないと、これじゃ、批判される側も気の毒です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 17:24:43

基本的に同業他社の悪口をいうところは
ろくなところがないですしね

これもどういう意味?  
Res.5 by ?? from バンクーバー 2003/07/02 17:29:27

皆が言うようにこれではなんだか意味がわからず、ちんぷんかんぷんだよ。もうちょっとわかりやすく書いて説明して。でないとコメントのしようもないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/02 17:54:48

トピ主がまともな日本語を話せないから、
カウンセラーも困ってしまったのでは?  
Res.7 by JP嫌い from 無回答 2003/07/02 20:16:13

誤解では?
ここでちゃんと事情を書かないとかえて貴方の方が誤解されるよ(下手な日本語でもいいから)。特にJPCANADAの名前までをはっきり出す場合、ある程度自分の言ったことに対して責任を持った方がいいと思うよ。中傷のようにしか見られないからね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/07/02 23:53:46

ん〜、他の方の意見と重複して申し訳ないけど、トピ主さんの
投稿内容は実に理解に苦しみますね。本当に意味が分からない。
気になるトピなだけに、もう少し分かりやすかったらなぁと残念
に思います。それとも単なるグチなのかな?
 
Res.9 by リサ from モントリオール 2003/07/03 00:03:55

レス6
同意。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/03 08:50:18

Hello? トピ主さん、ただの愚痴でくわしいこと書くつもりはないのかな?注目をひくトピだけに皆説明聞きたがっているんだけど。  
Res.11 by ミカ from 無回答 2003/07/05 15:19:28

貴方の文章難解です。何を言いたいのか分かりません。当地の日本語学校へ行かれたら如何ですか?お願いします。  
Res.12 by そうそう from 無回答 2003/07/06 18:53:53

もしポンというのはとぴ主の本当の名字でしたら、トピ主は日本人の方じゃないかもしれない。
jpとの間何か言葉の問題で誤解が生じ、ここに日本語で書き込みをした...とにかく、とぴ主もjpcanadaのお客さんの一人ですので、jpとして二度とあまりこういうクレームを起きないように気を付けた方がいいと思いますよ。特に自分のWebsaiteに”スタッフ全員日本人で丁寧に対応します”という言葉を出すなら、ちゃんとやらないとお客さんががっかりしますよ。
 
Res.13 by 由美 from バンクーバー 2003/08/03 15:53:45

r u japanese...~?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network